イジメカエシ2巻ネタバレ

マンガ、イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)の2巻ネタバレを紹介します。

無料で読むことが出来る作品なので、自分で読んでみたいと言う人は下のリンクを使って下さい。

⇒無料で読む方法まで進む

5話から8話|ネタバレ

今回は23(フミ)と14(イヨ)のレズコンビにイジメられる31。

進路を妨害したというだけで、殴る蹴るの暴行やファンからのプレゼントをグチャグチャに踏みつぶされてしまいます。

そんな仕打ちにもへこたれず、ぐっと涙をこらえる31の唯一の癒しが野良猫のミィちゃんです。

23と14は自分たちのグループに新たに31が加わるとマネージャーから聞き、SNSで知ったミィちゃんを利用して、31をどん底に陥れる計画をします。

バイク雑誌の撮影帰りに31と接触し、おびき出したところで事故に合わせる作戦でしたが、すでに人殺しを経験している31には敵うはずもなく、返り討ちにされてしまいます。

呆気なく殺されてしまった2人、その報告はすぐさま11(エルフ)に届けられます。

「所詮は虫の番か・・・次はもっと数を入れるか」

11が選んだのは男性人気No1のユニット、蓮花協定でした。

2、8、17、28の4人で更生されており、人気ユニットの特権である隠蔽体質にあぐらをかき、ホストに入り浸っています。

そんな彼女らのお気に入りのホストの一人をあっけなく殺す11。

11はカランドリエの絶対的センターで、誰も逆らうことが出来ず、怨みは自然と31に向きます。

さっそく蓮花協定はリゾートスパで仕事を終えた彼女を連れだし、ボコボコにした後、真冬の川へと投げ捨てたのでした。

極寒の海で意識がもうろうとする31でしたが、アイドルの志半ばで死ぬなんて絶対に嫌だ!!と気力を振り絞り、4人へ復讐することを誓います。

4人は邪魔者を無事に処分したと思ったのか、リゾートスパに戻り遊びに夢中でした。

31は人伝いに彼女らをバックヤードに呼び出すと、罠だとも知らずに今度こそ息の根を止めてやる。と鼻息を荒くした4人がやってきます。

バックヤードは冷凍庫になっており、薄暗いなか31のことを探す4人。

しかし、31は4人が冷凍庫に入ったのを確認し、入り口の扉を閉めるのでした。

数時間後、4人が氷漬けで発見され、11はまた失敗したことにいよいよ本腰を入れるつもりのようです。

そんなエルフはある日、5(スピカ)に呼び出されます。

5は31をかなり毛嫌いしているようで、私兵を使ってでもいち早く殺したいと言います。

「ヤツは素手で私の手を触った」

度が過ぎる潔癖症の5はとある日の楽屋で不意に31から握手されたことを殺したいほど根に持っていたのです。

彼女には狂信者8人で結成されたユニットがあり、それを31に差し向けるとエルフに伝えます。

とある撮影で呼び出された31。

そこには自分を憧れてくれている研究生たちも多く居ました。

聞けば皆、31に憧れているようで、これらは全て5が仕組んだことです。

「汚れのファンは汚れ」

PV撮影の小道具として持ち込んだ銃火器で狂信者たちの虐殺が始まります。

次々に殺されていく後輩たちを目にして、31は怒りを露にします。

「絶対に許さな!!」

ツバを吐きかけ5をパニックにさせると、一人の狂信者から銃を奪い、反撃します。

覚醒した31の相手になる者はおらず、5は31を的にしたことを後悔しながら死んでいくのでした。

復讐が完了した31の前に11がやってきます。

これまでのイジメは全て自分が指示した。と黒幕だたことを暴露し、最高のフィナーレを迎えるためにライブで勝負して欲しいと言われます。

「そしてステージで死んで下さい。センターの私の為に!」

31に逃げ場は無く、11はそのコネと人気を使い、ファンたちに今度31を殺すと宣言します。

これまで犠牲になった人たちの為にも、31は11と真っ向から勝負することを決めるのでした。

用意されたのは国内最大規模のドーム。

埋め尽くされた観客たちを前に、二人のライブが始まります。

知名度や人気を差し置いても圧倒的なパフォーマンス力を持つ11に気圧されてしまう31。

会場のファンもほぼ全員が11に魅了され、31を見ている者などいません。

11は多額の資金をかけ、会場も改造しており、最新のナノマシンが搭載された触手で31を縛り上げます。

さすがに打つ手なしで、諦めかけたその時、何者かが乱入し触手を斬り飛ばします。

現れたのは死んだはずの4でした。

2人のデュエットは会場を魅了し、瞬く間に31を応援する声で溢れていきます。

最後のあがきを見せる11でしたが、覚醒した31には敵わず、瀕死の重傷を負わされ、ライブは幕を閉じるのでした。

これまでの出来事がセンター交代のパフォーマンスだと勝手に解釈してくれたファンは大盛り上がりです。

何とか逃げ出した11ですが、裏で待機していた元協力者にあっけなく殺されてしまいます。

「裏切り?最初から私11の敵だけど?あーあ早く31ちゃん私を殺しに来てくれないかなぁ?」

新の黒幕は彼女の大ファン!?

3巻に続く

イジメカエシを誰でも無料で読む方法!

クランクインコミック

今回はクランクイン!コミックというサイトを使って無料で読みました。

あまりなじみのないサイトだったので、使う前に色々と調べてみたので、まとめておきます。

  • 大手の大企業が運営
  • 運営会社はブロードメディアという上場もしてる大手企業です。身元がしっかりしてると使う方としては安心できますね。

  • 初回登録は14日間無料
  • 初めて使う人は全員がこの特典を受けれるので気軽に使い始めることが出来ます。

  • 初回登録で3000円のポイント
  • このポイント特典は初回登録の14日間にも貰えることが出来るので、これで好きなマンガを変えます。

もう分かったと思いますが、これらの特典を使えば、イジメカエシを全巻(4~5巻分)無料で読むことが出来ます。

下にリンクを貼っておきますので、気になる人は使ってみて下さい。

⇒今すぐ14日間無料で使ってみる