CROSS and CRIME(クロスアンドクライム)の漫画を無料で読む方法とネタバレ感想を書いています!

ヒロインの女の子が弱みを握られそれをネタに玩具にされてしまうという内容の漫画です。
登場人物の心理描写がうまく描かれていて面白かったです!

ではさっそく無料で読む方法から紹介していきますね!
3分程度で読み始めることができるので参考にしてください。

クロスアンドクライムを無料で読むには?

クロスアンドクライムを無料で読むにはU-NEXTというオンデマンドのサイトを使います。

動画配信サービスのサイトなのですが、実は漫画や雑誌などの電子書籍も数多く取り扱っているんです。

クロスアンドクライムの漫画も1巻~12巻(完結)まで揃っていました。

クロスアンドクライム全巻

U-NEXTは初めて登録する人全員に31日無料トライアルを実施しており、31日間無料で利用することができます。

さらに登録が終わるとサイト内で使える600円分のポイントを貰えます。

このポイントは漫画にも使うことができるので、ポイントを使って「クロスアンドクライム」の好きな巻を無料で読んでください!

もちろん31日以内に解約することも可能です!

無料期間内に解約をすれば月額料金がかかることはないので安心して試してみて下さいね♪

⇒クロスアンドクライムを無料で読んでみる

では次にネタバレを書いていきますね。

クロスアンドクライム 1巻 ネタバレ

クロスアンドクライム1巻

矢崎と優香が付き合い始めて1年が経つある日。

新聞記者の矢崎は優香が人気バンド「ゼロサム」のファンだと知り取材に連れていくことに。

普段は取材など受けないゼロサムのボーカル・ケイトなのですが、矢崎の頼みということもあり引き受けます。

矢崎とケイトは高校時代一緒にバンドを組んでいた仲。

そしてケイトは密かに矢崎を恋愛対象として好きだったのです。

久しぶりに会えると胸が高鳴るケイト。

しかし矢崎から彼女(優香)を紹介され嫉妬をします。

取材のあと3人で飲みに行き、2人にお酒を飲ませ酔わせます。

優香から矢崎を引き離し、ケイトはバンドメンバーに優香を集団レイプさせるよう仕向けます。

3人の男たちからめちゃくちゃに犯される優香。

そんなことを知らない矢崎は、ケイトを取材したことで株があがり喜んでいました。

あの日から眠れない日が続く優香。

警察に被害届を出せばと考えるのですが、矢崎に迷惑をかけてしまうと思い直し一人悩んでいました。

優香は精神的に耐えられなくなり自殺をはかります。

優香からの連絡が来ないことをおかしいと思った矢崎は、ケイトに頼み優香の様子を見てきてもらうように頼みます。

そのおかげで優香は一命をとりとめることができました。

優香の無事を見届けた矢崎は慌てて静岡(仕事場)へと戻っていきます。

「今回の件、先輩には事故ってことにしておいたから。」

ケイトがあの夜のことを知っていると知る優香。

ケイトは優香にバンドメンバーが犯した罪を償わせてほしいと謝ります。

いえ、もういいんです。忘れますから。」

そしてあの悪夢の様な出来事からやっといつもの生活に戻る決心がついた頃。

しばらく休んでいた大学に行くのですが、親友の美咲はゼロサムの熱狂的なファン。

嫌でも話を聞かされてしまいます。

美咲がゼロサムライブの先行予約に落ちたと凹んでいるとケイトが現れます。

「チケット僕の方から用意させてもらうよ。」

ケイトは優香に話したいことがあるとムリヤリ車に乗せ走り出します。

罪を償いたいとしつこいケイト。

「今回の一件は俺の責任だよ。」

ケイトが連れていった場所は以前優香がレイプをされたバーでした。

「ここ、そういう店なんだよね。」

この店に来ればメンバーたちとHができる。

自ら望む女の子たちが行く場所なのでした。

その店に優香を一人ほったらかしにしか自分が悪いとケイトは謝罪します。

しかし謝罪をされたところで優香の傷は消えませんでした。

矢崎に触られても拒否反応を起こしてしまうほどトラウマになっていたのです。

もしかしてこのまま一生できないかもしれない・・・。

それでも仲の良い二人を見てケイトは嫉妬に狂います。

結局優香はライブに行かず美咲一人で行くことに。

ケイトから美咲が打ち上げに来て酔っぱらっていると連絡を受けた優香は急いで例の店へ。

「また会えたね。」と近寄ってきて優香の体を触るバンドメンバー。

それを見たケイトはバンドメンバーにキレ、優香を助けます。

ずっとケイトのことを警戒していた優香ですが、この時からケイトは他のメンバーたちとは違うと信頼するように。

ファンに手を出すなんて最低だ。と話すケイトですがそんなの嘘で本当は裏の顔があり・・・!?

クロスアンドクライム 感想

初っ端からヒロインが集団レイプをされ衝撃的でした。

アダルトシーン多めですが、中心は登場人物たちの心理描写ではないでしょうか。

ヒロインの彼氏を元後輩の男と奪い合うという設定が面白い!

今後の展開もとても楽しみです。

ネタバレでは触れていませんが他にも登場人物出てきます。

詳しく読みたい人は是非漫画を無料で読んでみて下さいね♪

⇒クロスアンドクライムを無料で読む方法はこちら