ビースターズ最終巻
マンガ版BEASTARSビースターズが遂に完結しました。

最終巻は2021年1月8日予定で22巻になります。

ここではそれに先立って、最終話のネタバレや感想。

ビースターズを無料で読む方法などを紹介しています。

⇒無料で読む方法から知りたい人はコチラ

ココからはネタバレです。

ハルからの衝撃的なプロポーズにレゴシはどんな答えを出すのか!?

最終話|オオカミとウサギの話

「ハルちゃん。俺の尻尾を見て。そのプロポーズは受けられないよ」

ずっと揺れ続けるレゴシのシッポ。彼女が怒っても、泣いても揺れ続けるシッポ。

そんなかみ合わない結婚生活。聞いたことも見たことも無い。

オオカミとウサギが理解し合うのは難しい、それでも少しでもハルに近づきたくてその気持ちの表れが揺れるシッポでした。

「あなたと一生異種族交流したいです」

逆プロポーズをかましたレゴシ。

突然のことにハルの鼓動は跳ね上がります。

ただでさえ心音が早いウサギ。レゴシの隣にいるだけでハルの鼓動は高鳴りまるでアクセル全開で死に向かっていくようなものです。

それでも、ハルにレゴシと離れるという選択肢はありませんでした。

レゴシの手を取り、不釣り合いな身長差を埋める為、顔の位置までよじ登ります。

こうやってよじ登ればレゴシがしゃがむ必要も無い。と本人たちは嬉しそうで、レゴシはちょっと爪を立ててしまいます。

ハルが「痛!!」と声を上げたことで近くにいた警官が肉食の暴走か?と反応します。

「そこのオオカミ!!手を放しなさい」

そんな警官にハルは笑顔でこう言います。

「あ 私たちつき合ってます」

めでたく2人が結ばれたころ、他のメンバー達も新しい人生を歩んでいました。

ゴウヒンは裏市の開業医から大学病院へと異動しました。

ジャックは最難関大学へ進学しイヌの品種改良に一石を投じることを決意します。レゴシとは今でも遊ぶ仲です。

学園はルイの呼びかけもあり、再び肉草教学に戻り、そんなルイはと言うと今ではホーンズ財閥の社長となり、ビジネス誌の表紙を飾るほどの大物となりました。

それぞれがそれぞれの場所で新たな人生をこれからも歩んでいくのでした。

-完-

アニメ版2期

ビースターズのアニメ2期は2021年1月に放送予定です。

ホームページがめちゃくちゃカッコいいのでアニメも見る予定の人はチェックしてみて下さい。

公式/https://bst-anime.com/