極主夫道2巻無料

極主夫道の漫画を最新刊までどれでも無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介します。

一晩に単身丸腰で抗争相手の事務所を十か所潰したと言われている伝説のヤクザ”不死身の龍”。
足を洗った今は専業主夫で・・・?

ドラマ化も決定し今話題の漫画です!

ネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね。

極主夫道を無料で読むには?

極主夫道を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

極主夫道の漫画も最新刊まで全巻配信されていましたよ♪

極主夫道全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「極主夫道」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒極主夫道を無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

2巻|ネタバレ

鏡の前で小顔ローラーしながら、自分の顔をまじまじと見つめる龍。

たるみが気になる龍は、家の中でフラフープをするのですが、狭い家の中ではなんせ邪魔。

嫁のみくに「フィットネス」を勧められ、龍はおばさま方に混じって色んなレッスンを体験してみることになります。

ノリノリの笑顔でエアロビを踊る龍ですが、周りからは怖がられています。

次に龍が体験したのはヨガでした。

色んなポーズをしながら龍はヤクザだった時のことを思い出します。

こんなに汗を流したのは、ヤクザだった頃事務所にダンプが突っ込んできた時以来です。

フィットネスを終え更衣室に入る龍ですが、間違えて女性用に入ってしまいます。

龍は急いでそこから出て自分の頭を地面に叩きつけます。

「姐さん・・・覚悟はできてます!どうぞ縛って山に埋めるなり海に沈めるなりしてください!」

その姿はヨガのポーズに似ているのでした。

感想

以前から気になっていた漫画で、ドラマ化も決定し無料だったので試しに読んでみたら大正解でした!

なにこれめちゃくちゃ面白い(笑)

声出てしまうので電車とかで読むのは危険です!

見た目はヤクザだけど中身は最強の専業主夫!ギャップが最高!

モブキャもいい仕事していて笑えます。

猫の銀の会話も面白くて、猫を見るとこんな会話してるんかな~って想像しちゃいそう。

何回でも読みたくなるので、嫌なことがあった日はこれだな!と思いました。

笑いあり、癒しありで、全く嫌な気分になりません。

おススメなので気になっていた方はぜひ無料で読んでみて下さいね(*^▽^*)

⇒極主夫道を無料で読む方法はこちら