隣の席のヤツが死ぬらしい1巻ネタバレ

隣の席のヤツが死ぬらしいを誰でもすぐに無料で読める方法を紹介しています。

この漫画は分冊版と単行本版があるのですが、ここで紹介している方法はそのどちらにも使えます。

ネタバレから書いているので飛ばしたい方は下のリンクを使って下さい。

⇒隣の席のヤツが死ぬらしいを無料で読む方法まで進む

ネタバレは無料で公開されている1話を飛ばし2話から書いています。

1巻|ネタバレ

文化祭の実行委員にクラス一のリア充である八津君と一緒にすることになってしまった桔椛(きっか)。

嫌々ながらも八津君と過ごすうちに何故この人が死んでしまうのだろうと思うようになります。

二学期になりクラスの席替えが行われると運が良いのか悪いのか八津君と隣同士になってしまいました。

最近では予知夢が寄りハッキリとしてきていて、今日は血を流し倒れている八津君にかかる人影と学校の上履きを履いた足が見えました。

”他殺?あんなに人に好かれてる八津君が!?”

もしかしたらクラスの誰かの仕業かもしれない。本人に伝えようとも考えますがその度に小学生の頃の苦い記憶が蘇ります。

どうせ自分にはどうすることも出来ないんだから極力関わらないでいよう。

そう思う桔椛でしたがそんなことお構いないしに八津君は距離を詰めてきます。

今日は偵察がてらに謎解き体験が出来るカフェに行くと放課後に連れて行かれます。

最初はお情けで自分みたいな陰キャと一緒に居てくれていると思っていた桔椛ですが、いい加減に鬱陶しいのでそれを口にしてしまいます。

ですが八津君はずっと桔椛と話したいと思ってくれていたようで「そんな事いうと怒るよ」と言われます。

仲良くなるにつれて彼に後ろめたさを感じてしまい、彼が死ぬ文化祭の後の話になると思わず逃げ出してしまうのでした。

翌日、桔椛の過去を知るクラスメイトが八津君と仲が良いことに嫉妬し”死神”というあだ名で担任が死んだことを暴露してしまいます。

思わず教室から飛び出していく桔椛を八津君が追いかけます。

逃げることで必死になり階段を踏み外してしまった桔椛を八津君は自分が下敷きになり助けます。

暫く動かなかった彼を見て、予知夢を連想してしまった桔椛は逆上し、彼が死んでしまうことを口走ってしまうのでした。

それがきっかけで八津君に予知夢の事がバレてしまい、全てを話します。

普通の人なら落ち込む筈なのに、明るく振る舞うどころか、無理に言わせてしまったと桔椛に気を使ってくれます。

「オレは絶対死なないから!」

予知夢を防ぐためにも夢日記を2人で付けていこうと提案する八津君。

今まで誰も信じてくれなかった予知夢を信じてくれる人がいる。

桔椛は初めて予知夢を変えられるかもしれないと思い、八津君を全力で助けることを決めるのでした。

日を重ねるごとにより鮮明になっていく予知夢。

背後から何者かに刺される八津君。犯人は文化祭用にクラスで作ったTシャツを着ている。つまり同じクラスの誰かだと判明します。

時を同じくして、八津君に対する何者かの嫌がらせも始まります。

”偽善者は死ね”と書かれた脅迫文が入って居たり、机の中にカッターが仕掛けられていたり。

それでもクラスメイトを疑うぐらいなら死ぬ方がましだと八津君は言います。

独りで嫌がらせの犯人捜しをする桔椛でしたが、男子と揉める場面もあり、殴られそうになったところを八津君が庇ってくれました。

桔椛が危ない目をしてまで、自分のエゴを通すつもりは無かったようで「もうきっかちゃんだけに背負わせないから」と再び自分が死なないように努力することを約束します。

そんな二人を陰から見守る人物が何やら呟いています。

「針原桔椛が八津尚文を殺す・・・か」

これは新たな予言者!?

2巻に続く

隣の席のヤツが死ぬらしいを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには隣の席のヤツが死ぬらしいが全巻配信されています。

隣の席のヤツが死ぬらしい全巻無料/a>

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、隣の席のヤツが死ぬらしいを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。