家族対抗殺戮合戦2巻ネタバレ

家族対抗殺戮合戦を全巻丸ごと無料で読む方法や2巻のネタバレあらすじを書いています。

ネタバレ不要の人は、リンクを下に張ってるので使って下さいね。

⇒5000円以上のマンガを無料で読む方法!!

6話から10話|ネタバレ

雅彦が押入れで見つけたのは、このゲームの元凶である着ぐるみ3人家族のミニチュアぬいぐるみでした。

”なぜこんなものがここに?”と疑問を感じますが、丁度娘の明穂が目を覚ましたので、それどこでは無く、次に見た時はその人形は消えて無くなってしまっているのでした。

そうこうしていると、他の家族の代表者が、集まってきました。

昨日のレクリエーションで勝った謙也の所へ、食糧を分けてくれと言いに行くつもりのようで、雅彦も一緒に行きます。

彼の家に行くと、謙也は外出しているようで、その間に虐待を受けていると思われる、妻を説得します。

しかし、妻は完全に謙也に酔狂しているようで、全く話を聞こうとしません。

そうこうしていると、謙也が帰ってきて「人の女に何してんだ!?」と手に持ったバールで脅されるのでした。

食糧は一切、分ける気は無く、これ以上、勝手に家に入ったら殺すとまで言われ、その日は引き下がります。

その帰り道、雅彦はもう一つ気になっていたことを思い切って話してみます。

「なぁ太一くん。昨日見たんだ、君の家の押入れであのバケモノたちの人形を・・・」

何か隠しているんじゃないか?と直球で聞いてみますが、太一は身に覚えが無い、と言います。

その話を聞いても今は、気持ちの整理がつかない。とわだかまりを残したままになってしまいます。

そしていよいよ次のレクリエーション、家族対抗かくれんぼが始まります。

既に、初日の食料は底をつきかけており、なんしても勝たなければなりません。

しかし、謙也は前回のご褒美特典でレクリエーションの内容も知っていたようで、完璧な隠れ場所を用意してきたようです。

隠れる範囲は学校の中です。

鬼たちはかなりの数が居て、次々に見つけられていきます。

ですが、いつまでたっても雅彦の名前は呼ばれません。

残ったのは、雅彦と謙也だけ。かなりの長時間隠れていて、トイレにも行きたくなった謙也は思い切って隠れ家を出てみます。

ですが、そんな隙を鬼が見逃すはずは無く、雅彦が優勝したのでした。

雅彦は小学生の頃、イジメに合っていて、辛いときは良く、給食室のリフト内に空いた横穴に隠れ居ていました。

今回はその経験が生き、隠れ抜くことが出来たのでした。

これで、食糧問題は解決した。もちろん、皆にも分けてあげると口約束をしてそれぞれ家路に付きます。

しかし、このかくれんぼ中にもう一つ、重大な事件が起きていました。

実は先日、謙也の娘である舞夢がこっそり、缶詰を持ち出そうとしたのですが、父親に見つかり、ボコボコにされてしまいました。

それならばと舞夢と同級生の雅彦の息子、晃助がかくれんぼ中に抜け出して、代わりに盗むと言ったのです。

しかし、雅彦は今回のレクリエーション中に誰かしら缶詰を狙ってくるだろうと予想しており、嫁に見張るように言っていました。

晃助は捕まってしまい、泥棒を働いた息子の親として雅彦らも呼び出されます。

謙也の要求は明日の食料を全て渡すこと、そしてその事は誰にも言わず、雅彦らが悪者になることでした。

他の家庭には7時に、食糧を渡す約束をしていますが、それが気が変わって、渡すつもりは無い。と言えと命令されます。

息子の命には代えられず、言いなりになるしか無く、雅彦らは他の家族から恨まれる存在となってしまうのでした。

ですがそれでも、謙也は息子を解放する気が無いらしく、力ずくでは取り返せそうも無いので、今は諦めるしかありません。

更に、災難は続き、雅彦の事を恨んだ誰かが、家に火を放ちました。

何とか、家族に被害は出なかったものの、住んでいた家が全て燃えて、無くなってしまうのでした。

絶望する雅彦、しかしその目には、このままヤラれっぱなしでたまるか、という今までに無い闘志をみなぎらせるのでした。

3巻に続く

⇒5000円以上のマンガを無料で読む方法!!