ヒナまつりの12巻のネタバレあらすじになります。
今回もなかなか面白かったです♪
この漫画を読んでみたい人は格安で運が良ければ無料で読む方法もまとめておきましたのでこちらも参考にしてください。
スポンサードリンク
ヒナまつり|12巻ネタバレあらすじ
ある日、ヒナが自宅に二人のヤンキーを連れてきた。
彼らは超が付くほどの新田ファンなのだが今日はミカの件で相談があるらしい。
そういえば少し前にヒナが通う帝辺高校の空手部顧問になると言っていた。
「最近人殴ってないから良いストレス発散になる」とか言っていたがどうやらこのヤンキーたちはミカの暴力的指導に耐え兼ねて新田の元へとやって来たらしい。
ミカが新田の言うことを聞いたことなど幼少期を含めて無い
そして新田があの狂犬とまともに戦っても勝てる筈が無くヒナに協力してもらう策に出る。
空手部に乗り込んだ新田はミカの生徒たちを集め目の前で勝負をした。
カラダはヒナに操ってもらい避ける受けるの攻防を繰り返すもミカの攻撃力は半端なく持ち前の根性で何とか乗り切る!!
新たな新田伝説がヤンキーたちに知れ渡ったのだが試合が終わった後、彼のカラダはボロボロでヒナに”チョン”と割られただけで悲鳴を上げたのだった。
とある日、ヒナが男子生徒と歩いているのを新田のサブが目撃する!!
サブは親父にまでそのことを報告したらしく集められた幹部たち。
そして親父は一言”殺せ”と命令する。
幹部たちはあきれ気味だったが結局身辺調査ぐらいは必要だろうと張り込みを開始する。
新田は親父が本当に消しかねないとヒナにそれとなく守ってやってくれと伝える。
そのヒナに付きまとっている男というのは実は幹部の一人、内藤の息子ということに気づき二人は火花を散らすこととなるのだが結局ヒナは彼よりゲームの方が大切らしく告白するも相手にもされないのだった。
とある日、肺炎で入院する新田
しかし間が悪く新田が所属する王道会系の組事務所が次々襲撃されるという事件が起き緊急の招集がかかってしまう。
入院を理由に欠席ともなれば逃げたと思われメンツは丸つぶれ
なのでまたヒナに無理やり体を動かしてもらう事にするのだった。
何とか会合を乗り切った新田だったが案の定、肺炎は悪化した。
会合で決まったのはこちらの準備が整い次第、廃工場に誘い出し反撃するという作戦だ。
新田は当日も動けそうになくヒナは仕方なく動画で極道の動きを学び手を貸してやることにするのだった。
数日後、サブから連絡が入る。
「すぐいくけぇ!まっとれよワレ!」
いつになく気合の入っているヒナはすでに意識が無い新田を操り廃工場へと急行
覚えたてのヤクザモーションを駆使し無双し相手を制圧するのだった。
そして翌日、彼は再び入院することになる・・・
ヒナまつり|12巻まとめ・感想
やっぱりこの漫画めちゃくちゃ面白いですね!!
レビューもかなり良いので買ってよかったです♪
ここでのあらすじは何個か抜粋しているだけですので12巻には他のメンバーの話も収録されていますよ!!
ヒナまつりは頑張れば無料で読める漫画なので気になる人はこの方法を試してみてくださいね♪
スポンサードリンク