高嶺のハナさん2巻ネタバレ

高値のハナさんというマンガを無料で読む方法や2巻ネタバレあらすじを紹介しています。

誰でも使える方法なのでネタバレ不要の人は下のリンクを使って下さい。

⇒高嶺のハナさんを無料で読む方法まで進む

21話から41話|ネタバレ

クールジャパン・オカシ・プロジェクト略してCOPが発足され、その会議に精を出す二人。

ですが、高峰は表面上の威厳さとは裏腹に弱木と二人っきりで仕事をしていることに”ドキドキ”してしまい企画どころじゃありません。

弱木の提案で何かヒントになるかもしれないと映画に誘われる高峰。

”これってもう完全にデートじゃない!?”とオーバーヒート寸前です。

何とか、耐え切り映画を観終わり外に出ますがその様子をたまたま通りかかったイチゴに見られてしまいます。

何の腹いせか、翌日、他の社員のいる前で「2人はつき合っているのか?」問いただされてしまいます。

「僕と高峰さんがつき合うなんてありえない。あれは仕事です。」それを聞いて一瞬”ホッ”とするイチゴ。

対して高峰はこの世の終わりの様な表情に急変します。

オマケに後で謝りたいことがあるからと弱木に呼び出され。

”告白せずしてフラれる?”と恐怖のどん底に突き落とされるのでした。

ですがいざ、蓋を開けてみれば、映画中に同時にポップコーンを食べようとした時に手が触れあって申し訳なかった。と謝られます。

意識していたのは自分だけじゃなかったんだ。と思わず涙が溢れてきますがまだ気持ちを明かすつもりは無いようで、適当に誤魔化して事なきを得るのでした。

一方、イチゴは弱木に対しての気持ちを徐々に意識し始めます。

偶然、その気持ちを察したチャラ田は自分自信が高峰を手に入れる為、2人が引っ付くように手伝うと言い出します。

始めこそ、弱木なんてありえない。と否定していたイチゴですが、やっぱりお願いするのでした。

翌日、さっそくアシストしてくれるらしく呼び出されたイチゴは昼休憩中の弱気の元へ向かいます。

チャラ田はそこでいきなり、どうしても伝え事があるらしい。とかなり雑なアシストをしてきます。

テンパったイチゴは「キライ、キライキライキライ、どーせ私のこと可愛いなんて思ってないでしょ?」と真逆の事を連呼してしまいます。

それに対して、弱木は「えっ天井さんは可愛いでしょ?」と予想外の返答をしてきたので更に赤面したイチゴはその場から逃げ出すのでした。

たまたま近くに高峰も居たようで、イチゴ引っ付け作戦が失敗したチャラ田は週末、4人でタコパを提案します。

こうして集まった一同、好きな人が目の前にいるということもあり、普段よりお酒が進んでいるようで、みんな酔いつぶれて眠ってしまいます。

高峰もそれなりにお酒を飲んでいましたが、弱木100%の空間で眠れる訳は無く、息を潜めて皆を見ていました。

すると、弱木の隣で寝ていたイチゴが急にもぞもぞと動き始めたかと思うとキスをしようとします。

思わず、せき込んでそれを阻止したものの、2人の仲を邪魔した嫌なヤツになってしまった。と自暴自棄になります。

そんな彼女の元へ寝ぼけながらトイレに行った弱木が寄りかかってきます。

そのまま体が流れて膝枕の体制になり、高峰は結局ドキドキして一睡も出来ないのでした。

膝枕は満足したものの、イチゴとのキスがどうしても気になってしまう高峰は思い切って本人に聞いてみることにします。

「天井さんとキスなんかしませんよ。好きでも無いですし。」

そう断言する弱木でしたがじゃあ膝枕だったらいいのか?思わず突っ込んでしまいます。

「それに関しては本当に申し訳なく思ってます。でも叶うならずっと高峰さんの隣に居たいです!!」

「なにふぬけたこと言っての!私が選んだんだからずっと隣にいなさい!」そう言って会議の資料を投げつけます。

かろうじで、欲求を押し殺し、仕事としてとらえた高峰。2人の想いが交わるのはもう少し先のようです。

そんな二人を知ってか知らずか、先に動き出したのはイチゴでした。

タコパの日からもしキスがバレていたら。と思い3日も仕事を休んでしまったのですが、それは杞憂に終わり。会社で顔を合わせると優しく声を掛けてくれます。

また、弱木の事が好きになったイチゴは思い切って彼の家を訪ねます。

SNSに弱木が載せていたパンケーキと同じものを食べて、その感想を言いに行く。という強引なこじつけだったのですが、流れて告白します。

「弱木先輩のこと、好きなんです・・・」

そのまま逃げ出したイチゴに、しばらくして弱気からメッセージが届きます。

イチゴの気持ちに対して真摯に受け止めた答えが書かれていました。

”今好きな人がいる”

儚く散ってしまったイチゴの恋、それからしばらくして、高嶺も動き出します。

弱木とチームを組んでいた仕事にも目途がつき、いよいよ明日のプレゼンが最後です。

”こうやって駅まで一緒に帰るのも今日で最後か”

そう思うと居てもたってもいられず、自分とは反対のホームにいる弱気の所へ向かいます。

「弱気くんの事が好き!!大好き・・・!!」

高嶺からの突然の告白に弱木の答えは!?

3巻に続く

高嶺のハナさんを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには高嶺のハナさんが全巻配信されています。

高嶺のハナさん全巻無料

そしてこの無料特典を使います。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、高嶺のハナさんを買うことが出来るんです。

ただ高嶺のハナさんは605円~なので端数が出てしまいます。

試しに2巻を購入してみましたが、端数の60円だけ登録時に決めたスマホ払いで支払いしました。

たったの60円で1巻丸々はかなり満足しています。解約後も読むことが出来たのでその点もGOODですね!

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。