ダチュラ~不倫は蜜と毒4話ネタバレ

ダチュラ~不倫は蜜と毒というマンガの4話ネタバレを紹介しています。

このマンガは分冊版と単行本版があります。誰でも好きな巻を無料で読むことも出来るので、自分で読みたい!という人は下のリンクを使って下さい。

⇒ダチュラを無料で読む方法まで進む

4話|逃避行

偶然に出会った二人。

「最初のメール以外はあたしの意志で送りました。」

まるで付き合いたてのカップルかのようにモジモジする2人。

朱里もすぐに2人の様子には気が付いたようで警戒を露にします。

そんな中、千紗子は帰り際につい口に出してしまいます。

「今日、楽しかった。」かけた相手は朱里でしたがその目線は祥吾を向いていました

祥吾もまた、妻には無い魅力を持った千紗子への興味が増したようで、彼女とのメールを見返します。

そんな楽しさとは裏腹に夫と産婦人科へとやってきた千紗子。

一向に妊娠しないので一度、体に問題があるか調べてもらうことにしたのです。

夫の方もすでに検査を受けていて、2人とも異常が無いことが判明します。

結果が良好だっただけにこのまま妊娠をしない状態が続けばいずれ、ピルを飲んでることがバレてしまいます。

”子供なんて危険すぎる。逃げ回ってる立場で子供だなんて”

それに拍車をかけるようにバイト先でも問題が発生します。

仕事終わりに店長に呼び出された千紗子。実は本部から人件費削減の話が出ているようで、子供のいない千紗子に白羽の矢が立ったのです。

「何とか出来ないことも無い」

妊娠同様に今の安定した場所を手放すのはかなりリスクが高く。千紗子は店長の要求を受け入れます。

「俺の舐めてもらえる?悪いようにはしないから」

ゲスな店長の要求もすんなり受け入れる千紗子。

”今までもこうやって生きてきた。あの日からずっと”

あの雨の日、ナニカを埋めて全てを隠滅したあの日からずっと。彼女はただただ捕まらないための方法を優先してきました。

仕事や身元がバレれれば何か詮索されるかもしれない。旦那の瑛司にしても、日常に溶け込むために利用しているだけ。

でも、祥吾だけはそんな彼女の感情を簡単に突き破ってきます。

”今晩、2人で会えますか”

唐突に送られてきたメッセージに千紗子は高鳴る胸の鼓動を抑えきれないのでした。

5話続く

感想

いよいよ、不倫関係が本格的に始まりそうです。

こうなると、今後は店長にもゲス要求を迫られるでしょうから、瑛司が1人だけ可哀そうな感じになっちゃいますね。

良い夫ほど幸せにはなれないのでしょうかねーどうか現実はそうじゃないことを祈ってます。

続きは無料で読むことも出来るので、最期にこのマンガを無料で読む方法を紹介します。

ダチュラ~不倫は蜜と毒を無料で読む方法

この方法を使うことで600円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはmusic.jpというサイトです。

タイトルのイメージから音楽サイトと思われがちですがこのサイトには漫画をはじめとする電子書籍も有ります。

もちろんダチュラ~不倫は蜜と毒も配信されていました。

ダチュラ~不倫は蜜と毒全巻無料

music.jpには入会特典というものがあって、それを利用することでダチュラを無料で読むことが出来ます。

入会特典1

30日間、月額料金が0円で利用できる。

オンデマンドでは定番の無料期間ですが、music.jpではたっぷり30日間も無料期間があります。

期間は登録日に関係なく、その日から30日なので良心的で気軽に登録できます。

もちろん、いつでも解約出来るので、その点も安心ですね。

入会特典2

通常ポイント600+動画ポイント1000の配布

1pt=1円なのでこのポイントでダチュラを購入することが出来ます。

まとめ

  • 30日の無料期間がある
  • 600円分の漫画に使えるポイントが貰える
  • 1000円分の動画(映画)に使えるポイントが貰える
  • いつでも解約できる

実際に使ってみて確認しているので安心して利用してくださいね。

⇒ダチュラを無料で読んでみる!