1000円ヒーロー1巻

1000円ヒーローという新作漫画を運よく無料で読むことが出来たのでその方法とネタバレあらすじを書いています♪

誰でも出来る簡単な方法だったので是非使ってみて下さいね。

これを使って無料読み!

今回、私が見つけた方法ではU-NEXTというサイトです。

しっかりとした公式サイトで映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信している大手サイトです。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで1000円ヒーローは完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで1000円ヒーローを買うことが出来るんです。

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ31日以内の無料期間中でも解約出来るので安心して試してみて下さいね。

既に1巻を読んだことがある人は2巻や他の漫画にも使えますよ♪

⇒さっそく1000円ヒーローを無料で読んでみる!

1巻ネタバレあらすじ

1000円ヒーロー1巻

日朝 千(ひあさ せん)妹と二人暮らしをする高校2年生で両親はいないため常に金欠生活を送っています。

そんな千が住む街には怪人と呼ばれる悪者たちが居てそれを唯一倒せるのがヒーローです。

ヒーローにはレートという強さがあり一般的には1,10,100に分かれておりレート分のお金で1秒変身することが出来ます。

つまりレート1なら100円で百秒も変身出来るということになります。

レートは強さに依存するようでレート100ともなれば戦争を止めれるほどの実力があるのだとか・・・

ヒーローに取って貴重なお金と無縁の千でしたが今月もピンチとのことで幼馴染でクラスのマドンナでもある”天崎 恵理”にお弁当を恵んでもらいます。

クラスでは今朝出た怪人の話で持ち切りで恵理もレート100のヒーローの平均年収は億を超えるなんて話を千にふりますがそんなことより彼は恵理が恵んでくれるお弁当の中身が気になるようです。

そんな彼が最も優先すること、それは妹でした。

小学4年生の妹を一人で養っている千でしたがそれは彼にとって何よりの幸せのようです。

そんな話をしていると緊急連絡が町内に発令され近くに怪人が現れたようです。

しかもその怪人は千の妹が遠足に向かっていたバスをジャックしたとのことがテレビで放送されます。

それを知った次の瞬間には姿を消していた千、次の瞬間には情人が確認できない速度でバスに乗り込み怪人を外へと連れ出しているのでした。

千の正体は世間では認知されていない幻と呼ばれるレート1000のヒーローだったのです!!

彼は無所属なので怪人を倒しても給料は無く今月はピンチなのにとブチ切れる千

しかし妹の遠足をぶち壊した怪人を許すつもりはないらしく100円を使うと0.1秒だけ変身し怪人をぶちのめすのでした。

実は千がレート1000のヒーローだということは恵理も知っているのですが貧乏生活を送る千に常々、どこかに就職するべきだと進めますが千は無所属を貫きます。

理由は妹の為、レート1000のヒーローともなれば全国どこにでも強敵が出れば行かされることとなりめったに家に帰れなくなります。

妹の家族は千だけなのでそんな寂しい思いをさせるくらいなら貧乏なままで良いと言うのです。

という訳で今日も午後の授業をすっぽかしバイトへと向かう千ですがその途中、とある怪人に話しかけられます。

「私を殺してください!!」

現れた怪人は先日の千のバトルを見てその強さで自分を木っ端みじんにして欲しいと言い出しのたのです。

理由は娘の為、怪人とは元は人間で特に闘争心の無い者が怪人となると擬人化も出来なくなりヒーローに討伐されるのを待つだけとなってしまいます。

そうなれば死体から身元が特定され娘に迷惑が掛かってしまうとのことで千に殺してもらおうと考えたのです。

しかし千には今朝、妹から言われたテニス部にはいらせてあげるためにもラケットを買う必要があり怪人使うかねは1円たりとも無い!と全力で拒否します。

だがひけないおっちゃん怪人はバイトの手伝いを申し出るとその日、一日こき使われるのでした。

最後のデパートでのヒーローショーでは急遽病欠したヒーロー役に変わって見事ショーを勤め上げたこともある二人の絆はかなり深まったように見えます。

無事、目標金額であった1万円にも届き休憩しているとデパート無いに迷子の放送があります。

その声を聞いた瞬間「娘の声だ!」と喚起するおっちゃん怪人、娘はデパートに就職し立派に育っていることに涙を流します。

しかし次の瞬間、”きゃあああああ”という悲鳴と”ガンっ!”という鈍い音が聞こえた後、怪人を名乗る男が話始めるのでした・・・

怪人たちはかなりの人数でデパートを占拠しているようでおっちゃん怪人は娘を助けてくれるように頼みます。

しかし千は「アンタはオレに殺される約束だろ。」

とあくまでも自分は動くつもりは無いようです。

大体そんな姿で娘を助けに行っても怪人が増えたとしか思われないと止めますがおっちゃん怪人は一人で娘の元へと向かいます。

しかし娘が居る放送室を占拠しているのはかなり上位の怪人のようで新米怪人であるおっちゃん怪人が戦える筈も無くあっけなくやられてしまいます。

その頃、千は怪人が働いたバイト代分は助けてやろうと雑魚怪人たちを潰していきます。

簡単に始末すると後はボスである上位怪人だけです。

おっちゃん怪人は娘を守りたい一心で暴走状態になります。怪人になる前の記憶が失われていく代わりにドンドンと力が増していきます。

既に娘の顔も思い出せませんが大切な娘を殴った敵の事は忘れません。

その信念からついに上位怪人をぶちのめしたおっちゃん怪人、しかし満身創痍で死はすぐそこに迫っていました。

”せめて最後に娘の顔を思い出して死にたかった”

そんな嘆きに反応してかデパートの半分がせりあがり始めます。

「耳までよくなるってのはちょっと損かもしれねぇな。」

とやはりデパートを持ち上げていたのは千でした。

残ったお金を全てつぎ込んだ千のお陰でおっちゃん怪人は最後に人生最高の時間を過ごすことが出来たのでした・・・

後日、おっちゃん怪人の娘が昔使っていたラケットを譲ってもらう事が出来て無事ダメ兄貴にならずに済んだ千でしがた妹以外の金欠はまだまだ続くのでした。

1巻の感想とレビュー

上のあらすじ部分で約半分ほどです。残りは妹にボーイフレンドが出来て千がそいつの事を必要以上にストーキングしたり強敵を求める怪人に自分の戦う代わりに変身費用を出させたりします。

最後には2巻へ続く話としてレート10ヒーローが転校してきたりとかなり面白かったです。

ワンパンマンに設定は似ていますがお金を使うと言うのは斬新で本人の金欠具合もマッチしていて今後も読んでみたい漫画だと思いました♪

ここで紹介している無料で読める方法は2巻にも使える方法なので是非ためしてみて下さいね。

⇒1000円ヒーローを無料で読む方法まで戻る