保険加入者に次ぐ1巻
保険加入者に次ぐ。という漫画の1巻が無料で読める方法を公開しています。

ネタバレもありますのでどんな漫画か気になるという人はそちらもどうぞ。

保険加入者に次ぐ。を無料で読むには!?

さっそくですがこれを見て下さい。
保険加入者に次ぐ1巻無料

画像を見てもらえばわかる通り保険加入者に次ぐ。はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えば保険加入者に次ぐ。は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒さっそく保険加入者に次ぐ。を無料で読んでみる!

1巻ネタバレあらすじ

保険加入者に次ぐ1巻

「パパァーかさもってきたよー」

そう言って駆けてくる可愛い娘、今日は雨の予報ということで身重の妻と一緒に父が働く会社まで傘を持ってきたようです。

もうすぐ予定日で二人目の子供も生まれる家庭円満で幸せな生活を送っています。

しかし現状は支払いが厳しいようで保険会社に出向くと今の保険を解約して返戻金を受け取る手続きをします。

ですが本当はこの男、不倫相手と楽しむために金が欲しかったのでした。

既にいつ陣痛が来てもおかしくない妻を残して出張という名目で愛人と一緒に高級ホテルに泊まっていいたのです。

翌日、会社に出社した男は先日、ぶつかった青年と再会します。

丁度、妻と娘が傘を持って来た日にぶつかってしまったのです。

次の瞬間!ドガガガガガガと上から工事中の建設物が大量に落下してきて男は下敷きになるのでした。

法律・インフラ・公共施設が整い高い安全性を手に入れた現代社会は危険に対する備えを疎かにし保険加入者は激減しました。

そこで低迷する保険需要の打開策として一定数の自己を意図的に作り出すことにします。

秘密裏にその業務を請け負うのが青年の上司、十景真矢です。

そして指示された通りに事故を起こす青年、彼はシッポというあだ名で呼ばれていた。

彼の血は特殊な能力があって血が付いた相手を必ず事故に合わせるのです。

事故の大小は付着面積で変化し血が新しい程、即効性があります。

今も一人のターゲットに血を付着させ事故を起こしたのでした。

彼がなぜフェニックス保険の陰謀に加担するのか?それは幼少期にさかのぼります。

いじられっ子だったシッポですがそんな彼を毎回と言って良い程助けれくれる女の子が居ました。

彼女は助けてくれるだけじゃなく、私を守るために強くなって欲しいと願ってくれたのです。

そんな彼女の為に強くなると指切りを交わすシッポですが運悪く小指から血が出ていたのです。

シッポの目の前で車に惹かれるという事故に巻き込まれた彼女は今の病院で昏睡状態が続いています。

その治療費を稼ぐためにもシッポは見知らぬ人を事故にわせ続けていたのです。

そんな彼に次の依頼が舞い込みます。

ターゲットは未成年の女の子、今までは保険加入者ということもあって成人している人ばかりだったので抵抗がありました。

身辺調査をすると彼女はカメラが好きな普通の女の子でした。

しかし家庭環境は複雑で母親からは度々虐待を受けているようでシッポは彼女の母を事故に合わせたいと上司に訴えます。

でも会社の方針は変りません。

娘のモノとして扱う母親はついにお金欲しさから娘に遺書を書かせ自殺するように脅します。

シッポはどうすれば彼女を助ける事が出来るのか考え自分の血を少しだけ彼女に付けるのでした。

結果、母親が持っていた傘で足を貫かれるという事故が起きてしまうのですが命に別状は無く大量の保険金と虐待母から解放されるという幸せな生活を手に入れることが出来るのでした。

渋谷 昇シッポが次に指定されたターゲットはネットを使った商材販売で詐欺まがいの事をしている最低な男でした。

ヤバいことをしているのは自覚しているようで常に側近とボディーガードを付けており簡単には血を付けることが出来ません。

さらに渋谷は会員に多額の金銭を手渡し自分が癒着している警視総監に玩具として差し出していました。

そんなこともあり警察は渋谷に一切手出しせずやりたい放題を貫いていたのです。

シッポは彼に妻が居ることを知るとそこから接触を図ります。

息子も居るようですが二人は渋谷から逃げ出し露頭に迷っていました。

シッポが手配したアパートに住みそれなりに親しい関係になったところで渋谷が動き出します。

息子を誘拐して妻が持ち出した不正データを返すように脅してきたのです。

妻は渋谷が関わった賄賂の帳簿データを持ち出していたのです。

シッポは上司の十景に協力を求め、警視総監の玩具役として潜入し拘束すると変態を装わせ息子を連れてくるように命令させてのだった。

まんまと現れた渋谷ですが彼はなんと渋谷の罪を許そうと近づいた妻を持っていたナイフで刺したのでした。

そのクズっぷりにブチ切れたシッポは彼に大量の血を浴びせると急にホテルの床が陥没し渋谷は地上まで真っ逆さまに落ちていくのでした。

⇒保険加入者に次ぐ。を無料で読む方法まで戻る