ハイポジ2巻ネタバレ

漫画、ハイポジの2巻ネタバレあらすじを紹介しています。

この漫画は無料で読むことも出来るので自分で読みたい人はこの方法を使ってみて下さい。

ハイポジを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはハイポジが全巻配信されています。

ハイポジ全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。
※巻によっては過不足があります。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ハイポジを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。

8話から15話

振ったつもりはなかったものの、天野は幸子の機嫌を損ねてしまいます。

未来では彼氏がいたと言っていた幸子。今は全く無関係と言えど彼氏が出来る所は見たくないなぁ。と優柔不断なことを思っています。

幸子に完全に嫌われてしまった天野。

それだけじゃなく、放課後、校門には昨日揉めた愛高生が来ていました。先生が追い払おうとしますがお構いなしで天野か小沢が出てくるのを待ってるようです。

小沢に話すと自分が出ていくと言いますが、放っておくことが出来る筈もなく、天野一人で対応します。

場所を変え平謝りしますが当然、ボコボコにされてしまい、翌日までに10万用意しろと言われます。

もちろんそんな大金用意出来る筈も無く、姉に頼み込みますが、お金では無く恋人を紹介してくれることになります。

翌日、紹介された男性と待ち合わせすると現れたのはいかにも稼いでそうなお兄さんです。

大人の落ち着きを見せてこれ以上関わるな。とあっという間に解決してしまいます。

姉の恋人である下妻さんは不動産屋で働いているようでバブル景気も重なりかなり稼いでいるようです。

仕事がら堅気じゃない人間と接することもあるようで、高校生なんかまるで子ども扱い。

ついでにということで連れて枯れた美容室でイメチェンまでしてもらいます。

翌日、小沢は心配してくれていたようで声をかけてくれます。

学校のワルたちからも一目置かれるようになり、前回の高校生活とは違い充実した毎日を過ごします。

周りにチヤホヤされ、次はもっと小沢と仲良くなりたいと思った天野は自分自信を変えるためにランニングを始めます。

本物のイケてる男になってやる!!その夜、先日助けてもらった下妻さんから呼び出されます。

呼ばれた店に行くと二人組をナンパしたようで人数合わせで呼ばれたようでした。

中身がオジサンの天野はお酒も飲めるので相手の反応も上々。

その流れでホテルに行き、この世界での初体験を終わらせます。

大人の階段を上った天野は余裕が生まれ、幸子にも謝ることが出来ました。

少し話してキュンと心トキメク瞬間もありましたがやっぱり中身オジサンの自分が娘と同じ年の子と恋愛する気にはなりません。

学校が終わり、先日のお礼を下妻さんへ言いに行った帰りふと”ひまわり”という名前の喫茶店の求人広告が目に入ります。

そろそろバイトをしたいと考えてたこともあって店に入ってみると中には店員の恰好をした小沢が居たのでした。

⇒続きの3巻を無料で読む方法