女の子が主人公となっているGANTZ:Gの2巻が早くも発売されました!

早速読んでみたのでネタバレと無料で読む方法を紹介します。

ネタバレ前に漫画版を無料で読んでみたい!という人はこちらにその方法をまとめているので参考にしてみてくださいね。

⇒GANTZ:G 2巻を無料で読む方法

GANTZ:G|2巻ネタバレあらすじ

ガンツG2巻無料

1回目の狩りを乗り切った少女たち

二人の忠告に従いガンツの事は警察には話さなかった。

クラスは壊滅してしまったのでそれぞれ別々のクラスへと振り分けられる。

そして今日はあの大学生、あびこと藤本に訓練をしてもらう日だ。

まずはジャンプの練習

スーツの性能を知らない少女たちは戸惑うが内木を生き返らせると強い信念を持つ黒名が真っ先に飛ぶ

それに触発され負けず嫌いの池上が続き

巨乳の梶と地下アイドル森下も怖がりながらも跳ぶ

最期はメガネっ子の宮崎だが

その臆病な性格があだとなりビルまで届かず落下してしまうのだった・・・

数十メートルの高さから落ちてもピンピンしている宮崎を見て皆スーツの性能が確かなものだと理解し始める。

それから数回ジャンプの練習をし1回目の訓練は終了した。

メンバーは改めてスーツの重要性を理解した。

黒名は動物園の一件依頼、即戦力として期待されており藤本に声をかけられることも多かった。

それを良しとしないのが池上だ。

女優として最近仕事が増えてきているもののレイカと比べると人は皆そっちに流れていく。

自分こそがナンバー1の筈なのに!!

池上の中の不満は徐々に膨らんでいった。

今夜は2回目の訓練、梶は休みのようで今回は4人だけだ。

スーツに慣れてたので力の使い方を教わる。

ただ単に筋力が上がるわけでは無くこれは意識する必要があるのだ。

ここでもやはり藤本は黒名をヒイキした。

訓練を休んでいる梶は今まで言いなりになるしかなかったDV父にスーツの力で反攻していた。

そして遂に事故に見せかけて殺してしまうのだった。

訓練ではそれぞれが頭角を現し始める。

黒名は自主練の成果もあり高評価、池上も反骨精神でそれに食らいつく

明らかに戦力外と思われたメガネ子宮崎だが狙撃の腕はぴか一でもっとも劣っているのは地下アイドルの森下だった。

彼女は目立つ黒名をネットで罵りそれを知っている宮崎にも「調子に乗るな!」と脅してきたのだ。

そんな事情を知った黒名だが内木を生き返らせつという信念は揺らぐことなく気にも止めていなかった。

宮崎は漫画化になるのが夢で今日は集英社に出品した作品が佳作を取ったことで事務所に呼び出されていたのだ。

担当者から言われた言葉は「10代の内に出来るだけ漫画を描きなさい」という言葉

その日の訓練は集中出来ず得意の狙撃もまったく当たらなかった・・・

訓練はおそらく残り1日

その次は本番だ。

メンバーそれぞれにイライラが溜まっており最期の夜は殴り合いの喧嘩に発展する。

しかし実践にはさる訓練は無いと藤本、あびこが止めることは無かった。

次の日の夜

”ゾクゾク”

背筋に感じる悪寒

そして転送が始まる

藤本とあびこは今回はクリア報酬と思われる巨大な銃を持参してきていた。

どうやら動物園では持ち込めなかったが今回は間に合ったようだ。

他のメンバーたちもなんとかスーツを持ち込むことが出来、最低限の準備は済ませる。

今回のターゲットは”はんぎょじん星人”

容姿は金髪の女だ。

先に転送されて行くあびこと藤本

黒名は転送までの時間に一人戸惑っていた中学生の女の子にスーツを手渡す。

転送された先は水族館!?

背後から聞こえる足音に思わず振り返る黒名

そこに居たのは今回のターゲット!?

その女の手には首と胴体が切り離された藤本の姿あった・・・

ガンツG2巻の感想と無料で読む方法

今回のGANTZ:Gはメンバー達の日常がメインで描かれていました♪

管理人的には戦闘シーンが好きなのでちょっと欲求不満な2巻でしたが最期は衝撃でしたね!!

藤本たちは数回クリアなので何か武器を持ってる筈と1巻で思っていましがやっぱりあの重力銃を持参してきていました。

それなのにまさかの瞬殺!!

黒名もすでに敵の射程圏内ですしこの危機を乗り越える事が出来るのでしょうか!?

3巻の発売前に是非漫画版も読んでみてくださいね。

GANTZ:Gはこの方法を使うことで無料で読むことが出来る漫画です。

管理人は何度も使っている方法なので是非参考にしてみてください♪

⇒GANTZ:Gを無料で読む方法をチェック!