春ひさぐ女、買う男ども。ネタバレ

春ひさぐ女、買う男ども。という漫画を読んでみたのでネタバレや今すぐ誰でも使える無料で読める方法を紹介しています。

この漫画は分冊版だと全18巻で完結していて丁度良い読み応えなので是非、この方法を使って読んでみて下さいね。

今すぐ無料で読む方法

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには春ひさぐ女、買う男ども。が全巻配信されています。

春ひさぐ女、買う男ども。全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、春ひさぐ女、買う男ども。を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。

1巻|ネタバレ

うっかり忘れものを取りに家に帰ってしまったのがきっかけで妻の浮気現場を目撃してしまった俊哉。

しかもその浮気相手は自分の友人でした。

慌てて弁解をしようとしてくる友人を制し、しばらく旅に出る。そう言ってその場を去ります。

誰にも引き留められることも無く、出来るだけ遠くへとバスに乗り、船に乗り。

辿り着いたのは平郡島という小さな島です。

丁度、沈む夕日がきれいだったので、崖の上から撮影しようと昇ると、海で一人泳いでいる少女を見つけます。

まるで取り付かれたようにシャッターを切る俊哉。

肩には何かアザのようなものがありますがそれがまたミステリアスな雰囲気を醸し出していました。

目が離せなくなり彼女の後を付けると、民宿、青い鳥という所へ帰っていきました。

そこで一泊申し込み、さっそくさっきとった写真を見返します。

2巻|ネタバレ

彼女は向かいの部屋にいるようでした。

小窓から何度か目が合いますが、その度に”ニコ”っと微笑んでくれます。

するとその民宿に1人の青年がやってきます。

「友達に聞いて・・・承知です」

受け付けのお婆にそう言うと、自分とは全く違う料金を提示されています。

「一時間、8千で」

そう言うと青年は彼女の部屋へと入っていくのでした。

その光景を見た俊哉は彼女が売春婦なのだと気が付きます。

その姿をカメラに収めたくて部屋を覗き見すると、その姿があまりにも美しく、一心不乱に写真を撮ります。

彼女も取られている事には気が付いているようですが、騒ぎにするようなことは無くまた”ニコ”っと微笑んでくれます。

3巻|ネタバレ

やがて一時間が終わったのか、青年を見送ると彼女が声をかけてきました。

「私を撮ってた?」

「うん。撮りたかったから。」

「ありがとう」

それだけ言うと部屋に帰ろうとする彼女を呼び止めます。

怒るならまだしもありがとう。その真意を聞くべく、俊哉は彼女を買うのでした。

彼女の部屋に行き、お礼を言った理由を聞きます。

取り出したのは小さいころの彼女のアルバム。

「パパはカメラマンだったの」

そこには表情豊かな彼女の姿が映されているステキなアルバムでした。

「人を相手に写真を撮るのは好きか愛してるから」

「おじさんはもう私を好きか愛しているんだわ」

あまりにも魅力的的な彼女に俊哉の理性も抑えられなくなり交わる二人。

「しながら撮って」

まさかのリクエストに俊哉は答えることが出来るのでしょうか!?

⇒この続きの4巻を無料で読む方法まで戻る