あなたの鼓動を見させて2巻ネタバレ

あなたの鼓動を見させて。という漫画の2巻ネタバレ紹介です。

ネタバレより自分で読んでみたい人はほぼ無料で読むことが出来る方法を見つけたので先に⇒あなたの鼓動を見させて。をほぼ無料で読む方法からチェックしてみて下さい。

9話から17話

ヤブカラシの薬はとあるところではかなり流通しており不良たちはそれを女の子に悪用していました。

注射器で薬を打たれた子は止められない性欲が押し寄せてきて、気を失う寸前まで行為にふけってしまうようです。

そんな危険な薬を下ろしているのは藤谷と名乗るネズミを飼育する学生なのでした・・・

つまりあの研究室のロックが掛かった部屋に吊るされていたネズミの中に入っていたのは正真正銘ヤバい薬だったのです。

そんなことはつゆ知らず、こころは夏川の心臓を何とか生で見るために再び研究室への侵入を試みます。

鉄格子のネジを地道に少しづつ外していくようでもう暫く時間はかかりそうです。

その後、抗議に出たこころは出席していないいずきの事が心配で連絡をしますがまったく繋がりません。

昨日、スマホを研究室で落としてしまったいずきは部屋で恐怖に震えていました。

次は自分の番かもしれない!!

その不安は的中し、売人グループの1人である女教授がいずきが怪しいと目星をつけたのでした。

いずきはあの後、すぐさま警察に相談に行きますが盗んできた粉からは薬物反応は出ず、警察にも相手にされませんでした。

消えない恐怖にすでに精神はボロボロになり始めています。

売人グループも秘密を知った人間をこのままにしておくつもりは無いようで、障害物は絶対に排除する。と躍起になっています。

すでに現行犯で捕まった女の子は薬漬けにされたネズミの餌になっており無残な状態です。

果たして彼女は無事に危機を乗り越えることが出来るのでしょうか?

こころが見舞いにやってきたことで売人グループが自分を炙り出そうとしていることに気が付いたいずきは思い切って研究室の講義へ出ることを決めます。

案の定、藤代先輩が自分のスマホをちらつかせて探りを入れてきましたが予め予想していたので何とか動揺せずにやり過ごします。

このことから、まだロックは解除されておらず、怪しまれているものの、特定はされていないと確信したいずきは反撃に出ます。

食塩をバラまきそれに対しての院生や講師の反応を見たのです。

即座に振り返ったのは藤代と土浦先生。

いずきは二人に絞り、注意することにします。

そんな中、こころはついに鉄格子のネジを外しきります。

研究所に侵入し欲しかった薬剤を次々と手に入れていきます。

同刻、いずきは藤代に探りを入れていると次はこころをターゲットにしていることを知ります。

慌てて彼女の家に向かいますがまだ帰っていないのか反応がありません。

こころの方も、大学に残っていた知り合いからいずきが自分の家に向かったことを聞いて、実験中の部屋に入られるのでは!?と焦りだします。

”家の鍵閉めたっけ!?”

何とかそれだけは防ごうといずきにメッセージを送りますがそれを受け取ったのは彼女のスマホを持っている藤代でした。

三者三様の思惑の中、最初に動いたのはいずきです。

ふと玄関のドアに触れると鍵かかかってないことに気が付き中に入ります。

パッと見は荒らされた形跡も無く、一安心しますが”ボト”という音と共にカラスの死体が落ちてきます。

他にも心臓のことをまとめたレポートやカラス、カエルの心臓が大量に保管されており背筋が凍り付きます。

そうこうしている間にこころも帰宅してきました。

全てがバレたことを悟り今の自分は心臓の鼓動に興味がある事を打ち明けるこころ。

「気持ち悪い・・・」

2人の友情は音を立てて崩れ去ってしまうのでした。

まとめ

ここからはこの漫画を無料で読む方法を紹介したいと思います。

この漫画は1話ごとの購入も出来るのであらすじの続きを読みたい人は16話から、単行本3巻から読みたい人は18話から読んでくださいね。

ではさっそくその方法を紹介します。

あなたの鼓動を見させて。をほぼ無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはあなたの鼓動を見させて。が全巻配信されています。

あなたの鼓動を見させて全巻ほぼ無料

そしてこの無料特典を使うことで、たったの38円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントは1冊あたり638円のあなたの鼓動を見させてに使うことが出来ます。

少し足りない38円分は登録時に決めることが出来るクレジット決済か携帯払いで支払うことになるので余計な手間もかかりません。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

もっといろいろU-NEXTが知りたい人はこちらの記事も参考にしてみて下さい。