トモグイは現在3巻まで発売されています。

今回紹介する無料で読む方法は1巻から3巻までの好きな巻数を1冊丸々無料で読むことが出来る方法です!!

3分ほどの作業で簡単に読み始めることが出来ます。

ではさっそく方法を説明していきますね♪

全話無料で読むにはU-NEXTを使う!

トモグイを全話無料で読むので手っとり早いのはU-NEXTというオンデマンドサイトを利用することです。

ちなみに最近では違法アップロードされた漫画をDLする素人の人が増えているようですが全て英語の為、トラブル対処も英語。さらに海外の強力なウィルスが仕込まれている可能性があるので管理人はオススメしません。

そんな事をしなくても無料で読むことが出来るんで安全な方法で楽しんでくださいね♪

と無駄な話が長くなってしまいましたが今回使うのはこれです!

U-NEXT特典

これはU-NEXTに初回登録したときに貰える特典です。

知ってる人も多いと思いますがオンデマンドサイトは大体どのサイトも最初の1カ月は無料で使えるんです。

Huluと対をなすU-NEXTも大手なのでもちろん1カ月無料で使えます。

しかしそれだけじゃなくU-NEXTにはもう一つ特典が付いているんです!

それが特典2の600円分のポイントが貰える!です。

そしてこれはマンガにも使うことが出来ます。

もう分かりましたよね。

U-NEXTにはトモグイの漫画があるんです!!

試しに検索してみました。

トモグイを無料で読む

画像の下の方に小さいですが”ポイントOK”と書いていますよね。

これはさっき貰ったポイントが使えるということなので600ptでこの漫画を購入出来るということです。

もちろんサイトをそのまま使っても良いですし、トモグイを無料で読んで使わないから解約するなんてことも出来ます。

解約は、メニュータブの”設定・サポート”から簡単に出来るので迷うことも無いです。

>>さっそくトモグイを無料で読む

ただ一つだけ気を付けなければいけないのが一度登録すると解約するまで自動更新されることです!
31日間は無料で使えますがそのまま放置しておくと32日目に2,189が課金されてしまうので、使わない方は直ぐに解約ということだけ覚えておいてください!

忘れちゃいそうで不安だな・・・

と言う方はまんが王国を使うのも手かもしれません。

今なら登録無しで立ち読みすることも出来ますし続きが気になったとしても月額300円なんでコーヒーを一杯、我慢する程度でOKです。

ちなみに1巻だと300円でほとんど読み切れると思うのでそっちの方が安心ではあるかもしれませんね♪

まんが王国を使うのであれば会員になると無料で読める漫画も結構多いのでついでに読みまくって使い倒すのがおススメです。

>>まんが王国でトモグイを読む<<