スプライト5巻ネタバレ
漫画、スプライトの全巻に使える無料で読む方法や5巻のネタバレあらすじを紹介しています。

無料で読む方法は誰でも簡単に出来るので是非、使ってみて下さいね。

ネタバレから書いてくので飛ばしたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒スプライトを無料で読む方法まで進む

5巻ネタバレあらすじ

時間の大波が押し寄せてきているにも関わらず、この時代の住人たちとの戦争も秒読みです。

すると、ボロボロになったコウちゃん(畑の人)たちがやってきました。

マンションに攻撃するのを辞めるよう説得したようですがそれが反感を買い暴行を受けたようです。

このまま誤解されたまま戦うのは嫌だ。とコウちゃんはあの死体だらけのビルで何があったのか話始めました。

当時あのビルを建て始めたバベル産業という会社は新たな雇用を生むと加齢症児たちを集めました。

食糧を支給される代わりに大人たちに管理され働く。

給料はポイント制でそれを貯めれば最新の加齢症対策の薬を投薬してくれるという事でみんな必死に働きました。

でもそれはビルが完成するまでの偽りの姿でとある日、バベル産業の社員たちが一斉に退去していったのです。

そのことは瞬く間に他の大人たちにも伝わり、暴動が起きます。

やがて激しい銃撃戦となり、大人たちは殺し合いをしたのでした。

コウちゃんたちは争いに巻き込まれながらもポイントを貯めてビルの中で生きていると思っていた仲間を助けに向かいます。

ですが建物の隅から隅まで探してもビルの中に子供の姿は無いのでした。

結局、ビルが何の為に建てられたのかも分からないまま、大人たちは死んでいったのです。

残された子供たちは決して同じ過ちを繰り返さないと心に誓い、大人を毛嫌いするようになったのです。

話が終わったころ、向こうの代表がやって決ました。

コウちゃんの説得もあり子供まで殺すつもりは無いので大人たちだけ消えてくれないか?と提案されます。

しかしマンションを手放すわけにもいかず、交渉は決裂。

それでも説得しようとしたコウちゃんが撃たれて、一気に銃撃戦が始まります。

”やらなきゃやられる”

人を殺したことなどある筈無いですがそんな極限状態でやられっぱなしにはなれず皆反撃していきます。

そうこうしていると時間の波もやってきて上に逃げなければならなくなり、混戦になるかと思ったその時。

辺りに赤ん坊の泣き声が響き渡ります。

連れてきたのは相川さんの奥さんで、今までのように赤ん坊を自分の娘とは思っておらずしっかりと受け答えしています。

「私を楽にさせて」

と彼女はこの時代に残ることを決心するのでした。

夫である相川さんには他の子を助ける役目がある。と自分だけ残るつもりのようです。

すると節子も、相川さんと赤ん坊と共にこの世界へ残ると言うのでした。

時間に飲まれた3人。

暫くすると時間はさっと引いていきます。

そこには成人した節子と小学生ほどの赤ん坊だった男の子の姿があるのでした。

スプライトを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはスプライトが全巻配信されています。

スプライト全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、スプライトを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!