不滅のあなたへ4巻を読んだので1冊丸ごと無料で読む方法とネタバレあらすじを書いていきます。

不滅のあなたへを無料で読むには!?

不滅のあなたへを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

不滅のあなたへの漫画も1巻~10巻(最新刊)まで全巻揃っていましたよ♪

不滅のあなたへ全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「不滅のあなたへ」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒不滅のあなたへを無料で読んでみる

4巻ネタバレあらすじ

不滅のあなたへ4巻ネタバレ
グーグー達と暮らすようになって4年がたった。その間、1度も変身しなかったフシの肉体は正しく時間を刻み相応に成長していた。

彼が姿を変えなかった理由は幸い的であるノッカーが襲来しなかったこととフシ自身が変身しないでおこうと決めたからだ。

ザリガニを取ったりイトエビをとったり普通の暮らしを満喫していた。

今はリーンと一緒に裁縫をしている。彼女は来月16歳の誕生日パーティーをするらしくグーグーと一緒に招待される。

リーンは16歳になると親が決めた相手と結婚しなければならず今はそれを阻止するべく恋人を作ることに奔走しているようだ。

グーグーとリーンは両想いなのだがお互い気持ちを伝えられずにいる。

そんなグーグーの元に兄と名乗る人物が訪ねてきた。グーグーは4年前、兄に置き去りにされてからずっと恨んでいた。

兄は今農具を売る仕事がやっと落ち着いてきたらしくグーグーを迎えに来たのだが今更、兄と住む気など毛頭なく突っぱねる。

兄はせめてグーグーから預かっていた指輪だけでも返そうとジィんい手渡す。それはリーンが昔ミールを探してくれた子供にお礼として渡した指輪だった。

「そっか君だったんだね」

二人が想いを伝えられないままついに誕生会の日を迎えてしまう。

グーグーは屋敷に向かう前に花屋で一倫の花を買っていった。紫色をした彼女が好きそうな花だ。

リーンの屋敷はとても大きく中には豪華な料理が並べられていた。ドレスアップしたリーンが出迎え早速プレゼントを手渡すがその瞬間あたりがざわめき出す。

「それは4年前の崖上で事件に会ったときに持っていた花ですリーンさんを気付付けたいの?」と宮女に叱られてしまう。

だが受け取ったリーンは嬉しそうにしていた。

その後、リーンの婚約者が会場で紹介されバツが悪くなったグーグーはその場を後にしようとする。

慌てて追いかけてきたリーンは彼が仮面をつけている理由を聞いた。

”昔、崖から落ちて丸太で頭を潰された”

丸太が坂を転がっていてその先に人がいたので叫んだが築かないので走って助けようとしたらヘマした。そう話す。

だがこれまでグーグーがこの話をリーンにするこは無かった、その時、助かった女の子は腕に4cmほどの傷が残ってしまいその子にとってそれは恥ずかしくて人に見せられないほど悩ましい事だったからだ。

「酷いことをしたと思った。」

その日、その場所にいたのはリーンだった。そのことに気づいた彼女は全てを話、自分の気持ちを伝えようとするがその瞬間!!

バルコニーが倒壊しグーグーがそれに巻き込まれてしまう。

何とか他の人たちの助けもあって這い上がる事が出来たが宮殿はすでに崩壊を始めている。

これは明らかにノッカーの仕業だった。すでにフシが戦っていてグーグーもすぐに参戦する。

しかし前回の敵と違い岩で表面を覆っており炎が通じない。

そしてそのまま二人は宮殿の崩壊に巻き込まれてしまうのだった。

巻き込まれる寸前、近くに居たリーンを庇ってグーグーは全ての瓦礫を受け止めていた。

仮面で表情は見えないが声はかすれている。リーンは必死に笑顔で話すが何故か涙が止まらなかった。

「リーン君が好きだ」

その言葉を聞いて彼女は優しく口づけをした。

そしてフシはグーグーの姿に変身したのだった・・・

「グーグーは死んでない!死んでない!死んでない!!」

必死にノッカーと戦うフシだったが結局倒すことは出来ず逃げられてしまう。

黒い男からはそのまま西へ向かって追いかけろと言われたがすぐにグーグーの元へと向かう。

そこには彼に護られて気を失っているリーンと動かなくなったグーグーが居た・・・

⇒この続き不滅のあなたへ5巻を無料で読む方法