新作漫画の赤ずきんの狼弟子1巻を読んでみました。

1話が無料公開されていたのですが中々面白くて、続きもこの方法で無料読みしました。

誰でも出来るので是非、使ってくださいね。

コレを使えば無料で読める!!

では早速ですが、使うのはU-NEXTというサイトです。

上場企業が運営する大手WEBサイトです。

主に映画や漫画などの電子書籍を配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、赤ずきんの狼弟子は完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、赤ずきんの狼弟子を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそく赤ずきんの狼弟子を無料で読んでみる!

※最近、漫画を違法サイトで読む人が急増していますが、架空請求や乗っ取り解除の金銭要求などの被害が少なからず出ています。ここで紹介しているU-NEXTは完全に正規の公式サイトなので安心して利用して下さいね。

赤ずきんの狼弟子|1巻ネタバレあらすじ

赤ずきんの狼弟子1巻ネタバレ

「獣人」「人間」「狩人」この世界には3種類の種族が暮らしています。

それぞれの種族は格差があり、獣人は人間を食べ、狩人は獣人を狩ります。

人間たちは獣人を殺してくれる狩人を尊敬し称えますが、狩人たちは人間嫌いのようです。

そんな狩人の中でもひと際、腕が立つのが赤ずきんという字名を持つ、赤毛の狩人です。

今日も百人もの人間を食い殺した狼の獣人グループを壊滅させました。

赤ずきんの住処は”嘆きの大樹”と呼ばれる大きな樹で、そこには人間はおろか、獣人すら近づかないようです。

そんな彼がある日、森の中で獣人の子供と出会います。

狼のメス獣人のようで、流れで家に連れて帰り、飯を食わせてやります。

狩人は本能から獣人の声が聞こえず、色々と苦労するのですが、世話を焼いてやる赤ずきん。

翌日、獣人の少女は赤ずきんが寝ている間にお礼を伝え、抜け出します。

しかし運悪く、嘆きの大樹の下にいたミノタウロスに捕まります。

騒ぎを聞きつけてやってきた赤ずきん。

このままでは同族を探すどころか、森を一人で歩くことすらできない少女に

「お前、俺の弟子になれ」

そう言うのでした。

こうして赤ずきんのウルと獣人の少女マニの物語が始まるのでした・・・

感想レビューと考察

1話の最期には成長したマニのような人影がウルのような人影に弓を放ち殺しているシーンが描かれていました。

そして”別れの物語”とも書かれていたので未来を示唆しているのでしょう。

完全に1話で引き込まれましたね!!続きがめっちゃ気になります。

実はすでに上の方法で1巻を購入済みなのでブログを書き終わったら読むつもりです♪

是非、使ってみて下さいね。

⇒赤ずきんの狼弟子を無料で読む方法まで戻る