漫画、U12(アンダートゥエルブ)の6巻を読んだのでネタバレと無料出読む方法を書いていきます。

無料で読むのは簡単で、しかも丸ごと1冊読めますので是非、試してみて下さいね。

⇒先に無料で読む方法を見る!!

6巻28話から33話|ネタバレあらすじ

U12の6巻ネタバレ

排気ダクトを進んだ先で見つけた、渋谷駅の電車。

しかし、その中には、いかにも変態らしきロリコンが3人も待ち構えていました。

一人は日本刀を持つ全裸の男、もう一人は銃、最期の一人は身体能力に長けているようです。

完全にヤル気の相手に奇襲を仕掛けますが、あっけなく防がれてしまいこれまでの相手とは、質が違うようです。

そんな中、駅構内にけたたましいサイレンが鳴り響き、それに続き構内放送が始まります。

「現時刻をもって実験は終了、渋谷駅の爆破処理を行う」

少女たちの労役義務も解除され、午前10時までに避難しなければ、到着した電車によって爆発に巻き込まれるとのことでした。

すぐに脱出しようとする少女たちでしたが、ロリコン軍団は行かす気は無いようです。

仕方なく、すぐに倒し、脱出する方向へ変えます。

しかし相手は手練れ、苦戦は必須と思われたその時

”ブシュ!!”

とロリコンの一人の胸にボウガンが突き刺さります。

現れたのは怜奈でした。

その背中にはゆかりを背負っており、彼女は変態の一人を喰い殺します。

それだけじゃなく、もう一人の変態にも襲い掛かると急所にボウガンを突き刺し、殺すのでした。

そうこうしているうちにもう一人は逃げ出しており、あくどいことに電車を動かせないようん制御室はボロボロに壊されていました。

丁度、外を見ると男が逃げて行くところです。

少女たちは男を追いかければ逃げ道を知っている筈と急いで後を追います。

しかしその先で、男は腹を撃たれて死んでいました。

犯人は、夏目のパンツの匂いを嗅いでいる新たな変態です。

爆破まではもうそんなに時間が無い状況で、ゆかりが男に襲い掛かります。

この状況で全員が助かるのは不可能と判断し、ゆかりを残しほかのメンバーは必死に渋谷から離れます。

ですがそう時間がかかることなく、爆弾を積んだ列車は到着し、大爆発を巻き起こすのでした。

天井だけで無く、床も崩れ、一緒に逃げていたかなめと琴美も離れ離れになってしまいます。

かなめは運よく、下にあったトンネルへと落ちたため、命が救われました。

周りには何人かの生存者がいましたが、琴美の姿は在りません。

落ちた時に大量の瓦礫も流れ込んでおり、探していないのはその下だけ・・・

絶望的に思えたその時、一人のオタクが琴美の持っていたポーチを持って現れます。

血相を変えて殴り掛かるかなめでしたが、他の少女たちに止められます。

現状、琴美の姿が無いのは確実なので、まずは話を聞いてみます。

すると爆発の後、ふらついていた琴美を保護し、今は自分の部屋で休んでおり、代わりにポーチをもってかなめ達を探しに行くように言われたそうです。

話の真偽を確かめる為、さっそく部屋へと案内させます。

かなり入り組んだ道を進み、その先には重厚な扉。

それを開けるとカナにはゲームをしている琴美と優希がいるのでした・・・

オタク部屋でくつろぐ琴美を見つけ、気が抜けたかなめはそのまま倒れてしまいます。

2次元にしか興味が無いとオタクが宣言していることもあり、とりあえずは安全だと判断し、カナメの手当てをして寝かせます。

その間にオタクの素性を確認します。

オタクも囚人の一人で、渋谷の連中から逃げてきたと話ます。

元々2次元に興味しかなかったオタクは”お楽しみ会”にも全くそそられず、線路からこの部屋へ繋がる道を見つけたようです。

東京の地下は使われずに放置されている通路や施設がかなりあり、この部屋もその一つだと話します。

必要なものは渋谷で調達し、この場所で趣味に没頭していたようです。

しかし外に出ることは出来ないと話します。

それは心臓に爆破装置を埋め込まれているから・・・

囚人全員に埋め込まれているらしく、設定範囲外に出ると自動的に殺されてしまうようです。

少女たちに埋め込まれている可能性が高く、やはりすぐに地上に出るということは難しいようです。

ここにはシャワーなどもあり、少女たちは一時の休息を楽しみます。

英気を養い目指すは霞ヶ関、本陣でもある国会がある場所です。

「国会はターゲット 破壊すべき場所」

渋谷組が反旗を企てるさ中、クリスやすみれなどの残された12組に新たな試練が訪れます。

お楽しみ会、終了後に刑務所まで連れ戻されてしまったのです。

案内されたのは、新たな房Y13棟

「あなた方にはここで再び奉仕活動を行っていただきます」

そう言われるのでした・・・

U12の6巻を無料で読むには!?

今回、使うのはU-NEXTというサイトです。

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、U12の6巻は完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントはマンガに使えるのでこれで、U12を買うことが出来ます。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそくU12の6巻を無料で読んでみる!