はるか17の最終刊19巻の結末までのネタバレを書いています。
一躍スターとなったはるかはどこに向かうのか!?
漫画版を読みたい人はこの方法をつかうと19巻を丸ごと無料で読むことが出来ます♪
最終回までのネタバレあらすじ
いよいよ映画の公開を明日に迎えたはるか。
宣伝が直前だったのは否めませんが確かな手ごたえを感じている関係者は映画祭への出展も視野にいれています。
そこで注目が集まれば全国上映も夢じゃなくなります。
はるかは日野との事に決着をつけるために彼の部屋へ
「この前の返事ですけどいいかもしれませんね」
彼の事は嫌いではないしこれをきっかけに新し恋も始めたい。
そう思って答えたのですがいざキスされそうになると身体が拒否反応を起こし思わず止めてしまいました。
そんな中で迎えた公開初日。舞台挨拶が終わって映画が始まっても彼の日野さんの姿はありません。
しかし暫くすると一つ席を空けて隣に座ります。
映画を観終わり話をする二人。
まるで映画の中のシーンを再現するかのように立ち振る舞います。
「すみません。日野さんとはつきあえません」
はるかはまだ新しい恋には踏み出せないのでした。
蒼は順調に話題となり、公開後も客足は好調でした。
出資者である松永社長と一緒にクラブでお祝いをしていると因縁の相手、崎谷が店に現れ、映画のことをバカにしてきます。
流石に我慢の限界を迎えた松永はアイスペール(氷の入れ物)の中身をぶっ掛けそのまま殴りかかります。
2人がもみ合っているさなかにはるかもビンタを食らわしやっと一矢報いることが出来るのでした。
それから3日の休日で田舎に帰り久しぶりにのんびりします。
父に赤城の事を言われまた彼の事を考え出してしまいます。
一方、赤城の方もはるかを忘れられずにいました。
ちひろといる時も無意識にはるかの面影がある人に目線を送ってしまいとうとう愛想をつかされてしまいます。
「どっちか選んで」
そう言われて翌日、答えを出しに彼女の待つレストランに行きますがそこにいたのははるかでした。
「ちひろちゃんから伝言、さよなら」
あの後、ちひろははるかに事のあらすじを電話していたのでした。
バカ真面目な赤城翼は自分の気持ちに気づいても山村ちひろをフレない。
だから私からフル。
あの時、ちゃんと話せなかった続きを離すためにこの場所にやってきたはるか。
この日をきっかけに、再び二人の時間が動き始めるのでした。
それから数日、はるかの仕事が忙しくなってきたある日、事務所には福原の姿が有りました。
ファインプロの立て直しで業界に復帰することとなったのです。
桃原も復帰することとなり初期メンバーが数年の時を経て再び終結します。
はるかは今まで以上に人気女優となり新ドラマの主演も務めました。
そのお祝いの場所には赤城と一緒に向かいます。
別の映画の話も近々あるようで彼女の躍進はまだ始まったばかりなのでした。
-完-
最終巻の感想
古い漫画ですが今読んでも面白かったです。
昔のテレビ業界って今と全然違うから時代感が凄いですね(笑)
19巻で綺麗にまとまっているのも良かったです。
この方法を使うと無料で読むことが出来るので漫画版も読んでみて下さいね。