亜人の4巻を丸ごと1冊無料で読む方法を公開しています。

ネタバレあらすじも描いているので是非、読んでいってください。

先にマンガ版を無料で読みたい人はこの方法が簡単ですよ♪

⇒亜人4巻を無料で読む方法まで戻る

4巻ネタバレあらすじ

亜人4巻ネタバレあらすじ

佐藤の放送によって集まった亜人たちはとある廃ビルに案内される。

黒い幽霊に上がってくるように促され怪しみながらもみんな指示に従う。

中には中学生ぐらいの子供も居た。

出迎えた佐藤は全員に「大量虐殺をする」と自分の計画を伝えた。

もちろん反対派の意見も出たのだがそのメンバーが帰ろうとしたその時!!隠れていた田中によって次々に眠らされてしまう。

反対派の消防士はとっさに少年を庇うと自分が犠牲になりながらも少年を逃がす。そして少年に佐藤を止めるよう全てを託すのだった。

少年は先日の集会の時の隠し撮りから政府に招待がバレてしまい、帰る場所が無くなってしまう。

逃げるようにたどり着いたのは永井が隠れ潜んでいた集落だった。

「俺は中野 攻、佐藤を止めるのを手伝ってくれ。」

取り合えず場所を移動する二人、永井は今、山中という老夫婦の家に住まわせて貰っていた。

ようやく手に入れたセーフゾーン、この場所は老人ばかりでニュースの見ないため永井の顔を知る者はいなかった。

「簡単に手放すつもりは無い」

永井は中野に手渡したおにぎりに薬を混ぜていた。

それに気づいた中野は自ら崖を飛び降りリセットする。永井も逃がすつもりは無いようで後を追いかけ窒息させることで意識を奪うのだった。

気を失っている間に放置されたトラックの荷台に閉じ込め監禁することに成功する。

一方、世間では佐藤が新たな声明を放送した。

「我々は武力によって住み良い国作りをスタートする」

そう宣言すると世間はたちまち混乱の渦に飲み込まれた。

「水曜日にグラント製薬を爆破する」と予告されておりその対応に追われる政府。

成果を出さない戸崎の立場も危うくなり後任候補として元部下の曾我部が送られてきた。

彼に残されたのは48時間以内にIBM(黒い幽霊)対策を考えること。

追いつめられた戸崎は監禁中のオグラ・イヤクからやっとのお思いで情報を聞き出した。

そこから知りえたIBMの弱点は時間制限が非常に短いということと日に1~2体しか出すことが出来ないということ。

更に雨になるとIMBは操りにくくなるということまでオグラは知っていた。

さっそく本部にそれを本部に報告し後押しも得たのだが曾我部は全ての事を終えた後、その責任を戸崎に擦り付け消す計画を立てていた。

帽子こと佐藤たちは犯行声明通りに行動を開始する。

向かったのは飛行場、武器は黒い幽霊に運ばせ難なく検査を抜ける事が出来た。

何くわぬ顔で飛行機に乗り込みパイロットを殺害、そして犯行時間通りに飛行機ごと本社ビルに突っ込んだのだった。

亜人4巻を無料で読むには!?

亜人4巻無料

画像を見てもらえばわかる通り亜人4巻はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えば亜人4巻は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒さっそく亜人4巻を無料で読んでみる!