漫画、Gメンの16巻ネタバレ紹介です。

この漫画は1冊丸ごと無料で読むことも出来るので、ネタバレより漫画版が良いという人はこの方法を使ってくださいね。

⇒Gメン16巻を無料で読む方法

135話から143話|ネタバレあらすじ

Gメン16巻ネタバレ

梅の兄は弟と母親から全ての事実を聞き、うなだれます。

わだかまりが解けたところで、部外者たちはその場を去り、梅は家族でお祖母ちゃんのスナックへ顔を出します。

久しぶりの再開にみんなで涙し抱き合います。

しかし翌日、梅が目を覚ますと兄の姿は在りません。

急いで駅へ行くと兄の姿が!!

急に昔のように戻れと言われても戸惑いがあるようで、まずは金狼会の所へ行くと言います。

ですが必ず戻ると約束してくれたので、2人は熱い抱擁を交わし、梅は兄を見送るのでした。

バレンタインが近づいてきた頃、とある合コンへ参加する瞳先生。

しかし先日、拓美から告白されたことを気にして中々楽しめません。

友人たちからもノリが悪くなったと言われる始末。

瞳は思いきって、生徒から告白されたらどうする?と相談します。

でも答えは当然「ありえない!!」という意見でした。

26歳という年齢で今が最後の恋愛チャンス、それを将来も分からない生徒に委ねた挙句、捨てられたら目も当てられないと話します。

友人に話したことで、自分の中でも決着をつけたつもりの瞳でしたが、どうしても拓美を意識してしまいます。

しかも拓美が他の女子と話しているとイライラしてしまい

”コレって恋じゃね!?”

と焦ります。

しかも、その様子を勝太に見られていて、後押しされますが逆に、反発して先日の合コンで知り合った男性とデートに行きます。

約束はバレンタインデー。

前日には、義理チョコ用に千円のものを8つ買います。

包装を待っている間に、考えたあげく、3000円の本命チョコを一つ追加で頼みました。

翌日、合コン相手の商社マンが学校が終わるタイミングで迎えに来てくれます。

行先はフレンチディナー。

店に着いて、さっそくチョコを手渡しますが、瞳がその男に渡したのは千円のチョコでした。

誰から見ても優良物件なその人との食事はそうそうに切り上げ、瞳は知らず知らずのうちに拓美のマンションの下まで来ていました。

偶然、拓美も家を出たところで鉢合わせる二人。

完全にテンパる瞳先生、色々な言い訳をしながらもチョコを手渡します。

そのチョコは先生が他の人に渡したチョコとは違い、少し高級感があるチョコなのでした・・・

月日は流れGメンたちは卒業式を迎えます。

世話になった先輩たちに別れを告げ、勝太は春休みを向かえます。

ふとスマホに目をやるとレイナからデートの誘いがありました。

ちゃっかりホワイトデーにチョコも貰ったので誘いを受けます。

しかし時間になっても全く来ないレイナ。

イライラしていると横に居る可愛い女の子が

「さっきからいるじゃん」

と言ってきました。

「もしかしてレイナ?」

そこに居たのはいつものド、ヤンキーとはかけ離れた女の子のレイナが居たのでした。

あまりの変貌ぶりに全く気が付かなかった勝田。

実は、勝田を射止める為に、レイナはヤンキー仲間の手によって大改造したのです。

効果はてきめんで完全に浮かれる勝田。

仕草も全てレクチャー済みで完全に女の子、女の子しています。

元々、容姿が整っていて、今は金髪なので目立ち、周りからも「かわいい」と声が聞こえるほど。

2人はそのままデートを楽しみます。

ですが、デート終盤に勝田がトイレに出かけている時。

お婆さんにぶつかったにも関わらず、謝らないヤンキーについブチ切れてしまいます。

ボコボコにしている時に勝田が帰ってくると

「ちょっとヤダ!怖い~」

と全力で誤魔化しますが時すでに遅く、やっぱりだめだったかと諦めます。

しかし、勝田にはそんな部分もレイナのいいところだ!とかなりいい雰囲気。

そのまま二人は手を繋ぎます。

完全に告白する流れ・・・

その時!!

「レイナさ~ん!!」

と偶然通りかかったチーコ達ヤンキー軍団が現れ、二人はなかなかうまくいかないのでした。

⇒Gメン16巻を無料で読む方法