フリンジマン2巻

フリンジマン2巻を無料で読む方法と、2巻のあらすじ(ネタバレ含)を紹介します!

数々の過酷なミッションを乗り越えた田斉はOL・山口詠美との擬似不倫デートを楽しんでいました。
だが突然そこに彼女の元カレが現れて・・・!?

2巻のネタバレの前に漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

フリンジマンを無料で読むには?

フリンジマンを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画などが見れるオンデマンドのサイトです。

フリンジマンの漫画も1巻〜4巻(完結)まで揃っていましたよ♪

フリンジマン全巻

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明していきますね!

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用することのできるサイトなのですが初めて登録する人なら31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことができます。

貰ったポイントを使えば「フリンジマン」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

※現在1巻は無料で公開中です。

他にも各ジャンルで無料作品が充実しているので31日間飽きることなく楽しむことができオススメですよ♪

無料トライアル中に解約をすれば完全無料なので安心して試してみて下さいね!

⇒フリンジマンを無料で読んでみる

次に2巻のネタバレを紹介します♪

2巻 ネタバレ

山口さんの元カレと遭遇してしまった田斉。

「何やってんだ。こんな所で」

「見て分かんないの?デートよ。」

弛緩しきっていた田斉の精神はナガザイルの出現により崩壊寸前でした。

追いつめられた彼の思考を支配していたものはただ一つ。

”自分の会話のターン”

田斉はナガザイルとどうにか友好的に話し合おうと唄を歌い始めます。

イラついているナガザイルを突き放すようにその場から去る山口さん。

その時、ナガザイルの上着から落ちた携帯をなぜか田斉は持ち帰ってしまっていました。

「その携帯電話がここに。最悪な男なんです!このオレは!!」

とんでもない爆弾を抱え込んでしまったと悩んでいると、教授は貴重な情報源だと言い携帯を開きます。

携帯の待ち受け画面には女性とのラブラブな2ショットが。

しかしその女性は山口さんではありませんでした。

「超ファインプレーです」

なぜならナガザイルが山口を本命としていない決定的な証拠を掴んだからです。

ナガザイルの脅威は払拭され愛人関係の成立は目前にまできているかと思っていました。

しかし山口は整形をした元AV嬢だったのです!

つまりナガザイルの待ち受けは整形前の山口さん。

整形がバレたと感づいた山口は口止め料として自分の身を捧げてきました。

「私を抱いて。全てを忘れてくれませんか?」

しかし田斉は一回寝るだけでは”愛人”と呼べない気がして断ります。

山口は最後に田斉にキスをし一通の手紙を残して会社を去って行きました。

手紙には元カレとちゃんと話し合って別れたことや感謝の言葉が綴られていました。

田斉はセックスを見送った。

その理由の9割は彼女を大切に思ったからではなく” AV女優とするのは試されているようで何かこわい”という大方の男が持つであろう不安のためであった。

愛人同盟の面々は「田斉・山口」の一件について反省会を行っていました。

すると満島が突然「田斉だけズルい!!」と教授に泣き付きます。

そこで今回は満島が狙っている”川上ミエ”と不倫関係が結べるように協力することに。

ミエはデパートの受付嬢。

教授が言うには不倫ネットワークの間ではもっとも手強い職種の一つとして有名だそう。

”ネクタイの法則”で満島に脈があることが分かるのですが、満島は舞い上がりすぎて教授の意見を無視してしまいます。

満島は暴走しアポなしでミエの仕事場で待ち伏せアタック。

その時、実はミエがバツイチ子持ちであるという事実を本人から聞き知ってしまいます。

実は教授はとっくに気づいていたのです。

「教授の言う通りでした。オレの行く先には”悲劇”しかなかった!!」

翌日、満島は自分だけ秘密を言わないのはフェアじゃないと考え、ミエに自分も奥さんがいることを明かします。

「お互い様ですかね。こうなったら満島さん私にいい男紹介してくださいよ。今度は奥さんのいない男をね!」

雨降って地固まる。

愛人同盟の挑戦はまだ始まったばかり!

ある日、安吾は偶然に幼なじみのアキ(女子高校生)に再会します。

安吾は好きな人がいると言うアキの為に教授を紹介しアドバイスをしてもらおうとします。

しかし健気で純真な彼女の恋心に教授も大困惑!

「専門外ですから!」と断固拒否をするのですが・・・!?

3巻へ続く

感想

1巻と同様、ストーリーやギャグがハイセンスで面白いです!

「ネクタイを自ら直しにくる女は不倫の原石」に爆笑です。

教授の推理力は感心するほどでだんだんイケメンに見えてきました。

興味のある人はぜひ漫画の方も無料で読んでみてくださいね♪

⇒フリンジマン2巻を無料で読む方法はこちら