黒岩メダカに私の可愛いが通じない3巻無料

黒岩メダカに私の可愛いが通じないの漫画を無料で読む方法と、3巻のネタバレ感想を紹介します。

容姿端麗、スタイル抜群、息をするようにモテる女子高生・川井モナには、唯一おとせない相手がいます。
寺の息子である黒岩メダカは女子と仲良くするなという戒めがあり、モナには塩対応。

あの手この手を使いメダカをおとしにかかるモナなのですが・・・?

ネタバレの前にまずは漫画を無料で読む方法から説明しますね。

黒岩メダカに私の可愛いが通じないを無料で読む方法

黒岩メダカに私の可愛いが通じないを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

黒岩メダカに私の可愛いが通じないの漫画も最新刊まで全巻配信されていましたよ♪
黒岩メダカに私の可愛いが通じない全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「黒岩メダカに私の可愛いが通じない」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒黒岩メダカに私の可愛いが通じないを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪
⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

黒岩メダカに私の可愛いが通じない|3巻19話ネタバレ

前回、旭の胸の谷間を見てその刺激にたえられず、体操着姿でそのまま家まで帰ってしまったメダカ。

外が寒かったせいか風邪をひいて学校を休んでしまいます。

クラスの男子がお見舞いに行くと聞いたモナは、こっそり二人の後をつけることに。

家まで尾けて男子が帰った後に突撃する予定だったのですが、話を聞いていた旭もついてきて一緒に行くことになってしまいます。

突然の女子の訪問に「今日は帰って」と言いかけるメダカですが、モナたちは強引に部屋へと入ってきます。

モナと旭の看病対決が始まり、コスプレ、料理、などなど、どっちもはり合って譲りません。

好きだから頑張るという旭の気持ちがいまいち理解できないモナ。

旭が買い出しに行っている間、モナはメダカに無意識でキスをしてしまいそうになります。

戻って来た旭に見られてしまい、旭は「信じらんない!」とモナを外へと連れ出します。

「ただの友達とか嘘ばっかり!」と旭に詰められるモナ。

「やっぱりあなた黒岩先輩が好きなんですよ!」と言う旭に対し、「ちゃう!メダカが私にオチひんからオトしたいだけや!」と思わず本音を口走ってしまいます。

モナは自分の気持ちに気付いていないのです。

それに気付いた旭は「バカじゃないの?」と思いつつも、周りには秘密にしておいてあげることに。

旭に好きだと指摘されたモナは、メダカを変に意識してしまい普通に喋ることが出来ませんでした。

風邪が治り学校にやってきたメダカに珍しく声をかけられるモナですが、ずっと避けてしまいます。

避け続ける中、目眩がして倒れ、目覚めると保健室だったモナ。

近くで目が覚めるのを待っていたメダカは「昨日は見舞いありがとう」とお礼を言います。

たったそれだけを言うために、何度も話しかけてきてくれたメダカの真面目さにきゅんとするモナなのでした。

ある日、メダカは友達にスマホの待ち受けをグラビアアイドルに変えられてしまいます。

消そうと思いつつ、最後にもう一度ちゃんと見る為に誰もいない屋上へ。

一方、春野はモナに協力する為モナの可愛い写真をメダカのスマホに送り付けます。

しかしその写真は、メダカを見て顔が恋する乙女になっているモナの顔でした。

こんな写真見られたら誤解されると思ったモナは、送信を取り消すように言うのですが、充電がきれてしまい取り消しボタンを押すことができませんでした。

こうなったらメダカが見る前に、メダカのスマホから削除するしかないとメダカを探します。

メダカを屋上で見つけ、既読の前に写真を削除することができたモナ。

しかしグラビアの待ち受けを見たモナは「私の方が可愛いやろ」と嫉妬。

どっかの女を待ち受けにするくらいならと、自分の自撮り写真を送るのですが、メダカにはすぐに削除されてしまいます。

「どんな写真やったらええんや!?」と悩んでいる時、春野からハロウィンのコスプレ写真を撮らせてほしいと頼まれます。

そこで作戦を思いついたモナは、クラスの皆を誘いハロウィンパーティーを開催することに。

メダカも強制参加させられ、さっそく休日コスプレ衣装の買い出しへ。

自然な流れで一緒に買い出しを行き、メダカの好みを探る作戦です。

こっそり男子たちの会話を盗み聞きし、メダカの好みを知るモナ。

刺激的なコスプレ衣装だったのですが、メダカをおとす為だと体を張って衣装を試着するのですが、メダカの好みの衣装はその隣のコスプレ衣装でした。

無駄に体をはってしまったモナですが、ハロウィンパーティー当日に向けちゃっかりメダカ好みの衣装を購入。

当日、メダカ好みの魔女のコスプレ衣装を着て、メダカへの最高の写真を撮ってやると意気込むモナ。

しかしメダカのことなので以前のように削除しかねません。

普通の方法ではダメだと考えていたところ、男女ペアで行うゲームが催されます。

制限時間内にトイレットペーパーをぐるぐる巻きつけ、巻き付けられたトイレットペーパーの量を争うゲームです。

なんとしてもメダカとペアになりたいモナと旭。

ペアをかけて争う合う二人ですが、モナの作戦勝ちでモナがメダカとペアになることができます。

しかし煩悩を断ち切れないメダカは、ゲームを途中で放棄。

優勝すればメダカとのツーショット写真が自然と撮れると思っていたモナは落ち込みます。

その後も他の女子とは写真を撮るのに、モナとは撮ってくれなかったりと全然うまくいきません。

最後に記念の集合写真を撮ることになるのですが、とっても不服なモナ。

偶然にもメダカと隣になったモナは、メダカの服の裾を掴み「・・・あほ」と言います。

写真を見返すと二人だけがお互いの方を向きあっていて・・・?

4巻へ続く

黒岩メダカに私の可愛いが通じない|3巻感想

モナちゃんが可愛すぎる!!!

まだ進展はないですが、もうそんなのどうでもいいくらいにモナちゃんが可愛いです。

女の私でもずっと見てられる~好き!

旭ちゃんという良いキャラのライバルも出現して先がもっと楽しみになりました。

漫画読みたいと思った方はぜひ漫画の方も無料で読んでみてくださいね♪

⇒黒岩メダカに私の可愛いが通じないを無料で読む方法はこちら