賭ケグルイと言うマンガご存知ですか?現在単行本だと4巻まで発売されているんですが表紙が結構インパクトあったんで前々から気になっていたんですが、遂に読んでみました!1巻丸々無料で読むことも出来るので管理人と同じように「気になってたんだよ!」というかたはこの方法を使って下さいね♪
⇒賭ケグルイを無料で読む方法
賭ケグルイ

賭ケグルイ/1巻ネタバレあらすじ

-私立百花王学園-

創立122年を迎える伝統と格式ある学園で政財界の子女はこぞってこの学園に通っている。
この学園では少々勉強やスポーツが出来たとしても誰からも評価されない。

将来「人を使う」立場の彼らにとってはそんなもの必要ないからだ。
それよりも重要なのは駆け引きや読唇術そして勝負強さ・・・

すなわちギャンブルの強さだ!

ギャンブルの強さはこの学園ではそのまま権力へと直結する。
その中でもつわものが集まっているのが生徒会だ。

全てを管理している生徒会へ全生徒は定期的に上納金を支払う必要がある。
そしてこの上納金が全生徒中、下位100位になると「非協力傾向生徒」通称「家畜」の認定がされるのだ。

家畜の名前は男なら「ポチ」女なら「ミケ」と決まっている。
この学園での階級は絶対で逆らえば生徒会による報復が待っている。

特に家畜は何をされようと文句すら言えない・・・

そんな学園に転校してきた一人の女の子”蛇喰夢子(じゃばみゆめこ)”

長く綺麗な前髪と飛び出た胸、整った顔、誰が見ても美人と言うであろうその容姿だった。

転校生の蛇喰はさっそくカモしようと同じクラスで一番の実力者、早乙女芽亜里(さおとめめあり)にギャンブルを持ちかけられる。
レートは最低1万円、上限は無し

そして勝負は始まる!
芽亜里はクラス全員を操りイカサマで怒涛の攻撃を見せあっという間に蛇喰から100万円を奪い取るのだった。

手持ちのチップを全て吐き出し、100万もの負債を負った蛇喰だったがチップを追加で貸してほしいと言いだした。
しかもその額1000万円!

あまりの額にごねる芽亜里を黙らせるかのように鞄から1000万円を取り出すのだった。
「これを次の勝負に全て賭けます!」

「狂ってる!」誰がどう見ても狂気の沙汰と思わせる行動に蛇喰はこう続けた。

「ギャンブルは狂っているほど面白い」
「さぁ!賭け狂いましょう!」

蛇喰は芽亜里のイカサマをすでに見破っていてその勝負見事に勝利するのだった!
転校初日でまさかのギャンブルを見せた蛇喰は結局880万円の勝ち得る。

その後もクラスメイトとのギャンブル賭け狂いする蛇喰についに生徒界が動き出すのだった!
持ちかけられたギャンブルはまさに桁違い!億をゆうに超える賭け金に蛇喰は勝利することができるのか?

まとめ

賭け狂いヤバいです!最近見たマンガで一番の面白さでした(笑)
ギャンブルの内容は絵付きでないと説明出来ないのであらすじでは省略していますが、布石ありブラフありでかなりハラハラドキドキです。
1巻では生徒会との勝負まで収録されているのでかなりのボリュームなのでそれが無料で読めるのはデカイですね!

この方法で誰でも無料で読むことが出来るのでぜひ参考にして下さいね。

賭ケグルイを無料で読む方法

原作読みたくてうずうずしている人もいると思いますのでサクッと説明します。

  1. U-NEXTの無料トライアルに登録(31日間無料)
  2. 600円分のポイントで賭ケグルイ購入!
  3. 使わなくなったら解約!

以上です!良し分かった!と言う方はコチラから>>さっそく賭ケグルイを無料で読む

ちょっと分からないし不安という人の為にもう少し詳しく説明しますね。
U-NEXT特典
この画像はU-NEXTから抜粋したものなのですがこの通り、U-NEXTでは初回特典として31日間無料で使えて600円分のポイントを貰うことが出来るんです!

U-NEXTはHuluと対をなす一流オンデマンドサイトなのでこれだけの特典を付けることが出来るんですよね。
そして他とは違うのがマンガも置いているところです。

このポイントはマンガにも使えるので(管理人が実証済み)それで好きなマンガを購入出来るという寸法です♪
賭ケグルイはこんな感じで検索すると直ぐに見いつかります。
賭ケグルイ最新巻

最新巻までどれでも好きなやつを読めるのでお好みで選んでください。
飽きたら登録から31日以内だと月額料金もかからないので完全無料で読むことが出来るとういことです。

管理人的にはせっかくなんで動画も見まくって使い倒すのがおススメですよ♪