ギャングキング37巻ネタバレ

マンガ、ギャングキングが遂に最終回を迎えました。
15年にも渡る連載だそうで、全37巻に渡る大作ヤンキーマンガです。

このブログでは最終話までのネタバレを始め、誰でも簡単に使えるギャングキング最終巻を無料で読む方法も紹介しているので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒ギャングキングを無料で読む方法まで進む

37巻1話|いい男に育った

100対5

圧倒的な戦力差にも関わらず、ジャスティスに勝利したジミー。

無事にアネもベロ姉も救出されたようで、ホッと胸をなどおろします。

しかし、ピンコはその場所にはおらず、バンコが事情を知っていました。

「ピンコは今ヤクザに拉致られてる」

実は彼は仲間の裏切りに会い、日本最大の暴力団組織、土屋組に売られたのです。

「ピンコは今どこで拉致られてる?」

37巻2話|GANG KING

迷わずピンコを助け出すことを決めるジミーですが、流石に日本最大の本職相手に無策では無謀すぎます。

しかし、こうなることを事前に予想していたバンコがすでに策を練っていました。

その日、全ての不良が町から消え、とある男の元へと終結します。

その男の名は・・・和彫りのジミー・・・

集まった数百人の不良の先頭に立つ姿はまさにGANG KINGと呼ぶにふさわしい姿でした。

37巻3話|不動明王

ピンコの拉致現場へと駆けつけ、ジミーがヤクザの偉いさんと話をします。

ピンコとはまだタイマンをする約束があり、このまま連れて行かれるのは困る。返して欲しいと頭を下げます。

ジミーの事を彫し師だと知ったヤクザは、どれくらいの覚悟があるのか、自分の身体を見せてみろと言います。

堂々たる不動明王にヤクザも感心の声を上げ、17でここまで出来るのは大したもんだと嬉しそうです。

すでにピンコの事は興味が無くなったのか、手下を連れて、どこかへ消えていきました。

37巻4話|答え合わせ

ピンコと二人っきりになったジミーは彼が求め続けていた強さの答え合わせをします。

人は成長する。たとえ悪いことをしたことがある人間でも、大人になってやらなくなればそれは成長したということ。

それはつまり、全部の事が許せるってことで、それは敵を作らないってこと。

それでも無差別な、犯罪は起こるけど、そういうことをする奴ってのはやっぱり幸せじゃないことが多いと思う。

「まーよくわかんねぇけど。誰かれ構わず優しくすればいいと思うんだよなぁ・・・」

力とは・・・人を幸せにする力

その夜、2人は疲れ果てて眠るまで拳で語り合うのでした。

37巻5話|ドクター・ペッパー

翌日、ジミーは迷惑をかけたベロ姉とアネに心から謝罪しに行きます。

ベロ姉は今日を切っ掛けにジミーの事は過去にして、新しい幸せを見つけるつもりのようです。

アネはと言うと、やっぱりジミーの事を諦めること等出来ないようで、ずっと待ち続けると宣言します。

「私が勝手に待ってるだけだから。待ちたいの。だってこれが私の気持ちだもん・・・」

様々な別れを乗り越え、いよいよジミーは自分の夢へと向かいます。

37巻6話|休み

その翌日、銭湯を貸し切りにして今日は皆でワイワイ楽しみます。

とうとう明後日にはジミーはアメリカへと旅立つので皆寂しさを感じているようです。

皆それぞれ、将来の事を考えたり、取りあえずの進路を目指してみたり、今までの不良たちが社会へと踏み出す決意をする者も多く居ます。

明日は送別会をするらしく、屋上に夜9時集合という約束をして、みんな帰って行きました。

でも、ジミーは明日学校に行くことはありません。

”本当は俺、明日の朝アメリカに行くんだ。みんな本当にありがとう”

最終話|ありがとう

皆が帰った後、もう一度、銭湯に浸かるジミー。

実は親父さんから話があると言われていました。

そこへいつものスーツ姿のまま、銭湯へやってきた親父さん。

そしてためらうことなく湯船へと浸かります。

「母さんとの約束なんだ。俺は一生人前では服を脱がない」

それを聞いて、ジミーは自分の命の恩人が親父さんだったことを確信します。

「俺昔さ、ある人に命を助けてもらって。その人は俺にとってヒーローだった。」
「その人の背中の綺麗な彫り物を見て、その日からそれは俺の夢になったんだ。」

涙を流しながら親父さんに精一杯、感謝と自分の覚悟を伝えます。

そしていよいよ、旅立ちの時。

ジミーが空港へ向かう電車を待っている頃、バンコにその情報が伝わります。

「ったく、最後までカッコつけようとしやがって」

すぐさま、全員を招集して、ジミーの電車を追いかけます。

かろうじで追いつくことが出来て、皆それぞれ、思いのたけをジミーに叫びます。

「和彫りのジミー万歳!!!」

「みんなありがとなぁ!!!」

-完-

ギャングキングを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはギャングキングが全巻配信されています。

ギャングキング全巻無料

そして特典を使います。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ギャングキングを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

※ギャングキングは600円を超える巻もあるので、端数分は登録時に決めることが出来る、キャリア決済などで端数の数十円だけ支払えます。

完全に0円でまとめて読みたい人は同じようなサイトをまとめているので、合わせて使ってみて下さいね。

>>5000円以上のマンガを無料で読む方法!!