神アプリ4巻ネタバレ

神アプリの電子書籍が期間限定で3巻まで無料で公開されていました。

ここではその続きの4巻も丸ごと無料で読める方法を紹介しています。

後半にはネタバレもあるので良ければ読んでください。

神アプリを無料で読むには!?

冒頭では4巻を無料、と言いましたがこの方法は4巻だけでなく最新刊にも使える方法です。

手順は簡単でU-NEXTというサイトを使います。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには神アプリが全巻配信されています。

神アプリ全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、神アプリを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒神アプリを無料で読んでみる!

4巻のネタバレあらすじ

ここからは4巻のネタバレを各話に分けて紹介していきます。

前回、福文字仮面の所在を突き止めた御子柴。

果たして無事に賞金を獲得できるのでしょうか!?

21話から24話|VS福文字仮面

福文字仮面が持っていたボーガンで足を撃たれてしまった東雲。

しかも目も薬剤で潰されているので形勢はかなり不利です。

この状況を買えるために御子柴は自らが囮となり廃ビルの中を駆けまわります。

ですがビルの要所に様々な罠を仕掛けられており右足を負傷し左手も皮膚が解ける薬剤で火傷状態となってしまいます。

手に付いた薬剤は水で洗い流す必要があるのですが生憎このビルは電気と水道が未契約となっており、一滴も出てきません。

出口は完全に封鎖されておりお詰められますがアプリでビルの情報を引き出すと自分の勝利への作戦を考え直します。

先ずは手に付いた薬剤を洗い流さなければ右手が一生使えなくなってしまいます。

彼が向かったのはトイレでした。

便器には水が溜まっている。さらにビルなら給水タンクがある可能性が高く、トイレなら水が流れると予想したのです。

その予想は的中し何とか左手の炎症は抑えることが出来ました。

さらにトイレにあった薬剤を利用して反撃を開始します。

塩素系の洗剤を相手にぶっかけ酸性洗剤をさらにかけると猛毒が発生する。

そう脅し情報を聞き出そうとしますが御子柴が用意した洗剤では毒は発生しないと見破られてしまいます。

反撃してきた相手のボーガンを背中に食らってしまいますが何とか逃げようと教室までやってきます。

ですがそこは袋小路で逃げ場は無く、泣きべそをかいて許しを請う御子柴。

勝利が確定した福文字仮面は手前に脱ぎ捨てられていた左靴を見つけます。

「うーん中々いい靴だ。俺の嫌いな塩素の臭いを中和だ!!」

そう言って靴に顔をうずめ臭いを嗅ぎます。

次の瞬間!!

”ボン!”

靴が爆発します。

「よし!!ゲームクリア!!」

御子柴は福文字仮面が罠として使っていた薬剤を逆に利用し簡易の爆弾を作り上げ罠にハメたのです。

相手が苦し紛れの反撃に出ようとするも、復活した東雲が駆け付け無事に相手を倒すことが出来たのでした。

実は御子柴が逃げている間、東雲と連絡を取りアプリを使って水道と電気を契約するように指示していたのです。

無事に送信が完了し東雲はD会員となります。

少しですが敵の情報も手に入れることが出来ました。

裏で糸を引いていたのは木工仮面、そしてその仲間には拘束マスクが居るということ。

それらの情報から御子柴は木工仮面たちも神スマホユーザーなのでは?と推測します。

裏付けを取るために御子柴は自分たちのスマホを監視していると思われるゴッドツールズに話しかけます。

すると向こうから耳よりな情報が聞けました。

ゴッドツールズは確かにスマホを監視・盗聴出来るものの木工仮面が持っている物はステルススマホと呼ばれる特殊なもので監視も盗聴も出来ない。

その原理は分かっておらず、木工仮面を捕まえるためにハンターたちの育成をしていると言う事です。

更に御子柴の父もゴッドツールズに関わりがある事をほのめかしていました。

25話26話|新たな敵ホースマスク

福文字仮面との闘いが終わってからちょこちょこと小物の賞金首を捕まえていた御子柴達。

最近では巻上に強引に進められ彼女の働くジムにも通い始めます。

ジムには東雲や立花も通っており何かと4人で話すことも増えました。

そんなある日、包帯を全身に巻き、ミイラのような恰好をした新たな女のマスクが現れます。

自分の股間を男に押し付けて窒息させると金品を奪う犯行を繰り返します。

”ミイラマスクの女:賞金200万円”

果たして彼女が次の御子柴達のターゲットになるのでしょうか・・・

5巻へつづく

⇒神アプリ5巻にも使える無料で読む方法