恥じらう君が見たいんだ1巻無料

恥じらう君が見たいんだの漫画を無料で読む方法と、1巻全話(1話~5話)のネタバレ感想を紹介します。

映画監督の父を持つ高校生・白沢明人は、ある放課後に同級生・本上夏帆の自慰行為を目撃してしまいます。
盗撮する白沢に、本上はある提案を持ち掛けてきて・・・?

詳しいネタバレの前に、まずは漫画を無料で読む方法から説明しますね。

恥じらう君が見たいんだを無料で読む方法

今回はコミック.jpというサイトを使って無料で読む方法を紹介します。

コミック.jpは新作コミックから話題の作品まで13万点以上が楽しめる国内最大級の電子コミックサービスです。

恥じらう君が見たいんだの漫画も全巻配信されていました。

恥じらう君が見たいんだ全巻無料

現在コミック.jpは、特別キャンペーンを実施しており初めて利用の方に限り通常月額1100円かかるところを30日間無料でお試しすることができます。

さらに無料期間中に1200円分のポイントが貰えるので、それを使えば恥じらう君が見たいんだを無料で読むことが出来ます。

コミック.jp無料体験

※キャリア決済、クレジットカード決済以外での登録はキャンペーン対象外になるのでそこだけ注意してください。

入会から30日以内に解約をすれば完全無料なので、まずは気軽に試してみてくださいね♪

⇒恥じらう君が見たいんだを無料で読んでみる
※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!

⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

恥じらう君が見たいんだ|1巻1話

「自分が撮った映像で皆を驚かせたい」

その日、白沢は皆が見る前で先生同士の不倫現場の映像を流してしまいます。

事のきっかけは文化祭準備の日、クラスの少し可愛い女子にクラスの出し物の「撮影係」を頼まれたことでした。

密かな趣味が日の目を見ると思うとワクワクした白沢。

しかしいざ撮影を始めると脚本が面白く無さ過ぎて、そんな時に偶然先生同士の不倫現場を目撃したのです。

隙を見ては二人を追跡し、ついにおっぱじめる瞬間の撮影に成功した白沢。

普段すまし顔の教師が生々しく乱れるリアル。

その時の白沢はクラスの出し物の編集に疲れていたのかもしれません。

教師同士の不倫、校内でのセックス、そして文化祭での公開。

前代未聞の不祥事でしたが、学校側の迅速な処置で世間には漏れず、不倫教員2名が退職と白沢は2週間の停学だけで済みました。

これがきっかけで学校での居場所を失った白沢は、図書委員の特権を利用し休み時間は準備室で映画を観ていました。

そんなある日、いつものように映画を観ようと準備室へ向かう白沢。

そこでは同級生の本上が自慰行為をしていました。

白沢は困惑しつつもドアの隙間からスマホで撮影を始めてしまいます。

チャイムが鳴り、目が合う二人。

白沢は焦ってその場から逃げ出し男子トイレの個室へ。

すると本上が追いかけてきて「さっき撮った動画見せてよ」と言ってきます。

本上は自分の動画をうっとりした顔で眺め「とっても良く撮れてたよ!即興なのに凄いね!」ととても嬉しそう。

実は本上は文化祭での映像を見てから、それを撮影した白沢に夢中なのです。

本上は自分のパンツを脱ぎ、白沢の頭にかぶせます。

「白沢くんなら撮れると思う。私の全て。」

放課後の男子トイレで白沢はその時、女子のパンツが透き通っている事を知ったのでした。

恥じらう君が見たいんだ|1巻2話

本上に言われた通り、カメラを持って深夜12時指定の公園へと向かう白沢。

本上と会った後は、さらに人気がなさそうな場所へと連れていかれます。

途中、見回りをしていた警察に見つかり、二人は逃げるはめに。

警察を巻いた後、息を切らす白沢に本上は「白沢君はオナニーってする?文化祭の時は?」と質問します。

実際映像を見てしてはいませんが、でも気持ち良かったのは事実です。

本上はお見通しのように「ふふ」と笑い、自分のことを話し始めます。

中学の時、クラスメイトの話で興味を持ち始めて自慰行為をした本上。

しかしどうしてもどんなやり方でもイクことができませんでした。

本上はショックで自分を欠陥のある人間なのだと思ってしまいます。

文化祭での動画を見た時、本上は「もしこれが私だったら」と想像しました。

恥ずかしくて、息苦しくて、絶望して、もうどうでもいいと思いました。

その時初めて本上はイクことができたのです。

本上は服を脱いで「私を撮ってイかせて欲しいの」とお願いします。

人がいなくなったことを確認し、二人だけの撮影が始まります。

恥じらう君が見たいんだ|1巻3話

撮影中、テンパったり微妙な空気が流れたり。

白沢本人も何を撮っているのか分からない状況で、人が来てしまい撮影は中断となります。

家に帰り動画を確認した白沢は、悔しい気持ちでいっぱいに。

未熟な技術も気まずい現場の空気も全てありのままに記録されていて、納得できるものではなかったからです。

火がついた白沢は徹夜し、撮影のテーマを考えた「企画書」を10個作成し、翌日本上に見せます。

恥じらう君が見たいんだ|1巻4話

本気で本上を撮影し納得のいく「作品」に仕上げると決めた白沢。

そこで白沢は提案します。

これからの一年間ひたすら作品を撮り続け、それを来年の文化祭で公開しよう、と。

もちろん皆の前で。

白沢からの提案を聞いた本上はあまりの興奮に鼻血を流し「絶対やりたい」と賛成してくれます。

そして企画書の中から選んだ第1回目の作品テーマは「質問絶対答えるマン」に決まります。

恥じらう君が見たいんだ|1巻5話

撮影は白沢の父の元仕事部屋で撮ることに。

目隠しをして白沢からの質問に答えるだけ。

ただ一点だけ”隠し事はしない”というルールを決めます。

目隠し効果もあり息づかいが荒くなり頬も赤くなる本上。

自己紹介、そして質問にもどんどん答えていきます。

そして「服を脱ごう」と指示されて・・・?

2巻へ続く

恥じらう君が見たいんだ|1巻感想

女の子が可愛く描かれていて魅力的です!

男子高校生からすれば夢のようなお話でドキドキしますね。

これから二人がどのような撮影をしていくのか楽しみです。

漫画が気になっていた方はぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒恥じらう君が見たいんだを全巻無料で読む方法はこちら