ハイスコアガールの7巻がついに発売されました!!

かなり待ち望んでいたので早速読んでみました♪

ちなみにこの漫画はほぼ無料で読むことが出来る漫画ですので「買ってまではちょっと」や「タダで今すぐスマホで読みたい」という人は管理人が使ったこの方法を試してみてください。

⇒ハイスコアガール7巻をほぼ無料で読む方法

ココからはネタバレ内容になりますので観覧注意でお願いします。

ハイスコアガール|7巻ネタバレあらすじ

ハイスコアガール7巻を無料で読む方法

1995年ごろからゲーム業界は急成長

高校生になったハルオも大いにゲームライフを満喫していた。

あいにく大野とは特に発展しておらず宮尾に奥手だと指摘されハルオの家で作戦会議をすることに・・・

途中、日高の店で菓子を買おうをしたことで日高に見つかりそのまま彼女も一緒にハルオの家に

嫌な予感がするガイル(妄想)を払いのけ玄関を開けるとなんやらお下劣なしりとりをする声が!?

なんとそこには大野が姉妹そろっているじゃないか!!

そうしてハルオの部屋には大野姉、大野、宮尾、ハルオ、日高というなんとも気まずい状況が出来上がってしまうのだった。

最初にその空気に耐え切れなくなった宮尾が飛び出していき続いて大野姉も1階へと姿を消した。

日高は目についたセガで大野に勝負を挑むのだったがジョイスティックとパッドというハンデをものともせず大野に完勝されてしまう。

決着がついたところで大野姉が「おいとまするよー」と声をかけたことでお開きになり日高は大野に再戦しようと約束した。

大野は帰る間際、不満そうにハルオの足を踏んづけたのだった。

日高との対戦以来、それを見ていたゲーマーたちはハルオを目の敵にしていた。

ほとんどは嫉妬なのだが日高もそれに同調したことによってハルオは溝の口にいられなくなってしまう。

日高はすぐに後悔したが、最近ハルオを前にすると自分でも分からないくらいモヤモヤしてしまいいつものように振る舞うことが出来なかった。

仕方なくハルオは渋谷まで足を延ばしゲームをすることに

不良たちの巣窟と思っていた渋谷だったが以外に良い人たちばかりでハルオのゲームの腕を認められ溝の口との縄張り争いに参加させられるのだった。

ハルオはすっかり渋谷色に染まり服装も変わっていった。

それを心配した宮尾がハルオの元を訪れるが頑なに溝の口に帰ろうとしないハルオ

そんな噂を聞きつけた大野姉はハルオを探しに渋谷へ・・・

姉はハルオを無理やりにでも連れ帰るつもりで来たのだが、ひょんなことからハルオたちとカラオケに行きついでにギャル服まで購入しあっという間に渋谷に染まるだった。

大野もたまたま出会ったハルオの母から最近渋谷に入り浸っているという情報を知り。

翌日、彼女は一人渋谷の街へ繰り出した。

ちょうどその日は渋谷と溝の口の対戦の日

大野はその対戦の場を偶然見つけるもハルオに声をかけることも無く立ち去ってしまう。

渋谷勢は日高の怒涛の勢いで9タテ(9連勝)され残すはハルオのみ

しかし元々乗り気じゃなかったハルオもあっさりとやられ日高の完封で幕を下ろした。

結局、溝の口も日高以外プレイしていないので消化不良ということでボウリングで決着をつけることになり

元々馬鹿らしく思っていた日高とハルオはこっそりと抜け出した。

「今からデートしてよ!」

積極的な日高に戸惑うハルオだったが結局断る理由も無く、遊びに行くだけならと別のゲーセンへと向かう

色々と遊びまわり”IDYA”という個室に入ってプレイする体感型レースゲームをしたいと言い出す日高

仕方なく入るが二人用といえどかなりの密着度、そこで日高はこないだの事を謝った。

「嫌いになった?」

いつになく積極的な日高

「好きって言ってくれないとここから出さない!」

と言えるはずも無くその後もゲームを楽しんだ。

その頃、渋谷と溝の口が対戦したゲーセンでは

「矢口君は私が狙ってたのにあんな可愛い彼女がいたなんてねー!」

そんな話をする渋谷ギャルの後ろにきれいな黒髪でやたらめったらゲームが上手い女の子が居た。

彼女はその話を聞くと、ゲームのエンディングも見ずにその場を立ち去った・・・

ハルオたちはそろそろ帰ろうと駅にいたのだがどうやら落雷で電車が止まっているらしい

仕方がないのでタクシーを使おうと提案するが日高は「朝までコースでいいじゃん」と頑なに帰ろうとしなかった。

仕方なくまずは腹ごしらえとファミレスにやってきた二人

そこでも日高の猛攻は止まらず

「最近矢口君にハグされる夢ばかり見るんだ」

「気持ちよかったなー」

などと言う始末。

そして「布団がある所に行きたい」と・・・

渋谷仲間から色々教わったハルオもその意味は理解していた。

しかしゲーム以外に全く疎いハルオがホテルに行けるはずも無く結局ファミレスで朝を迎える。

日高の機嫌は完全に損ねてしまったようでハルオをおいてそそくさと一人で歩く彼女。

でも急に足を止めたと思うと「夢だけじゃ満足できない!」とハルオに抱き着いたのだった!!

「女の子に恥をかかせて」と泣き出す日高

ハルオは宥めようと必死だがどうすれば良いのかわからず

「ギュッとして!」

そう求められるがままに彼女の腰に手を回そうとした時

ふと横を見るとそこには大野の姿があった・・・

ハイスコアガール|7巻感想と無料で読む方法

ハルオ次巻は修羅場からスタートですね(笑)

実は大野も渋谷でオールしていてネットカフェで一夜を過ごしたようです。

そして帰ろうとしたときにまさかの鉢合わせ!!

二人が付き合っているという噂を聞いていただけにこの場面に出くわすのはほんと「んーーーー!!!」て感じです。

やっぱハイスコアガール面白いですね♪

7巻はほぼ無料で読むことも出来るのでぜひ漫画版も読んでみてくださいね。

⇒ハイスコアガール7巻をほぼ無料で読む方法