投票げぇむ今回は1巻の後半になります。
親友の和人がはじめた投票げぇむ、しかしその管理人が急遽飛び降り自殺!?
しかしゲームはさらに過激さを増していくことに・・・
早速ネタバレを見てみましょう!

その前にマンガ版を読んでみたい!と言う人はこちらにほぼ無料で読める方法をまとめておきましたので試してみてください。

⇒投票げぇむをほぼ無料で読む方法

投票げぇむ(ゲーム)|1巻後編ネタバレあらすじ

今後も学校へ登校しないとならなくなった修介たちはある一つの仮説を言う。
投票を棄権した人間も死ぬ・・・

伊達が気付いていたのはこのことだった。
なので今回の男子への投票は全員が投票しなおかつ0票の人を無くそうという作戦を立てたのだった。

若葉が不人気な男子に目の前で投票したということもあり皆、修介の言葉に耳を傾けた。

しかし以外にも投票していない女子が多く、修介は自分のことが好きだと告白してくれた女子、中島沙耶(なかじまさや)に協力をお願いする。

彼女には未だ0票だった根田に投票してもらい、友達の長瀬と金井に協力してもらいまだ投票していない女子を探す為、クラスメイトに片っ端から電話をかける。

何とか後一人というところまで来たが最後の一人は今回の事件を先生に相談してしまった為、携帯を没収されていたのだ!!
残り時間はあとわずか・・・

修介と沙耶は慌てて学校へと向かう。

深夜だというのに警察が巡回しておりどうやら事件のことも知ってるようだった。
しかし学校側から明確な対策は無い。

そんな事に不満を感じながらも二人は没収された携帯を探す。

-残り時間2分-

教師のデスクを探しても何処にも見当たらない!
もしかしたら別の場所!?

最後の望みをかけて没収された携帯に着信を入れる・・・

”ブーブーブー”

何とか投票が間に合い胸をなでおろす二人。
人気投票は全員が投票することが出来、0票の人を出すことも無かった。

翌日、協力してくれた沙耶と挨拶を交わす修介

その時!

「バキン!」と3階の窓枠が外れる!?真下にいたのは沙耶

駆け寄る修介・・・彼が抱きかかえたのは下半身と真っ二つになった沙耶の体だった・・・

それだけじゃなく他にも連絡が取れない女子が多発していた。
次々に入ってくる悲報。

被害者は男子のほうにも出ていた。
同率最下位だった3人・・・

死ぬ条件は0票じゃない!最下位になることだ・・・

そして修介はあることを思い出した。
若葉が投票したのは今回同率最下位だった根田・・・

まさか・・・

慌てて自宅に向かう修介
家前には救急車と人だかりが!?

その中心には血だらけで横たわる若葉の姿が・・・

「なに?事故?」

「あれは即死だなー」

ギャラリーたちがそう騒ぐ・・・

一人公園で絶望する修介、そこにクラスメイトの利根川が慰めに来てくれた。
教室では誰が投票管理人なのか騒ぎになっているらしい。

この地獄を抜け出すには投票管理人を見つけ出すしかない。
もともとは和人が作ったサイトだ。

もしかすると和人の携帯に管理人IDが残っているかも知れない!!
悲しみを振り切り二人は和人の家へと向かった。

飛び降りた時の衝撃で携帯は壊れていたもののPCを使い管理人IDを抜き出し何とかサイトを消去することに成功する。

これで終わる筈・・・

その時!「ピリリリリリリリ」

修介の携帯に着信が、”大月若葉”

何故だ!?血だらけになって運ばれていくのを見たのに・・・

恐る恐る携帯に出る修介

その相手は紛れも泣く若葉だった。
病院に駆けつけ無事だったことを喜ぶ二人。

どうやら即死だったのは一緒に事故に合った西野のことだったようだ。
もしかしたら投票サイトを削除したときにまだ生きていた若葉は助かったのかもしれない。

-翌朝-

結局メールは来なかった。
失ったクラスメイトは取り戻せないけど少なくともあの地獄からは解放された・・・

利根川も悲劇が終わったことを和人の遺影に報告に来ていた。
どうやら昨日も誰か来ていたらしい。

セーラー服を着ていた女の子らしいが・・・

修介たちは今回、被害にあった西野に花を手向けると学校へと向かう。

しかし無常にも5回目の投票管理人からのメールが届くのだった・・・

「何故だ?」前回最下位に投票した若葉が生きているのに?

すると若葉があることに気付いた。
あの日、西野は修介に投票したと言っていたらしい。
しかし西野は死んだ。

それは若葉と西野の携帯が入れ替わっていたからだ。
おそろいの携帯だったため気付かすあの日、交換するため待ち合わせしていたのだ。

だから若葉は死ななかった・・・
修介に投票していたから。

投票サイトを削除したことによって管理人からのメールで投票方法は無記名で投票箱に入れるように書かれていた。

投票箱、教室の中心に置かれたそれは異様な雰囲気を放っていた・・・

それとは別に教室にはもう一つ普段と見慣れない光景が!?

セーラー服を着た少女、山村麻里那・・・
彼女が登校していたのだ。

修介を見るなり彼女はこう言った。

「早く始めましょう 投票げぇむを!」

感想と無料で読む方法

やっぱりヒロインの若葉はこんな序盤では死にませんよね(笑)
主役級の親友があっけなく死んだことには驚きましたがこの調子でいけばクラスメイトの数もあっという間に減っていきそうです!
そしてついに登場した裏ヒロインの山村麻里那!今後の展開も目が離せませんね!!

では最後にこのマンガ投票げぇむを無料で読む方法です。
管理人も使っていますがかなり激アツな方法ですよ!!
3分程度で出来ますので是非参考にしてみてくださいね。

⇒投票げぇむ1巻をほぼ無料で読む方法