亜人ちゃんは語りたい無料

漫画「亜人ちゃんは語りたい」を読んで面白かったので、1巻のあらすじと無料で読める方法をご紹介します!

あらすじはネタバレ含みますのでスルーしたい人は無料で読める方法だけ見て下さいね♪

⇒亜人ちゃんは語りたいを無料で読む方法にスキップ

1巻|ネタバレ

世の中には「亜人」と呼ばれる特別な性質を持つ人間がいる

かつては迫害の歴史もあったが、近年では差別もなくなり個性として認められるようになった

高校の生物教師である主人公の高橋鉄男は亜人に興味を持っており、学生の頃は亜人の研究をしていたほど

しかし、未だに1回も会ったことがないのは亜人の数が絶対的に少ないからである

そんなことを考えていた新年度の入学式

新しく入ってきた数学教師が亜人だった!

さらに同じ学校の生徒に3人も亜人がいた!!!!

佐藤先生はサキュバスという相手を淫らな気持ちにさせるエッチな亜人

生徒の町 京子は顔と胴体が分離した亜人

日下部 雪 雪女の亜人

小鳥遊 ひかり バンパイアの亜人

今まで亜人会いたくて色々やっていたのになかなか会えなかったのに

一気に4人もの亜人に出会うことができた

ひかりから「あじん」の呼び方は古い!若い子の間では「デミ」と呼ぶのだと教えてもらった

高橋はデミちゃんと語りたいと思った

亜人には個性があり、それぞれに悩みがある

バンパイアのひかりは天真爛漫で悩みはないがお年頃である

デュラハンの京子は顔と体が離れているため、孤独が嫌いであり寂しがりである
頭を抱きしめられることが一番安心する

サキュバスである佐藤先生は気を抜くと相手を催淫してしまう性質があるため、常に気を確かにもっていないといけない

雪女の日下部はそもそも自分が亜人であることに折り合いがつかず、辛い想いをしていた

高橋はそんな亜人たちの悩みを少しでも減らそうと助けようとする

亜人はそんな高橋に好意を寄せていくのだった!!

感想

亜人漫画って怖いものが多いですが、これはとってもキュートなコメディ漫画です。
キャラの個性もたっていて、エピソードも面白い!
ただのコメディ漫画ではなく、泣ける要素も入っており、読んでいてうるうるきてしまいました。

亜人ちゃんは語りたいを無料で読む方法

この方法を使うことで約900円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

亜人ちゃんは語りたいも最新刊まで全巻配信されていました。

亜人ちゃんは語りたい全巻無料

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODプレミアム400ポイント

FODは初回登録であれば2週間無料で利用できて、漫画に使えるポイントも最大900円分貰えます。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろん亜人ちゃんは語りたいの購入にも使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。
(1冊600円なので2冊分無料)

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒亜人ちゃんは語りたいを無料で読んでみる

※無料期間中に最大900ポイント分の漫画を読めます。