マンガ版の”異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術”2巻を丸ごと無料で読む方法を公開しています。

誰でも簡単に使える方法なので参考にしてみて下さいね。

では早速手順を紹介します。

無料で読むにはこれを使う!!

この方法は漫画版の異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術の好きな巻数を無料で読むことが出来ます。

私は運よく、新刊発売記念で1巻が無料公開されていたので続きの2巻に使いました。

使うのはU-NEXTというサイトです。

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しているサイトで上場企業が運営しています。

最近は裏サイトで漫画を読む人が多いようですが、少なからずウィルス被害が出ているようなので安全な公式サイトを使います。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術は完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそく異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術を無料で読んでみる!

後半では2巻のネタバレを書いていきます♪

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術|2巻ネタバレあらすじ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術2巻ネタバレ

魔術師協会の下っ端たちに召喚獣をけしかけられたディアブロは、どうせならと自分の実力がどれほどのものか試すことにします。

先ずは魔術師の弱点でもある物理攻撃ですが、相手の最高レベルのサラマンダーをあっさり倒します。

残りの召喚獣も手加減した魔術であっさりと爆散してしまい、腕試しにすらならなかったのでした。

お得意の魔王トークで異世界の魔法と名乗ると、協会の人間たちは一目散に逃げていくのでした。

その後は宿屋でぐっすり眠るディアブロ。

どうやらMPを消費したことで疲れが出たようで、今後は消費量にも気を付けようと思うのでした。

その日は、冒険者ギルドへと登録に行く3人。

荒くれどもの集まりである冒険者ギルドで案の定、ギルド実力No.1のキザ男であるエミールに絡まれますが、ディアブロに瞬殺されます。

そんなこんなで登録を済ませ、レベルの測定を行います。

特殊な鏡を使って、その鏡がどれほど綺麗に姿を映すかによってレベルを測定します。

シェラのレベルは30程度のようです。

対してディアブロは鏡がどす黒く変化し、測定不能。

その禍々しいオーラを感じ取ったギルドマスターが駆け付けるのでした。

ここのギルドマスターは見た目が完全に幼女の獣人でした。

ギルドマスターの私室へと連れてこられら3人。

どうやら、先ほどの鏡の状態を知ったマスターはディアブロを明らかに自分より高レベルと判断し、自分のギルドでは扱いきれないと言います。

しかしディアブロは、ギルドマスターがたとえ自分より弱くてもなんとも思わないと宣言したことで、無事、冒険者登録を済ませることが出来たのでした。

そんなディアブロに早速、クエスト依頼が舞い込んできます。

人喰の森に生息するマダラスネイクの討伐です。

この世界では人喰の森周辺は危険区域と認知されておりそんなクエスト誰も受けようとしないのです。

ゲーム世界では適正60程度の森と認知しているディアブロはそのクエストを受けることにします。

早速、森へとやってきた3人。

依頼を達成するためにマダラスネイクを捜索しますが、その途中、ふとシェラがこんなことを言います。

「人喰の森って結構、人の出入りが多いんだね?森に何人かいるようだし」

ディアブロとレムには人の気配など全く感じず、シェラに聞くと木の枝の上に居るそうなのです。

このクエストが完全に罠だと判明したのでディアブロは殺さない程度に魔術を放ちます。

すると、現れたのはエルフの集団でした。

理由はシェラが奴隷商人に攫われたと聞いたからだと言います。

薄々感づいてはいましたが、シェラはエルフの国のお姫様で、血相を変えてやってきたようです。

しかしシェラは自分たちの事しか考えない王家に戻るつもりは無い!と断固拒否。

相手は実力行使に出ますが、ディアブロもシェラを守るために戦うと言ったので相手に勝ち目はありません。

結果、あっけなく蹴散らされるのでした。

平和な日々が戻ったのもつかの間、今度は城の兵士たちが慌ただしくしています。

聞けば、100を超える魔族の大群が攻めてきているのだとか・・・

ディアブロはこの危機に手を貸すのでしょうか!?

⇒この続きの3巻はこの方法で無料で読めます