骨が腐るまでという漫画の2巻を読んでみました♪

この漫画は誰でも2巻を丸々無料で読むことが出来ます!

「続きが気になってた!」という人は是非この方法を試してみてくださいね。

⇒骨が腐るまでを1冊丸々無料で読む方法

ここからはネタバレになりますので観覧注意でお願いします。

骨が腐るまで|2巻ネタバレあらすじ

シンたちが海から帰ってきて3日が経過したが奴からの連絡は途絶えたまま

遥はあの日以来、毎日シンタロの所へ顔を出していた。

シンタロの事が好きだからというのもあるがシンタロの様子が明らかにおかしいからだ。

そんなある日、シンたちが埋めた死体の一部が見つかったと報道されるのだった・・・

見つかったのは腕、それからすぐに首も発見される。

動揺する5人だったがシンは落ち着いていた。

「警察はまず犯行の動機から捜査する!」

自分達と死体の接点は無いので警察はたどり着かないだろうと考えたのだ。

しかし電話の男は違う。

奴が捕まれば共犯として5人にたどり着く可能性がある。

「奴を探し出して殺そう」

竜やハルカは反対したがそれ以外に方法は無く最終的には全員が納得した。

だがそのシンの考えは甘かった。

現場では頭の切れる刑事がこの事件は訳アリだと推測していたのだ。

死体の処理や解体方法はまるでプロのやり方、しかし体の切り口は戸惑ったかのようにギザギザ・・・

そこから推測するに

「犯人は誰かに指示されていた」

遥の姉は刑事でこの事件を担当することになった。

よった勢いでそんな姉の言葉を聞いた遥はすぐに皆に報告した。

一刻も早く奴を始末する必要がある!!

タイミング良くあの男からまたアパートへと呼び出された。

しかし今回は死体は無い。

部屋に付くと男から電話が入る。

「今回はご褒美をあげよう」

男に言われた通り押し入れを開けるとそこには奪われた頭蓋骨が入っていた!!

「この仕事が終われば全ての骨を返そう」

男はそう言った。

だがこのまま骨が返されれば男に接触する術は無くなる。

ドンドンと追いつめられていくシン

男は依頼の前に全員裸になれと命令した。

「君たちの深い絆を見せれくれよ!」

そんな訳の分からない命令をされ激怒するシンたちだったが現状を打破できる筈も無く命令に従うほかなかった。

部屋には監視カメラが付けられているようで脱いでいくメンバーたちをからかう男

その中で一つ気になることを言っていた。

「遥ちゃん肩の傷は結局治らなかったのだね」

と・・・

結局、男は全員が全裸になるとそれを嘲笑い依頼は3日後に出すと言い連絡は途絶えた。

なぜ男は遥かの傷の事を知っていたんだ!?

-その傷が出来たのは5年前にさかのぼる-

当時シンは父親に女の恰好をさせられまるで自分の嫁のように家事をさせられていた。

言葉使いを間違い”俺”などと言えばお仕置きと称して殴られる。そんな毎日だ。

そんなシンを気にしていた4人

しかしその現場を見られたことでシンに対する暴力は過激さを増していくのだった。

そんな光景を目の当たりにして最初に動いたのは明だった。

「昔、慎太郎が俺を助けれくれたみたいに今度は俺が助けたいんだ!!」

父を殺そうと言い出したのは明だ。

もちろん他のメンバーは反対した。

だが彼は信太郎を助けることしか頭に無く竜とつかみ合いの喧嘩にまで発展してしまう。

その時、遥が間に入り二人を止めようとしたのだが突き飛ばされた先に釘があり肩に傷を負ってしまったのだ。

あの後、喧嘩していたのがバレると不味いと思いみんなでこっそりと保健室へ忍び込んだのだったがそこに来たのは確か・・・

そんな昔話を思い出しながら3日が経過しまた男から連絡があった。

今回は二手に分かれろという指示でシンは椿とあのアパートへと向かう。

残りの3人は城山のハイキングコース途中にある物置小屋へ行くように指示される。

シンたちはアパートの扉を開けると案の定今回は死体が置かれていた。

しかし死体の首は最初から無かった。

考えてる時間も無く早速解体を始める二人

2回目ということもあり順調に作業は進む

しかし時折、椿は気分を悪そうにしていた。

この暑さのなか血の匂いが充満した部屋でいるせいだろうか?

作業は終わることには吐き気を催し立ち上がれないほどだった。

そんな時!シンの電話が鳴る!!

相手は竜だ。

「助けてくれ!!」

震える声でそう伝える竜

パニック状態で何を言っているか分から無い。

「明が来なかった!いや最初から居たんだ!」

遥と竜が向かった山小屋、そこには一つの箱があった。

その中に入れられていたのは明の生首だったのだ!!

シンは全てを察した・・・

あの首の無い死体は明だ!!

そしてどこかで監視している奴に

「殺してやる!!」

と殺意をむき出しにした。

監視カメラの向こうでその様子を満足そう見た”奴”は

「今まで良く働いてくれた!」

と一言発した後、シンたちとの唯一の連絡手段である携帯をハンマーでたたき割るのだった・・・

骨が腐るまで|まとめ・感想

やっぱりこの漫画怖いですね!!

色々と布石を打っていますがきっちり回収できるのでしょうか?

どうやら犯人は遥が傷を負ったときに現れた人物のようなのですでに特定できてそうな感じですがその事には全く触れていないですねー

色々布石がある割に引っ張りすぎな気がするので3巻は新たな展開を期待しています♪

この漫画は無料で読むことも出来る作品ですので漫画版を読んでみたい人はこの方法を試してみてくださいね。

⇒骨が腐るまでを1冊丸々無料で読む方法