無敵の人3巻ネタバレ

マンガ、無敵の人の最終巻3巻のネタバレ紹介をしています。

このマンガは無料で読むことも出来るので、自分で読みたいひとは下のリンクを使ってみて下さい。

⇒無敵の人を無料で読む方法

11話から最終話|結末ネタバレ

自分の殺した者達が次々に襲い掛かってくるという悪夢にうなされるいのり。

ローカを通して抹殺対象をデフォルメし精神影響を抑えているニルと違いいのりは自分の目で見て対象を決めるいのりはそれより遥に精神的不安は大きいです。

悪夢にうなされるいのりを起こし不器用ながらもフォローするニル。

それで少し元気になったのか、いのりは次の対象に会ってみることにします。

”嘉門遥人”

今までと全然違う雰囲気のその青年は見るからに善人に見えます。

何故この人を殺さなければならないのか?その答えはすぐに分かります。

いのりが道を尋ね、親切に道案内してくれているかに思えた遥人でしたが、路地裏に入った瞬間、隠れ潜んでいた秘書の女にナイフを突きつけられたのです。

「驚いたな。シャーニャが僕をターゲットに?」

実はこの男はシャーニャシステムを作った男の実の息子だと言うのです。

そして最近まで父からシャーニャを預かり、育成の管理をしていたが、裏切りがバレてターゲットになったのだと。

シャーニャを通じて見てるであろう父に宣戦布告をした遥人はいのりとニルの意識を刈り取り拉致するのでした。

目を覚ました2人は見覚えのない場所に連れて来られていました。そこでシャーニャが出来上がった経緯を聞かされます。

元々は少子化対策の為に人と人とを繋げるためのシステムで住民の行動パターンを分析し、相応しい男女が偶然出会うようにきっかけを作る縁結びのようなシステムでした。

でも分析を繰り返すうちに高い精度で縁結びに成功し、そして結婚するにふさわしくない人を判断するようになります。

つまりそれが犯罪予測でした。公式には採用されなかったシステムですが遥人の父たちが研究を続け、シャーニャが完成したのです。

遥人はその反対組織のリーダーとしてシャーニャに対抗するシステム、シロウサキを開発していました。

ですがそれを使いこなす人材が不足しているようで、いのりとニルに手を組まないか?と持ち掛けます。

このままシャーニャの言いなりになればいずれ使い捨てにされてします。

遥人側に付くことを決めたいのりとニル。この日を境に、無敵の人同士の熾烈な殺し合いが始まります。

ターゲットは遥人の父である官房長官”北大路光晴”目まぐるしく変わる状況に戸惑ういのりでしたが、考える時間など与えてくれず、対象の抹殺へと向かいます。

それと同時にシャーニャから2人の抹殺命令が下されたようで、次々に刺客が現れます。

自分より小さい子供が刃物を向けてくる光景に嫌気がさしながらも、自分たちが生き残るには戦うしかありません。

兄の間の手から救う手助けをしてくれたおばさんも敵として現れ、いのり自らの手で彼女を殺します。

後に引けない所まで来てしまった2人はついに官房長官を追い詰めます。

多数の同業者が死んでいく中、指令を全うした2人。

その数カ月後、いつものように悪い奴を殺して回るいのりとニルの姿がありました。

「もちろん殺し続けますよ。狂ってるのは私か、世界かそれもシャーニャが決めてくれるから」

-完-

最終巻の感想

全3巻とかなり短い漫画でしたが、最後はかなり敵味方入り乱れての乱戦があったり、次々に明らかになっていく真実だったり、目まぐるしいストーリー展開でした。

いのりとニルが官房長官を殺した時に遥人に裏切られるような描写があったのですが、結局次のシーンでは自由になった2人が今もシャーニャを使って世直ししていると言う最期にちょっとポカンとなってしまってもう少し、作り込んだ最後にして欲しかったように思いました。

個人的には全5巻ぐらいにして、無敵の人が無敵となるまでのストーリーなんかもみたかったなぁと思いました。

漫画版は誰でも無料で読むことが出来るので最後にその方法を紹介します。

無敵の人を無料で読むには?

無敵の人をほぼ無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

無敵の人の漫画も全巻揃っています♪

無敵の人全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

無敵の人は一巻あたり660円のするので端数の60円は必要ですがかなり安く手に入ります。
※完全0円で手に入れる方法は後述します。

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒無敵の人を無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

完全0円で読みたい人はこの方法

無敵の人は完全に0円で読む方法はFODといういオンデマンドを使った方法です。

ただこちらの方法はちょっとしたコツが必要でそれを上手く利用刷ることで0円で読むことが出来ます。

下のリンク先に詳しくまとめているので、良ければ使ってみて下さい。

⇒FODを使って900円分漫画+αを無料で読む方法