漫画キラーハネムーンを無料で読む方法と2巻ネタバレです。
単行本は2巻で完結のようですがその続きはウェブサイトで読めるみたいです。
ここで書いている方法はキラーハネムーンの1巻2巻どちらにでも使える方法で僅か数十円で1冊丸ごと読むことが出来ます。
ではさっそくその方法を書いていきますね。
キラーハネムーン全巻に使えるほぼ無料で読む方法
上の画像の通りキラーハネムーンはとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごとたったの48円で読むことが出来ます!
そのとあるサイトというのがコレ!!
”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?
ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。
このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!
ですのでこのポイントを使えばキラーハネムーンの1巻2巻どちらでも好きな方が丸ごと48円で買うことが出来ます。
もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪
ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。
一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。
キラーハネムーン|2巻ネタバレあらすじ
漁船で逃走を続けるミナミとアツシ
ミナミは人質という立場だが「気持ちいいね」なんて呑気な感想を述べる。
漁船の運転手は何故か妙に気を利かせてまだ時間がかかるからとロープを用意してくれた。
しかも縛り方の手ほどきまでしてくれ怪しまれないためにも言われた通りに縛るとそれはまさしくSMプレイでご用達の亀甲縛りだった。
縛り終わったところで船長がアツシに襲い掛かかり抑えつけられる。
「若いころの嫁にそっくりなんだ!!」
船長はそう言いながらミナミのカラダをまさぐろうとするがナイフを隠し持っていた彼女はすぐに縄を切り解くと”ズバッ!”と彼の目蓋を切り裂くのだった。
「まだ見る??」
ミナミの威圧でおとなしくなった船長に熱海まで送って貰う二人
旅館で長旅の疲れを癒しいい雰囲気になるが残念ながら女の子の日で初夜を迎えることは出来なかった。
しかしミナミも気持ちは同じようで「私でしていいよ」と胸をあらわにしたところでアツシの童貞脳は機能を停止したのだった。
翌日、移動手段として中古車を買うことが出来ないかと考えた二人
そんな二人に話しかけてきたのは女の人だった。
「ウチなら即納できるけどみていくか?」
二人は彼女の店に行くとオープンタイプのミニカーを試乗することに
しかしこの女が実はミナミが殺した源霧子の姉、葵だった。
妹の敵を討とうと接触してきたのだ。
ミナミのクビにナイフを押し付けるが彼女は一向に引かない。
「自分も死ぬ覚悟できてるんでしょうね?」
今ハンドルを握っているのはミナミなので車を止めることは出来ない。
彼女はナイフを仕舞わなければ前から近づいてくるトラックに突っ込むと言うのだ。
引く気が無い彼女とのやり取りで仕方なくナイフを捨てる葵、しかし時すでに遅く限界まで近づいた状況で横には別の車が!?
最期の手段はさらに右の縁石を乗り越えて斜め走行をするしかない!!
”ガン!!”と勢いよく突っ込み何とかトラックをよけるミナミ
葵はその隙にアツシに手錠をはめられ置き去りにされるのだった・・・
逃亡を続け名古屋にたどり着いた二人
折角だからひつまぶしを食べたいと行列に並んでいると一人の女性に話かけられる。
黒髪美人の彼女の名は桐野飛鳥、双子の兄であるジュンと一緒に行列に並んでいた。
二人と意気投合したミナミはひつまぶしを一緒に食べるとそのまま夜までつき合わされ結局二人が泊まっているというホテルにお邪魔することに・・・
なんと飛鳥たちは兄妹だが愛し合っているようで一緒に寝るからベットが余っていると言うのだ。
部屋に入るなりミナミに抱き着く飛鳥
「好き好き大好き!」
そんな事を言いながら熱いキスをする。
エスカレートした彼女はさらにとんでもない要求をしてきた。
「ミナミが死ぬところ見せて」
そういって振りかぶられるナイフ!!
彼女は源一家に雇われた探偵だったのだ。
だが彼女らは99%依頼をこなすが残りの1%はターゲットを殺してしまうという曰くつきの探偵だった。
「殺したいくらい好きなの!」
そんな過剰な愛情表現をする飛鳥、アツシは兄の方に押さえつけられておりこのままでは不味い
彼女が選んだ手段、それはアツシの命だった。
自分の投げたナイフは見事、兄の首筋に命中!!
慌てて駆け寄る飛鳥だったが兄はすでに助かる見込みは無いだろう。その光景を見た飛鳥は自分の喉にナイフを突き刺した!!
「一緒に生まれて一緒に死ぬのって素敵でしょ」
彼女の顔はどこか満足気で幸せそうに見えた。
ホテルから逃げる二人、しかしそれを待ち構えていたのは源だった。
複数の兵隊を引き連れここで勝負を決めるつもりのようだ。
だがミナミに敵うはずも無くあっけなく再起不能にさせられるとなんとボスはプロポーズした。
「堅気の人間より俺との方が幸せになれるはずだ!!」
どうやら冗談ではなく本気のようだ。
アツシの幸せを考えるとそうなのかもしれないと流されそうになるミナミだがアツシはそんなこと許さなかった。
「人の嫁に手だすな!」
源を殴り飛ばすしミナミと熱いキスをしようとするがそこに新田が現れる。
殺す気満々の新田は銃撃を乱射するがミナミは射線から予測した動きで弾を交わしナイフを突き刺すが彼も間一髪で致命傷は避けていた。
その時、助けに入ったのは源!?
彼はミナミの身代わりとなりナイフを受けるとそのまま二人を逃がしたのだった。
タクシーの中、ミナミはある結論に達した。
思えばこの逃避行は”自首すれば警察に殺される”という前提から始まった。
だが思い返してみると殺そうとしてきた警察は新田ただ一人、この事実に気づけばアツシは自首させるだろう。
故に彼女は決心する。
新田を殺した後もその真相は隠し逃避行を続けることを・・・
キラーハネムーン|2巻まとめ・感想
あらすじ読み返すと思いのほかわけわかんない内容ですね・・・
漫画だと直感で理解できることが言葉になると長くなりすぎて分かりにくくなってしまいました。
この漫画はほぼ無料で読むことが出来るのであらすじで満足できないという人は是非漫画版を読んでみて下さいね。
中途半端な結末ですが続きはWEBで公開されているようです。
まだ読んでないので読み次第、情報追加していこうかと思っています。
では今回はこのへんで♪