賢者の孫14巻ネタバレ

賢者の孫という漫画を誰でも無料で読むことが出来る方法を紹介しています。

後半にはネタバレも書いているので良ければそちらも読んでみて下さい。

無料で読む方法はいくつかあるので、気に入ったモノを使ってみて下さいね。

今すぐ読めるのはU-NEXT

まずは今すぐ読めるのですが数十円だけ端数が出る方法です。

映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできる“U-NEXT”というサイトを使います。

賢者の孫の漫画も最新刊まで全巻揃っていました♪

賢者の孫全巻無料

そしてこの方法を使うことでたったの数十円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

月額料金が31日間無料!さらにサイト内で使える600円分のポイントが貰える!!

ポイントは1pt=1円で使えるので好きな漫画に利用できます。

足りない分は無料登録時にスマホ払いやクレジット払いから選ぶ事が出来るので、面倒な手間もかかりません。

試しに使ってみたところ、本当に端数の80円程度しかかかりませんでした。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒賢者の孫を無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

⇒賢者の孫を無料で読む方法

完全に0円で読みたいならFOD

900円までの漫画なら完全に0円で読む方法もあります。

ですがこの方法はすぐに、という訳じゃなくちょっとしたコツが必要なのでこちらに詳しくまとめておきました。

是非、参考にしてみて下さい。

⇒FODを使って900円分漫画+αを無料で読む

46話から49話|ネタバレ

賢者の孫14巻ネタバレ

連合軍へ合流するために旅路を急ぐシン達。

その途中、壊滅させられた村を目の当たりにして、子供、老人も関係なく虐殺する魔人に怒りが湧いてきます。

2日後には先行隊の面々とも合流し作戦開始の日が迫ります。

魔人との本格的な戦闘を前に緊張するメンバーですが、シンが空間魔法で取り出した、羽毛布団を見るといくらか和やかになります。

そんな中、自分の手柄を優先するあまり、作戦を無視しして突撃する輩が現れます。

魔人たちが立てこもる砦から戦闘音が聞こえたことでシンもすぐに気が付き、緊急招集をかけます。

すぐさま出動するシン達。手分けして長官たちを探すも既に殺されていました。

アルティメットマジシャンズを待ち構えていたかのようにぞろぞろと魔人たちが現れ、戦闘が開始されます。

事前の打ち合わせで上位の魔人が現れた場合はシンとの合流を優先するようにと取り決めています。

しかしそれぞれのメンバーの所に元ハンターだった魔人たちが現れます。

戦闘に長けている者達も多く、生前に愛用していた武器を使ってきます。

オーグと敵対したハンターは投げナイフと空間魔法を併用した厄介な相手です。

自由自在に多角攻撃を繰り広げられ、防御障壁も貫いてきます。

それならばと、オーグは敵の攻撃を利用し、致命傷以外の防御を捨てて、ナイフが飛んでくる自空間魔法に合わせて、自分の魔法を放ちます。

負った手傷もローブの力によって治癒され、そこからは敵を圧倒し逃亡まで追い込みます。

マリアの相手は認識できないワイヤーを使う女ハンターでした。

帝国に妹を自殺に追い込まれた彼女の過去には少し同情する気持ちがありますが、子供たちまで虐殺した魔人を許すことは出来ません。

周囲に風魔法を展開し、空気の流れでワイヤーの動きを見切ることが出来、相手の攻撃手段を封じ込めます。

そして強烈な魔法をたたき込むのでした。

各所で魔人相手に勝利を飾る中、シンも手練れの1人と戦いを繰り広げいました。

しかし、力量差は明らかで敵はなすすべなく最後の手段に出ます。

「てめぇみたいな化け物を道連れ出来るなら本望だ!」

魔力を貯め込み、自殺するつもりの相手、シン一人が逃げるのは簡単ですが、今は砦に何人もの仲間がいます。

”止める方法は暴走前に奴の息の根を止める!!”

瞬時に判断し、行動に出るシンでしたが、無情にも砦の大部分を吹き飛ばす大爆発が起こってしまうのでした。

15巻に続く

感想

個人的にラノベの異世界漫画は好きなんですが、この作品も中々面白いですね。

戦闘シーンがしっかり描かれているのも良いですし、登場人物たちもそれぞれ特徴的で分かりやすいです。

ラノベ版より漫画版が好きなので続きが出た時はこの方法で読んでいこうと思っています。

⇒賢者の孫を無料で読む方法