ハイポジ5巻ネタバレ

漫画、ハイポジの最終巻ネタバレを紹介します。

この漫画は無料で読むことも出来るので自分で読みたい人はこの方法を使って下さい。

⇒ハイポジを無料で読む方法!

32話から最終話|ネタバレ

天野は小沢に自分が未来から過去に戻ってきたことを打ち明けます。

そんな話、当然信じられることはありませんが、今の自分はあの頃よりももっと小沢の事が好きになったと素直に告白したことで彼女も顔を赤くします。

いい雰囲気の二人、しかしそんな二人をたまたま通りかかった愛高生が見つけます。

今日は先輩も一緒のようで二人は車で拉致されてしまいます。

天野は自分はどうなってもいいから小沢だけは助けて欲しいと頼みます。

宣言通り身を挺して彼女を守る天野。

意識が飛ぶ寸前まで殴られ続けます。その姿に愛高生の先輩は胸を打たれたのか、後輩二人を呼び撤収して行きました。

ボロボロになってまで自分を守ってくれた天野に小沢は涙を流しながら抱きつきます。

病院に運ばれて意識を取り戻したのは翌日でした。

「あれ?俺・・・高2の記憶がぼんやりとしか・・・」

過去に戻っていた天野は未来へ帰ります。

ですがその未来も少し変わっていて、そこでは幸子との夫婦仲は円満そのもの。

子供も3人いて絵にかいたような幸せな家族でした。

更に未来は変わり、今度はクズそのものという生活に・・・

幸子とも小沢とも話すことが出来なかった未来でさえない中年小太り男性がゴミ屋敷で生活しています。

スピーディ―に流れるパラレル世界、そしてついに元の自分の世界へと帰ってくることが出来ました。

目の前には呆れながらも病院に駆けつけてくれた幸子と美憂。

2人に思わず抱き着きますが「気持ち悪い」と言われるだけでタイムスリップ前と何ら変わらない関係のようです。

幸い、ケガは軽傷。その日のうちに退院することが出来ました。

新居が決まるまでは二人はホテルに泊まると言い、その場を後にします。

娘や妻には冷たくされたものの過去から戻りまた二人に会えたことに幸せを感じる天野。

一人家で黄昏ているとふと、小沢はどうなったのか?と思い働いていた喫茶店、ひまわりを見に行きます。

するとそこにはお店すらなく、更地に変貌していました。その光景を見たと同時に小沢との思い出も頭の中から消え去ります。

その後は新しい生活への歩を歩み出します。幸子は新居も決まり、離婚の話もまとまります。

天野は新しい仕事に付くため介護の資格を取るつもりのようです。

そんなある日、家に帰ると娘の美憂が来ていました。聞けば幸子と喧嘩したんだとか・・・

学校の友達と何かあったようで黙って学校を休んでいたことが原因です。

気分手間にとドライブへ連れ出した帰り。高齢者の乗った車が美憂に一直線で急発進してきます。

とっさに娘を突き飛ばし身代わりになった天野。

骨折はしたものの暫く入院すれば大丈夫とのこと。それをきっかけに娘とも前より打ち解けるようになり幸子とも時々あってお茶をするぐらいの中になります。

無事に介護の資格も取得しふと気に泊まった介護施設”ひまわり”の戸を開けます。

たまたま求人募集をしていたようでとんとん拍子に就職が決まります。

「姉と二人で切り盛りしてるので助かります。そう言えば姉は天野さんと同い年ですねー。」

そんな話をしていると買い物に出ていたお姉さんが帰ってきます。

「は、はじめまして」

「・・・天野?」

―完―

⇒ハイポジを無料で読む方法!