柊様は自分を探している1巻

今回は「柊様は自分を探している」を無料で読む方法と、1巻のネタバレを紹介します。

この漫画は、記憶を失っている謎の美女(柊様)と、周りの同級生から慕われている曲がったことが大嫌いな高校男子(白馬圭二郎)が出会い主従関係となるお話です。

ネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明していきますね!

柊様は自分を探しているを無料で読むには?

柊様は自分を探しているを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、電子書籍などが見れるオンデマンドのサイトです。

柊様は自分を探しているの漫画も1巻〜8巻(最新刊)まで揃っていましたよ!

柊様は自分を探してる8巻無料

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明していきますね!

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用することのできるサイトなのですが初めて登録する人なら31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことができます。

貰ったポイントを使えば「柊様は自分を探している」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

他にも各ジャンルで無料作品が充実しているので31日間飽きることなく楽しむことができオススメですよ♪

無料トライアル中に解約をすれば、料金はかからないので安心して試してみて下さいね!

⇒柊様は自分を探しているを無料で読んでみる

次に1巻のネタバレを書いていきます!

1巻 ネタバレ

同世代の生徒たちから「お疲れ様でした」と挨拶をされるような高校生・白馬圭二郎。

周りから慕われる彼は女子にもモテるのですが、女にまるで興味がありませんでした。

そんなある日、圭二郎は美女を目にします。

彼女はただ美しく綺麗なだけの美女ではなく、強さもありました。

なぜ強さがあるかというと、この辺りで悪さをしているチンピラたちが彼女の足元で倒れていたからです。

圭二郎が唖然と見つめていると彼女は口を開きます。

「何を見ておる。履物を持て。」

圭二郎は急いで履物を買ってきて足を差し出す彼女に履物を履かせます。

「よかろう。主を儂の一の家来にしてやろう」

彼女は”柊”という名前以外なにも記憶がありませんでした。

警察に行っても捜索願が出されていなかったため、圭二郎が自分の家でしばらく預かることに。

しかし何者なんだろう。
確かに何か抗えないものがアイツにはある。
やっぱり姫かな・・・。

柊の服装、喋り方、迫力からタイムスリップをしてきた武家の姫だと考えるようになる圭二郎。

何者かは分かりませんが、性悪なクレーマー客を撃退するなど只者ではない様子。

そんな中、柊を狙う謎の人物が現れます。

「少しだが我らと同じ神聖な力を感じる」

狙われた柊はトラックに突っ込まれて・・・・!?

感想

男も女もキュートな魅力に溢れていて読んでいる間、ニヤけっぱなしです。

主人公・柊様は策略家であったり裏表のある性格だったり可愛い面だったりと捉え所なくて惹かれます!

柊様の魅力はネタバレでは伝わらないのでぜひ漫画を読んで確かめてほしいところ。

周りも良いキャラをしているので面白いです!

漫画を読んでみたいと思った方は、ぜひ無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒柊様は自分を探しているを無料で読む方法はこちら