東独にいた2巻ネタバレ

マンガ、東独にいた2巻ネタバレを紹介します。

無料で読むことも出来るマンガなので、自分で読んでみたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒東独にいたを無料で読む方法まで進む

東独にいた6話|ターミネーターって何?

MSG側ではアナベルの襲撃が、生活パターンを知ってる身近な存在が関わっていると、推測し、捕虜から聞き出した、フレンダ―の容姿に心当たりは無いか会議で質問されます。

「いない」

そう答える彼女でしたが、心の中では彼の姿を思い浮かべていました。

何人かの隊員は彼女の嘘に気が付ていたようで、別動で彼がフレンダーか裏付けを進めるようです。

一方、フライハイトの方でも、三番部隊を犠牲にして手に入れたビデオの検証を行います。

スローでも見ることが出来ない、アナベルの実力に一同驚きを隠せません。

オマケにスナイパーで頭を撃っても傷を負わせることの出来ない強靭な肉体を持ってることも脅威です。

しかしフレンダーには考えがありました。

「MGSはターミネーターじゃない。人間である以上、弱点はある筈だ」

東独にいた7話|異臭

いつものように本屋へ出勤するフレンダ―ですが、今日は僅かに異臭を感じます。

その違和感から辺りを探るとやはり盗聴器が仕掛けられており、秘密警察の仕業だと感づきます。

疑われていはいるものの、確証は持たれていないと判断し、慎重に行動します。

しかし、簡単には諦めてくれないようで、敵は強硬手段に出ます。

連行されてしまったフレンダー

実はその可能性も考え、フレンダーは組織で一番の実力を持っているノアゾンに接触していました。

アナベルの戦闘を通常再生で見ることが出来るほどの実力者で、組織内でも重役の彼はフレンダーが捕まった後、全権限が譲渡されます。

果たしてこの窮地を乗り越えることが出来るのでしょうか?

東独にいた8話|私たちが誕生した理由

捕まえられたフレンダーはすぐさま尋問されます。

MSGの中でも特に観察眼に秀でたものがそれに辺ります。

無数の質問から対象の癖をインプットし、制度100%の嘘発見器と同じ役割を担うことが出来る男です。

しかし、フレンダーには人格を自由に扱う技術がありました。

それは演技というよりは乗移りに近く、MSGの超人的な観察力をもってしても、見破ることが出来ませんでした。

尋問限界の88時間を過ぎ、シロと決めつけようとしますが時すでに遅く、収容所にRPGが撃ち込まれます。

”奪還作戦開始”

リミットを88時間と決めていたフライハイトの一斉攻撃が始まってしまいます。

東独にいた9話|エミリ

同時多発的に襲撃したフライハイトですが、撃ち込んだRPGが運よくMSGの2人を直撃しますが、それでも無傷。

すぐさま、他のメンバーも招集されます。

一般兵たちはフライハイトの練度より劣り、厄介なのはMSMの2人で、アナベルと引けを取らない戦闘力です。

隊員たちが次々に死んでいく中、やっとの思いでフレンダーが収容されている独房を突き止めます。

東独にいた10話|作戦続行

フライハイトにはフレンダーの救出とは別に、囚人たちの解放も目的でした。

半分ほど解放したところで、本部にMSGが二人も紛れていることが伝わり、ノアゾンはすぐさま作戦の中止を決定します。

丁度、時を同じくして、隊員の一人がフレンダーの救出に成功します。

状況確認をしたフレンダーはすぐさま、本部に暗号化した作戦を伝えます。

”作戦は続行”

夕悠と独房を立ち去るフレンダーでしたが、そこには現場へ駆けつけたアナベルが居たのでした。

東独にいた2巻の感想

めちゃくちゃ気になるところで終わっちゃいました!

ついに、敵と認識した状態で相対する2人ですが、フレンダーに惚れている彼女は、手を下すことが出来るのでしょうか?

フレンダーは今の所、指揮や統率に特化していて、戦闘力は無いように思えるのでどうなるのか楽しみです。

ネタバレには書ききれなかったのでここでそれぞれの陣営の目的を紹介しておきます。

  • MSG:暮らしやすい国にするため
  • フライハイト:東西ドイツを統一するため

目的はそれほど違わないので、話合えば仲間になれそうな両者ですが、どんなストーリーを繰り広げるのでしょうか?

このマンガは無料で読むことが出来るので、最後にその方法を紹介します。

東独にいたを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには東独にいたが全巻配信されています。

東独にいた全巻無料

そしてこの特典を使います。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、東独にいたを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

※600円を超える場合は端数分の支払いが必要なので、同じようなサービスをまとめておきました。完全0円で読めるサイトもあるので、気になるところを使ってみて下さいね。

⇒マンガを無料で読めるサイト一覧