不貞の轍2巻

マンガ、不貞の轍の2巻ネタバレを紹介しています。

この漫画は全巻無料で読むことが出来るので、自分で読みたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒不貞の轍を無料で読む方法まで進む

2巻|盗撮犯は誰?

シャワー上がりの咲希と由佳乃の不貞話をする弘夢ですが、すでに由佳乃とのことはどうでも良くなったようで、開き直っています。

それよりも、咲希とのプレイが待ち遠しようで、さっそく楽しむ2人。

弘夢はドMな性癖を持っていて、咲希になじられることに喜びを感じているようです。

プレイが終わるとそそくさと帰っていく咲希でしたが、弘夢は満足したようです。

一方、由佳乃は結婚が破断となり落ち込んでいました。

家族には別れたことはまだ言えず、怒りは自然と盗撮犯へと向かいます。

丁度、LINEを交換していたので、会って問い詰める決心をします。

そんな中、新任の佐々木課長も何やら、不審な感じで、仕事中にも関わらず度々、由佳乃に熱い視線を送っています。

由佳乃に関わるものと思われる音声も録音しており、邪まな計画がありそうに見えます。

彼女の周りは徹底的に固めるつもりのようで、元カレである弘夢にも接触し、連絡先を交換していました。

その頃、咲希はまた別の男と遊んでいました。

弘夢とは体の関係だけのようで、それも自分より可愛いくて人気者の由佳乃に優越感に浸るためにしていたことで、2人が分かれた今となっては面白さが無くなりました。

なので今回は、以前から由佳乃を抱きたいと言っていた、元キャバクラの店長に二人が分かれたことを伝え、はっぱをかけます。

相変わらず、誰とでも寝るようで、元店長の男とも体の関係があるようです。

その頃、由佳乃は盗撮したと思われる、あのチャラ男と待ち合わせていました。

”あたしの人生どうしてくれるの!?あと少しで結婚だったのに・・・”

募る怒りに拍車をかけるように、チャラ男はスマホのカメラを向けながら近づいてきました。

その態度に、さすがに我慢できなくなり、スマホを無理やり取り上げ、盗撮動画を確認しようとするのですが、チャラ男の携帯には由佳乃の動画はありません。

「オレ、由佳乃ちゃんを撮ったのは今日が初めてだよ・・・」

盗撮犯は謎のまま、そんな二人の様子を課長は不敵に見ているのでした。

3巻に続く

感想

出てくる人間が全員最低という、いかにも現代を現したかのようなドロドロ漫画でした。

課長はずっと由佳乃に憧れてような素振りがアリ、今の所一番ヤバイ奴っぽい雰囲気です。

この続きも無料で読むことが出来るので、最期にその方法を紹介します。

不貞の轍を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには不貞の轍が全巻配信されています。

不貞の轍全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、不貞の轍を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!