グランドジャンプに掲載されている「すんどめ!ミルキーウェイ」という漫画の1巻が発売されたので読んでみました。

今回は1巻のネタバレとこの漫画を無料で読む方法を紹介しています。

もちろん1冊丸ごと無料で読める方法なので是非参考にしてくださいね。

では早速書いていきます。

1冊丸ごと無料で読める!最新刊にも使える方法

さっそくですがこれを見て下さい。
すんどめ!ミルキーウェイが無料

これはとあるサイトの”無料トライアル”の登録画面なのですがこれに登録することで「すんどめ!!ミルキーウェイ」を1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えばすんどめ!!ミルキーウェイは1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

1巻ネタバレ|彼女がセクシー星人ルネ

すんどめ!!ミルキーウェイ1巻ネタバレ

夏のある日、車を運転していた青年はUFOのようなものを目撃しその衝撃から運転を誤り事故を起こしてしまう。

薄れゆく意識の中で自分の最期を悟る青年が最期に見たのは宇宙人らしき異形の者だった・・・

青年の名は”佐倉義武”某食品メーカーに勤めている。そんな彼が事故を起こし目を覚ますと隣には上半身裸の美女が眠っていた。

明らかに自分の家でケガの手当てまでされている。よく見ると隣の美女は義武のYシャツを着て上半身がはだけてしかも義武好みのFカップ巨乳だった。

童貞の彼はそんなものを目の前に出され我慢できるはずも無く本能のままにむしゃぶりつくのだが”ぼん!”と突如その美女が異形の姿に変身した!?

「ちちち違うんです!怪しいモノでは無いんです!!」

どこからどう見ても宇宙人のそいつはスポポポン星からとある任務を遂行するためにやってきたと言う。

彼女の星は雄の生殖本能が薄れこのままでは絶滅の危険がある。研究の結果、地球人の特に性欲の強い男とは子を宿せると判明し義武の元へとやってきたのだ。

「子を宿すまで帰れない」と話す彼女だったが人間に好かれるように擬人化もできそれはまさしく義武好みの可愛さだった。

だがどういう訳か彼女は極度の羞恥を感じると人化が解けバケモノの姿に戻ってしまう。

こうして性欲満タンの童貞と恥ずかしがり屋の宇宙人が一緒に暮らし始めるのだった。

彼女の名前はルナ、本当はかなり長い名前なのだが面倒なので義武が略した名前だ。

毎日の日課として彼女の身体を弄びいざ挿入というときに変身が解けて萎えるということを繰り返していた。

だがある日、寸止めされ続ける義武の期待に応えられないルナはその悲しみから一人で家を飛び出してしまう。

地球に来てからは義武のYシャツしか着ておらずそのハレンチな姿はすぐに酔っ払いを呼び寄せた。

そんな彼女を助ける義武、そして「絶対俺の子を孕ませてやるからさよならなんて言うな!!」と彼女を抱きしめたのだった。

少し絆が深まった二人、だが未だに羞恥心はぬぐえないようで克服するためだと、日々義武によって恥ずかしいことをさせられるルナ

何とか上半身は耐えられるようだが下半身をあらわにしようとするとすぐに人化が解けてしまう。それでもめげない義武は彼女を買い物へと連れ出した。

自分の服を着させ続けるわけには行かず彼女に可愛いワンピースをプレゼントする。

だがもちろんこれも調教の一環で下着は付けるなと命令している。

そのままショッピングモールを散策する二人は映画館へとやってくる。カップルシートに座った目的はもちろん彼女の羞恥心を無くすためだ。

下半身をいじくる義武、暗闇ということで何とか変身せずに乗り切るルナだったが帰り際、ひょんなことからバケモノになってしまい一時映画館は騒然となるのだった。

義武との生活もなれ今日は一人で留守番するルナ、義武はというと社員旅行で温泉宿を訪れていた。

みんながどんちゃん騒ぎする中、一人温泉に向かうと露天風呂は22時から混浴らしい。

どうせ誰も居ないだろうと22時まではもう少しあったが露天風呂へ行くとそこには部下の女性が居た。

彼女は義武に好意を持っており満更でも無さそう、話の流れからいい雰囲気になる二人は体を絡ませ始める。

その頃、ルナが待つ家に妹から通信が入る。

「この3週間いったい何をやっているの!?」

一度も性行為に至れていない事実を妹に責められるルナ、そしてこのままでは任務失敗になると釘を刺される。

「彼が不適合者になった瞬間、強制送還されるんだよ!?」

スポポポン星人が地球人と子を作るにはある条件があった。

一つは相手が異常なまでの性欲を持った男だということ、もう一つは地球人に対して潔白(童貞)だということ・・・

ルナはこの最大の危機を乗り越えることが出来るのか!?