今回は鬼畜島最新巻でもある6巻になります。

このマンガは結構レアなのでzipやrerといったデータファイルでダウンロード出来ないか?

と考える人が多いようです。

ですがあれは法的には限りなく黒に近い方法でしかもウィルスなどの危険が伴います!!

そんなことをしなくても管理人が使っている方法であればほぼ無料同然でスマホにダウンロードやPCからいつでも鬼畜島6巻を読むことが出来ますよ♪

こちらに詳しくまとめているので是非参考にしてみてくださいね。

⇒ZIPより安全にほぼ無料でダウンロードする方法

鬼畜島|6巻ネタバレあらすじ

ここからはマンガ版の内容をある程度知りたいという人のためにネタバレあらすじを書いていきます。

もちろん全て事細
かに書くわけではありませんのでこれからマンガ版を読んでみようと思っている方も参考にしてみてくださいね♪

ではネタバレあらすじです。

鬼畜島6巻

目を覚ました高久、その気配に思わず攻撃する姉!

しかし、その自慢の速さもあっけなく掴まれてしまう。

父も参戦するが今度は天井に飛び移り回避する。

「ぞくっ」

家族に悪寒が走る。

”あいつらがこわがっている!”

家族を嘲笑いながら外に出た高久は重症のハナロクを抱えて走り出した。

その時、目に入ってきたのはヤクザニ連れてこられた債務者達だった。

”にえがぎだぁー”

そう言うと連れてこられた人の元まで駆けていく!?

そして次々と襲いかかったのだった。

高久の力は巨大で90キロはありそうな巨漢を片手で振り回し素手で頭を引きちぎるのなど造作も無かった。

混ざったままのカオルの意識がそうさせるのだろう。

殺した人をいじくる高久、すると

「ああああー何やってんだ俺?」

と正気に戻ったようだ。

しかしすでにそこに生きている者はおらず惨劇が広がっているだけだった・・・

亜美は夜中、”ザクザク”と聞こえる物音で目を覚ます。

月夜に照らされる人影は昨日、死んだ部長を埋めたところを掘り返していた!?

「おっおおお」

死体を発見してよだれを垂らす人物それは、上原だった!

「栄養が必要なの!」

そう言って部長にかぶり付く上原はお腹に先輩の子がいることを告白する。

それを聞いて逆上する藤井ともみ合いになる。

上原はたまらず亜美に助けを求める。

しかしその名前を聞いて、中年男は自分の娘ということに気が付いてしまう。

縫いつけられた豚の皮を無理やり剥がす中年男。

そして娘と確信するなり「俺の子を孕め!」と襲いかかるのだった!!

「こいつらみんな鬼畜でしょ」

のぞき穴から小学生そういうが大男のカオルは「一人だけ違う」と否定した。

この中で唯一、亜美だけは正気だったのだ。

父に乱舞される亜美、しかし近くにあった鉄パイプで必死に抵抗する。

なんとか怯ませることが出来たが止めは刺せそうにない。

その時、”ガシャン”という音とともにチェンソーが降ってくる。

カオルが手を差し伸べたんのだ。

それを父の腹に突き刺した!

それでも尚、亜美の体をまさぐる父にとどめを刺したのはカオルが落としたエンジンだった。

”また助けてくれた”

カオルは「ザンダマリア-- ザンダマリア--」

と喜んでいるが亜美には何のことかわからない、そのまま上原たちの喧嘩も止めることができ場は落ち着きを取り戻した。

高久は、ハナロクらの集落で先頭に立っていた。

どうやら命をかけて化物退治に乗り出ることにしたらしい。

しかし、あのザンダマリアを経験してしまった高久にはどうでも良かった。

”あんなに感動したのは生まれて初めてだ”

あの続きを見たい!無性にその衝動に駆られる。

そこに現れたのは化物家族の姉だった。

背負っていたリュックから取り出したのはあの石の目の中身!?

「あの体験をもう一度したいんだろう?」

そういって高久の前に差し出すのだった・・・

鬼畜島6巻の感想と無料で読む方法

6巻、かなり良いところで終ってしまいました!

完全に化物家族より高久の方が能力が高いようです。

おばぁの張り手をくれってもびくともしていませんでした(笑)

亜美はなぜか小学生でも心が読めないようで破滅の子を産むと言われていましたが今後どうなるのでしょう?

鬼畜島7巻が発売され次第また書いていきますね。

では最期はこのマンガを無料で読む方法です。

管理人が使っている方法ならすぐにほぼ無料同然で読み始めることが出来しかも運が良ければ数巻無料で読むことが出来る方法です。

詳しくまとめているので参考にしてみてくださいね。