カンブリアという漫画の2巻が丸々無料で読めました!!

その方法はいたって簡単でU-NEXTというサイトを利用するだけです。

では早速手順を書いていきます。

カンブリアを全話無料で読む方法

今回使う方法はカンブリアの好きな巻を丸々1巻分読めちゃうという方法です!!

上でも少し触れたU-NEXTというサイト知ってますか?

映画・アニメ・ドラマなどを配信しているサイトなんですがここでは実は漫画も置いてあるんです!

もちろんカンブリアもありました。

カンブリアを全部無料で読む

そしてこのサイトの凄い所はこの特典です!!

U-NEXT特典

初回トライアル特典!ようは初めてU-NEXTに登録した人が貰える特典なのですが簡単に説明すると

  1. 31日間無料で使える!
  2. 600円分のポイント支給※漫画に使える

といったとんでもない内容になってるんです!

もうお分かりだと思いますが重要なのは特典2です。

これでもらった600ポイントでカンブリアを購入すると完全0円で買うことができるんです!!

しかも映画やドラマも見まくれるというオマケ付きです!

もちろん31日間は月額料金も掛からないので完全0円で楽しむことが出来ますよ♪

すでに管理人が実証済みなのでその点は安心してくださいね。

もし登録を悩んでいるなら・・・

1分で良いんでこの記事を読んでみてください!

U-NEXTがヤバいサイトだと言うことが判明しますよ♪

⇒U-NEXTに登録した人だけに届く驚愕のメールとは!?

カンブリア|2巻ネタバレあらすじ

カンブリア2巻を無料で読む

新種と対峙したセンたち。

ティオは片手を切断されてしまうがすぐに自分の持つシルクロードで縛り付けカラダのバランスを整えると戦線に復活しようとする。

しかしさっきの攻撃で回りの木々をすべて吹き飛ばされ成すすべなく退散を提案するがセンはこんなところで躓いていては敵を討つことなどできないと龍骨で新種をとらえ蒸発させてしまうのだった。

倒したかに見えたセンの攻撃だったが蒸発した気体は徐々に形を整えはじめ今度は4体に戻ろうとしていた。

1体でも死に物狂いなのに4体も・・・

それを助けたのはナユタだった。

ナユタが班長から新種の弱点を聞いて帰ってきたのだ。

”霧は地面から出ている”

そのヒントを元に最も霧が濃く噴出している地面を抉ると新種の本体と思わる部分を見つけることに成功!

見つけた本体にセンが龍骨を深々と突き刺し見事霧を晴らすことが出来たのだった。

それによって先に仮面の男を足止めしているハンニバル隊の位置が分かり急行するユーリ隊

ハンニバル隊は屈指の実力を持つ武闘派集団だ。

遠征時も毎回数十種類の新種を狩っている。

しかし目の前に現れた光景はハンニバル隊長をはじめとした隊員たちの無残な死体だった・・・

仮面の男はここでハンニバル隊の船に乗り換えアイギスへと向かったようでユーリ隊は一度船へと帰還する。

ナユタは今回の働きが認められ正式に隊員となりいざ仮面の男と全面戦争へ!!

ユーリ隊長の武器”天ノなら雲”の能力を動力や攻撃力に変換できる特殊装甲を身に着けたルミナスは新生物たちをひき殺しながら一気に仮面の男まで距離を縮めた!!

しかしルミナスは仮面の男の船を玉砕することなく新人類と名乗る一人にあっけなく止められてしまう。

オルハという名前のその新人類一人にユーリは片足を失い怪力自慢のダンヌは片手で捻り潰されてしまった。

仮面の男はそのままアイギスへと向かったためセンはユーリ他数名の精鋭を龍骨で送りだし自分はオルハとやり合う決意をする。

実はそのオルハこそがセンの敵だった。

最終形態へと変形させたオルハは獅子のような風貌に代わりそれは忘れたくても忘れられない8年前のある出来事につながる・・・

ユーリがまだ隊長代理としてダーウィン機関に勤めていた8年前、久しぶりに禁断大陸から帰還したサン隊長はダーウィン機関の重鎮たちに自分の息子であるセンを隊員に推薦した。

まだ5、6歳のセンだったが隊員の入団試験に使っている新生物を武器も使わず殺して見せる。

サンはこれをネイチャーアーツと言った。

今までのように新生物の一部を武器として使うのではなくその場で新生物の生態や個性を利用して戦う方法だ。

センは赤ん坊のころから禁断大陸でこのネイチャーアーツを叩き込まれたらしくその期間実に7年!!

これを広めることが出来れば女、子供関係なく誰もが新大陸で生きることが出来ると力説しその力は禁断大陸に現住する彼らから教わったと言う。

ダーウィン機関に戻ってきたのはその彼らに会ってもらうためで機関は早速ユーリら数名の隊員を派遣した。

しかしそこにいたのはセンが知っている人々では無く今猛威を振るっている仮面の男

そして獅子の姿をした新人類だった・・・

サンは自らが犠牲になることでユーリとセンを逃がすことが出来たのだが父の死を目の当たりにしたセンはそのトラウマから記憶が曖昧になりネイチャーアーツを使えなくなっていた。

獅子の男に勝つには封印した記憶を呼び覚ますしかない!!

今センの反撃が開始されようとしていた・・・

カンブリア|2巻感想・まとめ

まさかのセンの過去とやっぱり彼はチート能力持ちだったのですね。

新大陸には別の人類らしき者がいるそうですがその詳細も気になります。

覚醒したセンは父親の遺言も思い出したようでその内容も早く知りたいですね!!

3巻が発売され次第また書いていきたいと思います。

漫画版を読んでみたい人は上で書いた方法で無料読みしてみて下さいね。

⇒カンブリア2巻を無料で読む方法まで戻る