猫のお寺の知恩さん2巻

猫のお寺の知恩さんの漫画を無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介します!

ネタバレの前に、まずは漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

猫のお寺の知恩さんを無料で読むには?

猫のお寺の知恩さんを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

猫のお寺の知恩さんの漫画も1巻~6巻まで全巻揃っていましたよ♪

猫のお寺の知恩さん全巻

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料体験

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「猫のお寺の知恩さん」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒猫のお寺の知恩さんを無料で読んでみる

次にネタバレです!

2巻|ネタバレ

今日は高校の入学式。

知恩さんもサプライズで保護者として入学式に来ています。

美人な知恩さんはクラスでさっそく話題に。

そのおかげもあって一緒に住んでいる源は、知恩の話題で自然とクラスになじむことが出来ます。

翌日、知恩と昼間が物置で探し物をしている間、源の担任・流石聡美先生(男)が家庭訪問にやってきます。

聡美先生も家がお寺で、子供の頃から兄と一緒に経を練習し資格もとったのですが、結局兄が継ぐことになり、教師となったのです。

聡美先生は「やっぱりこのお寺いいなあ。」と気に入っている様子です。

ある日、源が眠っていると知恩に起こされます。

「本堂の方から聞きなれない物音がして・・・いい?」

2人は物音のする方へ足音を忍ばせ近づいていきます。

緊迫した空気の中、知恩さんがノーブラだということに気づいた源はドキドキ。

結局、物音の犯人はカエルのゲロ太でした。

ホッとしたら気が抜けて、その場で座り込み涙を流す知恩さん。

昔近所のお寺に賽銭ドロボーが入り、鍵のかかった賽銭箱を開けられなかった腹いせに火をつけて逃げたことがあったのです。

立てない知恩さんをおぶって源は部屋に戻ります。

一度気になると気になりだした知恩さんは、本堂で寝ることに。

それを聞いた源も好奇心で一緒に本堂で眠ることに。

小さい頃の源の思い出話をして昔を懐かしむ知恩は、源に「手を繋いで寝よう」と手を差し出します。

「子供の時みたいに?」と恋人つなぎで知恩の手を握る源。

眠った知恩にさんに源は「俺もう子供じゃないからね。」と言って・・・!?

3巻へ続く

感想

知恩さんが色っぽくて可愛いです。

知恩さんにいちいち反応する源も、猫も犬のテンも全部が可愛い。

てっきり作者は男性だったと思っていたので、女性だと知り最初は驚きましたが、この心理描写の巧みさは女性ならではの感性かと納得しました!

今回は、源が高校入学式から始まります。

おめかしした知恩さんの普段とのギャップが最高でした。

源の友達も良いキャラをしているので、学校のサイドのエピソードも今後楽しみです。

爽やかな担任教師も登場し、源のライバル的ポジションになるのかな?

ネタバレの他にも、エピソード盛りだくさんなので、ぜひ漫画で読んでみて下さいね♪

⇒猫のお寺の知恩さんを無料で読む方法はこちら