金魚妻3巻ネタバレ

人気漫画である金魚妻の3巻を読んでみました。

今回も色々な不倫模様が描かれていましたが、出前妻と金魚妻の続きが収録されていて面白かったです。

この漫画はほぼ無料で1冊丸ごと読むことが出来るのでマンガを読んでみたい人はこの方法を使ってくださいね。

⇒金魚妻3巻をほぼ無料で読む方法

風水妻|あらすじ

とある風水セミナーで一緒になった人が、漫画家ということで心をときめかすのは河和田という一人の人妻です。

彼女は子供の頃、憧れていた職業ということもあり、家に遊びに行かせてもらう事になります。

その時、旦那さんの元で働いていた元アシスタントさんと知り合い、話の流れで手伝う事になったのでした。

翌日、さっそくその新人漫画家さんの元へ行く河和田、たった二日で二人の漫画家と出会えるなんて風水のおかげかも♪と喜こびます。

ですが、家に入るとまさしく男の一人ぐらしという、荒れ放題の家。

とはいえ、他人の家に口出しするわけにもいかず、漫画の作業を始めます。

作業中にお互いの身の上話をすると、どちらもパートナーと上手くいってないと分かります。

そんな男女が求めあうのにそれほど時間は必要なく、2人は一度だけ、本当に大切にしなければいけないパートナーを裏切ってしまうのでした。

登山妻|あらすじ

セックスレスだと話す二人の妻、その一人が3人なら出来るかも、とそんなことを言い出します。

その話は現実となり、妻後任の3Pが行われたのですが、それ以降、夫と不倫相手にあたる友里が出来てしまいます。

それから暫く、二人の関係は続き、ある日、友里の旦那にそのことがバレてしまます。

2人は山に登っている可能性があるとの事で、友里の夫と友里の友人であるミホという奇妙な二人で山を登ります。

ですがこの時、友里たちは自宅で過ごしており、ミホが友里の旦那と一緒に山を登りたいから連れ出したのでした。

最初こそ仲たがいしていた二人ですが、趣味が同じ山登りと言うこともあり、次第に打ち解けていきます。

ミホは密かに友里の旦那に好意を抱いており、そのことを知った友里の旦那は彼女を抱いたのでした。

”私達、4人で一組ならうまくいくと思うんだよね”

数年後、4人は今日もパートナーを入れ替えて、幸せな毎日を過ごしているのでした。

出前妻|あらすじ

出前次いでに客と寝てしまう一人の人妻”杏奈”。

彼女には最近ショックなことがありました。

「私、祥子ちゃんと姉妹になりたかったなぁ」

義理の妹がそんなふうに言うのです。

しかも最近は夫の元カノが良く店に来ていて、今日も出前から帰ると元カノが夫に抱き付いている姿を目撃してしまいます。

てっきり、夫も元カノの方が良いと思っていた杏奈、ですが夫ははっきりと「杏奈は俺が何度も交際を申し込んでやっと手に入れた妻だ」と言います。

その話を聞いて、「ただいま」と二人の元へ行く杏奈。

元カノは「里美ちゃんが姉妹になりたかったって言ったこと気にしないでくださいね」と捨て台詞を吐いて去っていきます。

その夜、義理の妹から話があると言われる杏奈。

内容は、「祥子ちゃんと姉妹になりたい」と言ったことについてでした。

実は祥子は地元の嫌われ者で、男とみるとすぐに手を出すような女だそうです。

ですが夫の家はサービス業ということもあり、そんな彼女に対しても優しく接するのですが「本当に大切なのは杏奈ちゃんだから」と言われるのでした。

自分一人が早とちりし、夫だけでなく家族を裏切ってしまった杏奈。

そんな捌きは突然やってきます。

「あっ!五味田コーチの彼女」

それは先日、出前先の五味田さんの家に居る時にやってきた子供が発した言葉でした。

魔の悪いことに夫の目の前でそれを言われてしまった杏奈。

その日から、彼女の生活は一変し、ホテルに監禁される毎日が始まってしまうのでした・・・

感想とレビュー

今回も色々な人妻が居ましたが中でも出前妻は続きが気になる所です。

気付いた時にはすでに遅かった、という彼女は今後どうなっていくのでしょうか!?

後、あらすじには書きませんでしたが金魚妻の3話もあります。

今回は、金魚屋の娘がやってきたり、元嫁の話がありました。面白かったので是非、漫画版で読んでいただければと思います。

この漫画はほぼ無料でy無ことが出来るのでこの方法を使ってくださいね。

⇒金魚妻3巻をほぼ無料で読む方法