投票ゲーム(げぇむ)とう漫画を知っていますか?
管理人は偶然とあるサイトで見つけて立ち読みしていたんですが中々面白くて最近全巻制覇しました。
全巻と言っても3巻で完結なのでライトな感じで読めるのでお勧めの漫画です。
その投票ゲーム(げぇむ)ですがなんとほぼ無料で読むことも出来る作品なのです。

しかも運が良ければ1巻から3巻まで全て無料で読むことも出来る方法です!
ちなみに管理人が実証済みですので安心して使ってくださいね。

今回は1巻のネタバレあらすじも書いていく予定ですがネタバレ前に漫画を無料で読んでみたいという人はこちらからスキップして下さいね。

ではネタバレです。

⇒マンガ投票げぇむを無料で読む方法までスキップ

投票げぇむ(ゲーム)1巻前半ネタバレあらすじ

投票ゲーム1巻

「うわぁぁぁぁぁぁぁ」

少女に殺される悪夢を見て授業中に奇声を上げてしまった鷹山修介(たかやましゅうすけ)

今日から2年生として新しいクラスメイトと仲良くやって行く予定だったのに完全にやらかしてしまう・・・

そんな修介を慰めているのは学校で一番付き合いが長い大月若葉(おおつきわかば)

それをからかっているのが佐藤和人(さとうかずと)だ。
二人とも大切な親友だ。

そんな和人が始めたゲームそれはクラスの女子の人気投票だ。
ランダムで選ばれた5人の女子に男子が投票し最下位の女の子だけ除外され新たな5人で投票を繰り返していくというゲームだ。

和人は早くクラスのみんなが仲良くなれればと思い専用サイトまで作ったようだ。

そこではそれぞれのプロフィールが確認でき投票もそのサイトで行う。
プロフィール画像には着替え中の画像なんかもあり女子の協力者が居るらしい。

そんな中、第1回目の投票ゲームにエントリーされた女子で一人だけ写真すらない女の子がいた。
山村麻里那(やまむらまりな)転校生だが初日から欠席していた為、情報がまったく無いのだ。

和人はせめて写真だけでも追加しようと学校に戻った。

家に帰り修介はなんとなくその転校生、麻里那のことが気になり彼女に投票した。

ちょうどその時、和人が彼女の顔写真を入手したようだ。
さっそく確認するとどこか見覚えのある顔?

その転校生は夢の中で自分を刺し殺した女だった・・・

第一回目の投票が終わり最下位は岩田ひかりという女の子になった。

さっそく2回目の投票メールを送ろうとする和人だったがそれよりも早くクラスメイトの携帯がいっせいに着信を知らせる!?

-第2回人気投票 男子-

今度は女子では無く男子の人気投票に切り替わっている?
和人はまったく身に覚えが無くハッキングを疑うが腹を立てた女子が勝手にやってるだけだろうとそこまで気に止めなかった。

そして翌日、結果は和人と中村忠則という生徒が0票で同率最下位だった。

まぁお調子者の和人はそんなこと気にしていないようだが・・・

二人で教室に向かうとなにやら騒ぎが起きていた。
昨日、女子の人気投票で最下位になった女の子の机に花が手向けられていたのだ!

しかしこれはイジメなどではなかった・・・
教室に来た担任によると彼女は自殺したそうだ。

教師達も投票ゲームのことは把握しているようで和人が事情を聞く為、別室へと連れて行かれる。

佐藤のせいだ!!混沌とした空気に耐えられなくなった男子が叫び始める。
混乱はドンドンと広がり収集が付かなくなりかけたときだった。

「ごしゃ!!」
なんともいえない気持ち悪い音が教室の外から聞こえる。

和人・・・!?
先生に事情を聞かれているはずの佐藤和人が飛び降り地面に激突した音だった。

そして続け様に中村も!?
階段で足を滑らせて後頭部を強く打ち死んでいた・・・

一人のクラスメイトが「ひかりさんの呪いよ!」と叫ぶ
彼女と同じ0票の人間が二人も連続して死んだ・・・

その現実はクラスにパニックを引き起こすには十分すぎた。
クラスメイト達の悲鳴をよそに、携帯には第3回の投票ゲームを知らせる通知が届くのだった・・・

呪いなんてあるわけがない!そう思いたくてもこの人気投票を続ける犯人の意図が分からない。
若葉はこんな状況で家に居ることなど出来なくて修介の家で一緒に過ごす。

そしてもう直ぐ12時になろうとしたときに電話が!?

電話の相手は伊達留美子、現在人気投票0票の彼女が修介に投票してもらおうと電話してきたのだ。
しかし和人のことでこの女の子と揉めていた修介は断り電話を切った。

すると一緒に居た若葉が見かねて電話を取り彼女の元へいってあげてと促したのだ。
結局、最悪な形となったものの彼女に投票した修介だったが次の日からは彼女の態度が一変するのだった・・・

今日の被害者は0人だろう修介がそう安堵したのもつかの間、学校に次々と訃報が入る!?

-合計 7名死亡-

被害者の全員が男子だった。
何故!?

すると伊達が死んだ人間の共通点が分かったと言いだした。
挙句「私の命を修介君が救い修介君の命を私が救った」と謎のことを言い始める始末。

その日は全校集会が行われ修介たち以外のクラスは当分の間、休校になると言われた。
しかし修介たち2年A組は変わらず登校しろと言われる!?

教師達の話によると投票管理人と名乗る若い女性に脅されたからだそうだ・・・

⇒投票ゲーム1巻後半はこちら

投票げぇむをほぼ無料で読む方法

中々衝撃的名幕開けでしたね!
投票げぇむこれからもかなりいろんな展開を見せてくれるのですが実はこのマンガあるサイトを使う事でほぼ無料で読むことが出来るんです!

それがこれU-NEXTです。

このサイトはオンデマンドと呼ばれるサイトなのですが初回登録したときに貰える特典がハンパ無いんです!!
これをみて下さい。
U-NEXT特典
特典の内容をざっくり説明すると

  1. 31日間は無料で使える!
  2. 600円分のポイントがもらえてマンガにも使える!

ということなんです!
もちろんU-NEXTには投票げぇむが全巻揃っています!
投票ゲーム検索結果

このマンガは1巻だと609円+税(2巻と3巻はもっと安い)なのでこの特典を使う事で数十円で読めちゃうんですよね♪
不足分はその部分、今回であれば9円+税の料金だけ請求されることになります。
※キャリア決済やクレジット決済から選べるので好きな方法を選んでくださいね。

1巻なんかは300ページ近くあるんでかなりのボリュームなのでかなりお徳な感じです!!
もちろん会員無料の映画やドラマも見放題なのでついでにそっちも楽しんじゃってくださいね。

一度登録してしまえば3巻まで無料で読める可能性もありますよ♪
そのヒミツはこちら

⇒U-NEXTに登録した人だけに届く衝撃のメールとは!?