黄金のラフ2~草太の恋~の最新刊である8巻が発売されたので早速読んでみました。

ここでは8巻までのその巻数でも丸ごと1冊無料で読む方法とネタバレあらすじを書いています。

ではまずは無料で読む方法です。

黄金のラフ2全巻に使える無料で読む方法

黄金のラフ2を無料で読むにはこのサイトを使います↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあって黄金のラフ2も全巻そろっています。

黄金のラフ全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば540円の黄金のラフ2は無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することで黄金のラフが1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

8巻ネタバレあらすじ

黄金のラフ28巻ネタバレ

”ガクー”

1番ホールでまさかの1打罰を受けることとなっていしまった草太は連続バーディーの目標が途絶えてしまい完全に意気消沈していた。

今日は最終日だからビバリーシステムは終わってしまった。

だが美波里がまだ終わっていないと説得すると、立ち上がる草太、そしてまだ諦めてはいないと成長を見せたかと思うとまるで憂さを晴らすかのように強引に球を打った。

案の定、グリーンを捕えることは無くこのホールはトリプルボギーとなる。

ニトロとマイトが順調にスコアを上げる中、草太は未だに怒り心頭という感じで「連続バーディーが無くなったんだから全ホールイーグル狙ってやる」と息巻いている。

そんな草太の姿を見て美波里は聞いてみた。「なんでそんなに全ホールバーディにこだわるんですか?」

すると草太は「全ホールバーディはまだ誰もやったことがねぇだろうが。」と言った。

”この人、小学生なんだ!!”心の中でそう思った美波里は草太のヤル気を大会の優勝へと持っていく方法を思いつく。

「私全力で応援します!でももし連続イーグルが途絶えたらどうしましょ?」

「あっその時は連続ホールインワンを狙えばいいんですよね」

「でもそれも途絶えてしまったら・・・」

そう言う美波里に草太は「そん時は優勝でも狙うしかねぇかな」と初めて自分から優勝を目指すと言ったのだった。

そうと決まれば後はやるだけ、美波里はさっそくイーグルを取るためドライバーを手渡す。

それが見事カートウェイも利用した400yショットとなりラフながらもグリーンを狙える位置に付ける。

しかし見事2打目は木に激突し池ポチャ、連続イーグルの目標もあっけなく絶たれてしまうのだった。

マイト、ニトロはさらにスコアを一つ上げ草太のとの差は6打と7打。だが迎える3番ホールはショートホールなので次の目標である連続ホールインワンにはうってつけのホールだ。

草太のホールインワンに煽られニトロとマイトもあわやカップインかと思う最高の打球を繰り出す。

そんな中で迎える草太の番、どうしても先の二人のボールが気になる草太はマークをするよう訴えるが遥か先にあるボールをマークするバカもおらず結局そのまま打つことに。

先の二人の打球から”もぐら狩りショット”という超低空の球を打つらしい。

その宣言通り草太の球はピンにまっしぐら、そして完璧にラインも捕えていた。しかしマイトのボールに当たるとさらにニトロのボールにも当たるという災難・・・

自分の予想があたりいつものように癇癪を起こす草太だったが美波里が後ろから抱き着くように止めると一発で収まる。

その光景を見ていた谷田部は自分たちが何をしても止まらなかった草太をいとも簡単に止めている美波里に嫉妬するのだった。

結局このホールは全員がバーディという最終組にふさわしいスコアで終わる。

そして美波里の狙い通りに全ての目標が絶たれ草太に最終目標を設定するよう促す。

-ビバリーシステム最終バージョン-

その1は今までと同様バーディーを取る事、そしてその2はボギーを打たないこと。

この二つがハマれば草太は化ける、そう確信する美波里、こうして草太が初めて優勝を狙うラウンドがスタートするのだった。

⇒黄金のラフを無料で読む方法まで戻る