君死ニタマフ事ナカレ、中々インパクトあるタイトルですよね!
これは日露戦争のときに与謝野晶子という人が弟に謳った詩なんですが「絶対に死なないで」という意味らしいです。
この漫画も絶対に死なないというテーマなのでしょうが中身はかなりインパクトある内容でした!

あらすじと無料で読める方法を紹介しておきますね。

君死ニタマフ事ナカレ|1巻ネタばれあらすじ

君死にたまうことなかれ

そう遠く無い未来、世界から石油資源が枯渇し代替物としてバイオ燃料の開発が進められると世界は穀物資源の争奪を引き起こし次第に大規模な紛争へと発展する。

それまでお金で済ませていた日本も例外ではなく紛争国への軍事介入を決定
しかし憲法により戦争行為を禁止されている政府が出した答えは-銃砲を持たない兵士-特殊能力者だった。

薬物により超常能力が発言した若者たちが民間人として戦場に投入される。
遠距離から相手の兵士の頭を破壊するその能力は戦場でも有効かと思われた・・・

が実用化には程遠く、連携も取れないその舞台は瞬く間に死者の数を増やした。
超能力は20歳になったら消える為、そのほとんどが学生だった。

襲撃された学生たちは数を減らしながらも何とか廃ビルに逃げ込む。
しかしそこにも敵兵が!?

応戦する学生たちだったがここまで引っ張ってきたリーダーうすきがあっけなく頭を打ち抜かれ息絶える・・・
「君死にたまふことなかれ」その言葉とは裏腹に20人以上いた部隊はわずか人6となってしまった。

何とか援軍と合流するためにランデブーポイントに向かおうとする一向も前にまたしても敵兵が!?
肉体強化のマシロ、催眠術のクロイが中心に応戦するも圧倒的な敵の数、そして武力に一人また一人と人数が減っていく・・・

クロイ達は無事この戦場を脱出することが出来るのか!?

君死ニタマフ事ナカレを無料でよむには?

U-NEXT特典
この特典に限ります!!
U-NEXTというサイトの初回登録時に貰えるヤツなんですがU-NEXTはマンガもあるんです!当然、君死ニタマフ事ナカレもあるのでこの600円分のポイントを使うと無料で読むことが出来るんです!

サイトに飽きればいつでも解約できるので31日以内なら月額料金も掛かりません!
これはもう使わなきゃ損ですよね。