GREEN WORLDZ(グリーンワールズ)の最終巻ネタバレあらすじと漫画版を無料で読む方法を紹介しています。

遂に完結を迎えるGREEN WORLDZですが今回はスペルにあるZの意味なんかも描かれていて納得のフィナーレになっています。

作者の大沢さんは書き始めた当初から最期の構想まで終わっていたようなので納得ですね。

ちなみに最終巻の8巻は管理人が使っているこの方法で無料で読むことが出来ます!

8巻丸々読めちゃうので是非試してみてくださいね。

⇒GREEN WORLDZ(グリーンワールズ)8巻を無料で読む方法

GREEN WORLDZ(グリーンワールズ)|最終8巻ネタバレあらすじ

green worlds8巻無料

今まで戦ったことが無い巨大な蟹のバケモノに手をこまねくユイとイオリ

そんなユイ達に手助けに入ったのはアキラを捜索に出ていたレイ達だった。

彼女の話によるとアキラは完全にウィッカーマンとなってしまっているそうで初めは理性をなんとか保ち仲間に危害を加えまいとしていたそうだがそれもある時を境に追手を皆殺しにするようになったのだとか・・・

アキラが向かっているのはもっとも生存者が居る都中基地

そこでアキラを迎え撃ち元に戻す事を決意する。

しかしその作戦は容易では無かった。

アキラは重傷を負っていたがウィッカーマン化することでその傷を塞いでいた。

ゆえにワクチンを打った瞬間すぐに傷の処置をする必要があるのだ。

そしてそれ以上ダメージを増やさないためにウィッカーマン化している右目と左腕以外は攻撃出来ないというハンデつきなのだ。

一向が都中基地に到着するもすでにアキラによる虐殺が始まっておりその力は想像を絶した。

やはりすでに理性は無いようでユイが語りかけても反応が無い。

挙句の果てにはユイに自らの武器で切り付けるアキラ

それでも諦めない仲間たちは遂にワクチンを打つことに成功する!!

元の姿に戻ったアキラ、片腕は亡くなってしまったが体は回復傾向にあった。

目を覚ましたアキラにやっと再開を果たせたユイは涙を流しながら抱きつくのだった・・・

その後も虫たちとの戦闘は続いていた。

アキラの傷も癒え戦線に復帰したのだがどうやら自分の武器でユイを気づ付けてしまった事がトラウマになっているようで全くと言って良いほど力を発揮できなかった。

そんな時、植物たちに異変が起きる。

新人類のドームを中心に草木が枯れ始めたのだ。

これは希望の兆しなのかはたまた新たな絶望の始まりなのか・・・

イワトビによると30年物間植物が枯れることなど無かったと言う。

その予感は的中した。

周辺の植物が枯れたのはドームに生えた一本の巨大な植物が栄養を吸いつくしたからだったのだ。

一向はすぐさま爆破しようと試みるがすでに手遅れ

植物からは倒したはずの赤ん坊の新人類が次々と生まれ始めたのだ!

それだけじゃなく目からは高圧発射された水がコキュートスを襲う。

水と言えどその威力は凄まじく後数発も受ければ建物は崩壊するだろう。

アキラとイワトビはタイムワープ装置の一部の機能を利用してイワトビの記憶をアキラに転送した。

30年分の経験知を手に入れたアキラ

その力や言葉はまさにイワトビそのもの、そして皆を奮い立たせるとなんとかバケモノを倒しきるのだった。

-3年後-

生存者をコキュートスに集め”WOTAN”という組織を結成し依然植物と戦い続けるアキラ達

今日はいよいよイワトビがタイムマシンで飛び立つ日だ。

結局彼がもっとも願っていた元の自分たちの世界は変える事が出来なかったのだが一つぐらい植物に侵されない世界があっても良いだろうということで再び使用する決意をしたのだ。

この世界の元凶とも呼べる繭を破壊するイワトビ

そこの研究者は不治の病にかかっているアカシアを助けるためにこの繭を作っていたのだがそんなアカシアに人として生きさせるよう説いた。

その後警察に捕まったイワトビだったが。

予想外の二人が現れる。

アキラとユイだ!!

二人はハッピーエンドの世界なら救世主が捕まってちゃケチが着くとその場に一緒にいた山里もろとも連れ去ったのだった・・・

GREEN WORLDZ(グリーンワールズ)|最終巻の感想・まとめ

GREEN WORLDZ(グリーンワールズ)遂に終わってしまいました。

管理人がこのマンガを知ったのは最終巻が発売された時だったので一気に読むことが出来かなり面白かったです!!

出てくる武器はどれも魅力的なモノばかりでその当たりは漫画で確認してもらえればと思うのですがこの最終巻もあらすじではさらっと書いていますがかなりのドラマがあります。

例えばミウとイワトビが交わしていた約束や彼女の考え方が変わる様。

あとはルリが新武器を携えて無双状態に突入したり

冒頭で話したZの意味などとにかく内容が濃い最終巻でした。

250ページほどの超ボリュームでしたので是非漫画版も読んでみてくださいね♪

この方法を使えば3分ほどで8巻丸々無料で読めますよ!!

⇒GREEN WORLDZ最終8巻を無料で読む方法